みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



9月に入りましたー!!!
なんだか少し涼しくなって、
ちょーっとだけ秋の気配がしている気がします!
服装もだんだん秋らしくなって来ました〜。
色とかはもう完全に秋の色ですっ。
秋の色って好きなんですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ボルドーとかが1番好きかな〜?
ボルドーの物を見つけるとすぐに買っちゃう(笑)
好きな色ってすぐ反応しちゃいますよね〜。
最近は黒も好きっ。






さてさて、
先週の日曜日は沖縄公演でした«٩(*´ω`*)۶»
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
沖縄の方も、
違うところから来た方もたくさんいて、
すごくうれしかったですっ!!


沖縄には前の日に行ったんだけど、
去年のツアーぶりの沖縄やっぱり最高でした☆
沖縄はまだまだ夏って感じでしたよ!

みんなで海を見に行ったり〜。


{CB893637-980C-4D09-81CB-973A74FF2C99}





バーベキューをしたり〜。
バーベキューなんて何年ぶりだろうってくらい、
久々で楽しすぎました〜!
外でご飯食べるの美味しいよねっ。

{7A14A601-9080-42C7-A7F2-8B32D1A371D1}



夏満喫って感じでした:+.゚(*´□`*)゚.+:
夏らしいことできて幸せっ!!!
まゆしぃとサウナにも行って、
充実した一日になったよ〜!


あっまゆしぃとお部屋で食べた、
紅芋タルト風アイスが美味しすぎたの!!!

{EFDF4839-AF4B-4946-B8DA-DF913860C207}



紅芋の下にね、
ちゃんとタルト部分のアイスもあって
食べても美味しいし、
見た目も可愛いしでオススメですっ♡
みんなも機会があったら食べてみてね〜。


最近ゴーヤチャンプルにハマってて、
ゴーヤチャンプル食べれなかったのだけが悔いが残る!(笑)
本当に沖縄、美味しいもの多いよね〜!
海もすごく透明で綺麗で感激でした☆
底の方もちゃんと見えてて、びっくり!!
旅行でも行ってみたいな〜☆





そして、沖縄公演っ!!

{5268A10D-47AB-44AE-ABD8-3BFEB5128FC0}



灼熱でしたね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
また同じ場所に帰ってこれるのは、
本当に幸せですね!!!
皆さんの笑顔にまたたくさん元気をもらいました!
本当に本当にありがとうございます。
皆さんの笑顔が私の力になっています!
感謝の気持ちでいっぱいです。
久々に披露したセブンティーンクライシス!
みんなの歓声が本当にすごかったです!
セブンティーンクライシスのダンス、
すごく好きなんですよね〜。
めちゃくちゃ可愛いし、かっこいいし、
踊っててすごく楽しい☆٩(。•ω<。)و
なんとなく、夏っぽい歌で
沖縄にぴったりでしたねっ!!!
みんな盛り上がってくれて、
本当にありがとうっ☆


今週は、広島公演っ!!!
私自身も広島に行くのは初めてなんです!
なのですごくワクワクしてます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
どんなところなのかなー??
広島って言われると、
広島カープのイメージが強いのは、
WUGで私くらいだろうな(笑)
広島公演に来てくださる皆さん!
一緒に楽しみましょうねっ☆

ツアーも残すところ、
広島と東京の2箇所です。°(°`ω´ °)°。
始まると、本当にあっという間で早い…。
ひとつひとつ大切に、
悔いの残らない最高のステージにできるように、
私自身もより一層頑張りたいと思います!!

一緒に最後まで駆け抜けましょうねっ!
よろしくお願いします。




ここでお知らせです(ノ)・ω・(ヾ)

東京電機大学の学園祭に、
i☆Risのみゆたんこと、久保田未夢ちゃんと一緒に
私永野愛理も出演させていただくことになりましたっ!!!

開催日は、
2017年11月04日土曜日(◍ ´꒳` ◍)b
場所は、
東京電機大学鳩山キャンパスプレゼンテーションホールです!!

みゆたんと2人でのイベントということで、
非常にワクワクしておりますっ!
そして嬉しすぎる〜♡
呼んでいただき、本当にありがとうございます!
絶対楽しいイベントになるよ〜♡
是非遊びに来てくださいねっ!!!
詳しくは下のURLからご確認くださいねっ

https://tdusaevacsince2010.wixsite.com/hatosai2017



さて、
来週もパっとUPありますよ〜!
楽天は2005年以来の10連敗…
10連敗…
またまた藤平投手が連敗をストップさせてくれました。
本当にありがとう…。
ソフトバンクはマジックがピカピカしておりますね。
気づいたらこのゲーム差…びっくりです。
この状況でも全力で応援するのがファンだと私は思います。辛いけど。
でも何があっても、私は楽天が好きだという気持ちは変わらないので!!!
楽天ファンということに誇りもあるので!!
落ち込んでるけど、そんな時もあるさ。
頑張れ、楽天。

そして昨日の放送で、
パっとUPは通算100回目を迎えました!
皆さんのおかげで、ここまで続けることができています。
スタッフさん方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも皆さん、本当にありがとうございます。

{6372967B-D962-408C-ACE6-57D9D15C4C4B}



100回目ということで、
スタッフさんがサプライズでケーキをいただきましたっ!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
これからもパっとUPをよろしくお願いします!




ということで今週はこの辺でっ!


また広島でお会いしましょうっ☆


{2DB04F69-3666-4F70-9C76-FB2D7F4223B1}






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理