こんばんは!


早速嬉しいお知らせですっ

西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいすは、
10月から文化放送 超!A&G+にて放送することになりましたー☆☆☆

そして、再び毎週配信に戻ります!
すっっごく嬉しい!!!

いつも応援してくださる動物さんたちのおかげです…!本当にありがとうう(T ^ T)✳︎


もっと多くの方に聴いていただけるよう、がんばります!!

これからもず〜ぱらをよろしくお願いします*

https://mobile.twitter.com/zooparadise1
ず〜ぱらのツイッターはこちらから♪





そして、Wake Up, Girls ! 新章の新PVが昨日公開されました〜!

https://m.youtube.com/watch?v=Y3G7dBGmPqc


アイドルの祭典で優勝したものの…
これまでと変わらないみんなが待っているはずですっ

10月9日スタートです!
絶対見てね!


{95B75C2E-D914-465C-BCFB-F2C39B7AD0F7}





さて、先週の沖縄公演に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
ツアーと、沖縄自体も楽しめたかな??


そして、今、広島に向かっています。


広島は高校の修学旅行以来だなぁ。

私の高校は広島、奈良、京都が修学旅行でした。懐かしい。



仲良しだった子と私、2人とも班長になったから同じ班になれなかったんだよねぇ笑

普段から校則で決められていたんたけど、修学旅行にも携帯電話は持って行くの禁止で、

ちゃんと、クラス全員それを守ったので、先生に怒られることなく、すごく楽しい修学旅行になったんだよ!


京都では湯葉たくさん食べて、
奈良では鹿に腰かじられて(それでも可愛い)、
広島では平和記念公園のお掃除して、

八つ橋と千枚漬けをお土産に買って岩手に帰った記憶。



明日、現地の方はどれくらい来てくださるんだろう?

他県から来てくださる方はどれくらいいるかなー?


会えるの楽しみにしています(* ´ ` * )


それではおやすみなさい。

{353B7382-ED33-4CFB-99BA-A6B624B1F3C2}



かやたん。