おはよっぴー




一週間経つのは早いね…!

青山吉能です。


皆さん元気ですか
私は元気です。



さて!今週の総括ですが…。


今週はツアー沖縄公演でしたよ〜!!!

{EA4C2814-BBE1-4E2E-9529-0E3639C66A50}



これは香ばし麦茶です。

夏っぽいな〜

海をみんなで見に行ったのですが、
一瞬でしたが沖縄を感じられてよかったです。


沖縄公演は、沖縄の友人も見に来てくれたのもあってすごく思い出に残りました!
中学校の時からの友人で、
WUGのライブをはじめて観に来てくれて、
一生懸命サイリウム振ってくれてて、もー泣きそうだった!😂
ちゃんとメンバーの自己紹介の時とか、メンバーの色振ってた!😂✨✨
順応力〜!!!!!!!!!

お互い夢に向かって頑張ろうって、ちゃんと届けられました。


その子も言ってくれてたんだけど、
WUGを観て元気になりましたって、すごく嬉しいんです!

もっと元気を届けられますように。

わたしなりにね!



今週は、初の!広島公演です!!!!!

じゃけのを感じてきます!!!!!




さてさて、お知らせですよっ


TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』にて、
レネを演じさせていただいております(*^◯^*)

やっと言えた〜〜〜!
最初はスリだったレネちゃんも可愛く大変身しておりますので…、
レネかわいいんだよなあほんと。。
今後ともレネをよろしくお願いいたします!


TVアニメ『異世界食堂』にて、
女王ティアナを演じさせていただきました!

オンエアを見て正直反省しかないですが…、
クレープの美味しさがティアナを通じて少しでも伝わっていたらうれしいです。
他WUGちゃん全員フェアリー役で出演しておりますよ〜◎

{9F1FE490-4A64-49DA-BDB1-F81CE7546044}



絵がとにかくかわいい!
九月タカアキ先生の10話イラストもかわいすぎて即保存…!

WUMのOPも改めてすぎるけど良すぎますね。。

ぜひに!


そして!!

学園祭に出ます!!!!!!!!!!

11/5(日)、早稲田大学の早稲田祭に出演させていただきます!!!

田中美海・青山吉能で出演します!

わたしは同じ大学生として、
どんなお話ができるかいまからすごーく楽しみです!!
なんだろーなー、楽単の見分け方とか??

そんなのないけど笑

はーー嬉しいなあ!学園祭!ふふ!!

宜しくお願い致します!


そしてあしたは、
WUGちゃんねるです!!!!!!!

マリカーです!!!!!!!!!!

みゆとみなみというメンツなので
そらもうボッコボコにされそうですが、
みんなの予想をねじまげてやるぜ(??)

お楽しみに!!





そいだらこのへんで!!

{CAE8B657-76E8-45B8-8FDC-2985872538B2}






海の近くに猫がいたので撮りました!

七海が撮ってくれたよ〜〜




映画見て寝ます!

昨日か一昨日は『ティファニーで朝食を』を観ました。


今日は何を見ようかなあ?うーん





それでは。






・*・:≡( ε:)よぴ。