どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)





昨日から!

今年も沖縄にやって来ましたよっ!



とってもフォトジェニックな地なので
写真いっぱい撮りすぎちゃったよー📷✨




いえーーーい!!!


{E28116D2-B980-49E0-BA64-3A67CF6A2152}

{DB4A44E7-AF31-4F16-9C5D-E7895E339107}




みんなでちょこっとだけ海を見に行きましたっ

きれいな海です〜😇😇😇


{1141D242-DE1E-4C49-8582-4E3E0C89ED5A}



白い砂浜…!水色の海…ですよっ!!!

最高かっっ!!!



{58FC239B-AB6D-4504-AC75-A91C04D1A7F4}



かわいい!と思って買ってたのに、全然使う機会のなかった麦わら帽子👒
せっかくの沖縄なのでかぶってみました〜!!
星がついてるのがめずらしいのっ!★



{AE1F5199-0F7C-4823-9EB3-54D5E26458D4}



お部屋からの景色もめちゃくちゃ素敵でしたっ😊👏



{AC1EC413-BEDE-4D9B-8FDA-D721A2DF3C3E}



夜ご飯はバーベキュー!!!😋🍖🔥

お肉いっぱい食べてエネルギーチャージです💪💪💪




沖縄は、まだまだ30℃をこえる暑さで
とってもSUMMER🍍🌴☀って感じでしたっ!!!!


プライベートな夏らしい思い出も
沖縄でたくさんできて良かったですっ☺️





そして!
今日は、WUG4thライブツアー沖縄公演!!!


沖縄にもたくさんのワグナーさんが集まってくださいましたっ♪

本当にありがとうございましたっ😇



{C62AA7CD-8A28-4827-80EC-0834D810A7A4}




まず、今日の腹ごしらえは
キングタコスさんのタコライス!!!

お肉もキャベツもチーズもおいしかったし、チリソースがいい具合に辛くて優勝してました👆


キンタコパワーでライブも大きく動きまくったら、
今までで1番汗かいた気がするよっっ!!!




それから、今日は私がセンターの曲!
「セブンティーン・クライシス」も歌わせていただきました!


お手紙やお便りでもセブクラ好きって言ってくれる方が多くて嬉しく思っていたのですが、
久々にできて楽しかったよ〜っっ☆☆☆


ダンスも激しめでアップテンポな曲なのですが
みんなの盛り上がってくれる姿が嬉しかったし
みんなの声援に負けないように、私もキレキレにがんばりました!◎


{D4AFAFEF-AA13-4F67-924C-3E92E81650E7}





他にも、沖縄ならでは(?)のフリーダムな感じも出た公演となったかなーっ!!!


沖縄でもみなさまの笑顔がみれてとっても幸せでした。

また行きたいな😇





次は!広島公演!!!

はじめましての地、楽しみだねっ♪



今からツアーのチケット取るとしたら
広島がラストチャンス!!!!!

