みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です(*^◯^*)


9/8祝!
みゅーも美佑もはっぴーばーすでぃー!!!
今日はWUGの岡本未夕ちゃんと、高木美佑ちゃんの誕生日でしたっ

新章でも、みゅーは元気に可愛く盛り上げ上手!
実は菜々美ちゃんとみゅーがね。。。。あーーーーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

早く言いたい!!!
早く観てほしい。。!!!!♪

楽しみにしててください〜❤︎


美佑ファンのみなさまもお祝いしてるのかな(*^◯^*)??
素敵な誕生日お祝いパーティーになりますように〜★
はやく美佑に会いたいな! ( ᵕ·̮ᵕ )♡



そして、、WUG4thツアー沖縄公演ありがとうございましたっ

よっぴーが写真撮ってくれました♪

{DD6F2860-2675-4B2C-9B8F-283B0EAE6693}



今年初めての海が沖縄の透き通るような海。。最高です!
心がスッキリ♪

沖縄のみなさまも、沖縄まで来てくださったみなさまも
満喫できたのかな??

できてたら嬉しいな(*^^*)

去年のWUGのツアーでも同じ会場で沖縄公演をやりましたっ
ミュージックタウン音市場!

去年も久海菜々美ちゃんのキャラソン2「snuggery」を歌ったんですよね〜♪

そして今年もまた歌えましたーーーっ!
こういうのって、時間の流れをすごく感じて、それでも今も同じ曲をみなさまに聴いてもらえることが嬉しくて、、
変わらないあったかさに感謝しました。。◎

{11FF4329-0DBF-4EDA-8F7A-135F765252BB}



沖縄の夕日よ〜ありがとう♪

今週末の広島公演もがんばっぺ(๑°⌓°๑)

沖縄のみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)



それではビッグなお知らせです!

★『Wake Up, Girls! 新章』最新PV
“新章ハジマル篇”がyoutubeで公開されましたーーーー!!!

放送日時も発表されているので、1話から見逃さないようチェックですよー!!

{D3793B25-9139-404C-B831-3D45304D73A1}



★9月12日(火)21時30分からのWUGちゃんねる!に出演します!

出演:奥野香耶、高木美佑、山下七海です

ゲーム回だって!! よければ必ず観てね〜(o^^o)



★9/27(水)17:50~19:00のWUGちゃんねる!に出演します!
出演:吉岡茉祐、奥野香耶、山下七海です〜◎

観てね〜( ∩ˇωˇ∩)❤︎


★ソルゼロch 第5回に出演します!
9/13(水)20:00~ 放送予定!
バージョンアップに関する最新情報をお届け〜〜◎

▼出演者(敬称略)
平井P
松澤千晶
山下七海
西山宏太朗
山北早紀
米内佑希

また早口言葉大会あるのかな??
観てください〜♪


さて、いよいよって感じですね。。!!
ツアーも残り2会場。

新章までみんなで繋いでいきましょう♪


とりあえず今日のところは、おやすみなさーいzzz


Nanaminn・×・