気になってるけど迷ってるよって方、ぜひ観にきてくださいませ〜😇😇😇





さてさて。


水曜日は!
『のびしろにょきにょき』でしたっ🌱🌱

はじめての回し猿さんのいない放送でしたっ…!🙊
ぐぬぬ、ツッコミって難しい😇

のびにょきとしてはやっぱりパンチが足りなかったよねぇ、なんて帰りにひなちゃんとお話していましたが🤔
まだまだいっしょに高みを目指してにょきにょきするのだ〜!💪💪


{AF74E668-2A64-4DE0-8FB8-443C03C72635}


うろ覚えお絵かきで登場した「太陽の塔」です〜🌞





木曜日は!
『ファミ通1500号記念1500分(+α)配信』生放送の
ファミ通声優chガチンコゲーム対決コーナーに出演させていただきましたっ

たっぷり3時間!!!最高でしたーっ!👾🎮

{F0373E33-7EFE-4268-BFA0-24B49555E9BD}




私は、はらみーさんと!
大食漢な"ゆみみゆ"チームでしたっ😋😋


「Overcooked」ヤバかったね〜!!
あわあわしてたら食材床に置いてしまってた…!笑
リアルだったら衛生法的に捕まるやつ〜🚔🚨

全然できなくて、2人で協力したにも関わらずまさかの26点?くらいでしたが
めっちゃ楽しかったです〜!ハーブ生えた🌱🤣


ファミコンミニも!鉄拳7も!
はじめてのワンナイト人狼も!
そしてタコパも!┌(┌^3^)┐
遊びつくしましたっ☆


今井麻美さん、原由実さん、青木瑠璃子さん、ありがとうございました〜!!!
またよろしくお願い致しますっ!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv304578738
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304580115
↑見逃しちゃった方はタイムシフトでっ!



{F4E36CBA-BDFC-4FC2-99F8-606BBACCFEFB}


改めまして、週刊ファミ通さん1500号おめでとうございます🎉🎊


ゲーム総選挙の特集記事、私も参加させていただきました〜☺️
3つに絞れないー/(^o^)\て感じでしたが!
大好きなゲームの中から、
あのアクションゲームとあのシューティングゲームとあのレースゲームを選ばせていただきました!!!
よかったらチェックしてみてねっ


『ファミ通presents WUGちゃんねる!』と
『英美里・美佑といっしょにグラブル!』の生放送の方も、
これからも応援よろしくお願い致します〜(∩˘ω˘∩ )




ごまおつ学園編紹介シリーズの動画も!
毎週水曜日に公開中ですっ☆

あぁ^〜学園編はやくやりたいんじゃ〜!!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLFd9g5CEJGeM7ZDxFMm8-Tpyrml04p-U1

次回は、ついにジャラスターモードが明らかに…っ!!
学園乙女のキャストも全員集合ですっ!

{F0E5C6DC-AC98-4E22-B21B-F3812F18423C}


お楽しみにっ☺️


ボーカロイドコラボも始まりましたね〜!!!
ミクちゃん10周年とは…!🎊

ゴ魔乙版のdorikoさんの「オノマペット」も最高なんじゃ〜👏👏👏





★ 今週のお知らせ! ★

今夜、9月3日(日) 24時から NACK5さんにて放送のラジオ
『THE WORKS』と!
http://theworks.blog.jp/

9月4日(月) 響ラジオステーションさんにて配信の
『THE WORKS せず』に!
http://hibiki-radio.jp/description/workssezu/detail

ゲスト出演させていただきますっ☆彡.。

{2ADF0D68-AA13-4D00-84C4-7365CF298454}


桃井はるこさんとユカフィンさんに
WUGポーズしていただきましたーっ🙌
よろしくお願いしますっ!!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

9月8日(金)!21時30分から!
『ファミ通presents WUGちゃんねる!』
ニコ生ですよ〜っ♪
わたしのたんじょうびとうじつだっっ!!!

メンバーは、よぴみなみゆ!
ポタク三人衆ーッ😇 お楽しみにです!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305120749

マリオカートだってー…っ!!!
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

アプリゲーム「武器よさらば」に
【[機工士]アル 】役で出演させていただきました!

とっても可愛い子なので、ぜひ使ってあげてくださいませ〜🤗

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

ぺらじも更新されましたっ
線香花火してる風の写真に加工していただきましたよ!笑
そう言えば結局まだ花火はしていない〜っ!🤔🤔🤔

来週も、みなみかやみゆの3人です!
よろしくです〜
https://hibiki-radio.jp/description/wug/detail

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


それから、前回のブログで書けなかったんですが
オールナイトスッポン最終回も!
最後までありがとうございました!📻

高校生だった時から続いていたのでさみしいね。
拙いひとり喋りでしたが、今まで聴いてくださった方本当にありがとうございましたっ!!!

またいつかっ!





さいごに!

異世界食堂とコラボ中の
アニメイトキッチンカーさんにもお邪魔しましたっ🍴

{DF991546-93A9-4C97-89B7-3EB9E6E7F500}



バター入りの豚汁や、冷製コーンスープなど
たくさんいただきました!
どれも美味しかったです〜😋



異世界食堂、見ているだけでお腹が空いてくるよ…!!!ペコペコ〜!

じゅるり。





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)