おはよっぴー!


みなさん元気ですか?

わたしは元気につとめます。





さてさて、今週の総括です。



めっちゃ長いです。



何と言っても!!!!!!!


Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-


WUGちゃんは3日目に出演させていただきました。

{3CCCDEE8-955A-44AE-A335-D539209220D6}



もうほんと、、、、
すぐ感極まっちゃうからさあ、、、、
オタクはこれだから。
仕方ないね。
でもオタクでよかったよ。
アニサマなんてみーーーーんなオタク!!!すごいよほんと奇跡だよ。


まず一曲目は、シークレットでMay'nちゃんのポップアップ登場。
みんなのおおぉーーって、地面が揺れるくらいの気持ち、
身体中で受け取れたよ!(*^◯^*)


そうそう、
May'nちゃんにはね、たくさんのことを教わりました。

もちろん、直接教えてもらうこともあったし、
一緒にいて、頼もしい背中をみて学ばせていただくこともたくさんありました。
オープニング、LiSAさんとの魂のぶつかり合いを見て、
ただただその迫力に開いた口がふさがらなかった…。

歌も、パフォーマンスも、何事に取り組む姿勢も、
わたしにはないものばっかりで、
とにかくとにかくかっこよくて!!!!
でも可愛い。それなー

WUGを大好きで、WUGを仲間だって言ってくれた。。
これがどんなに嬉しくて、どんなに励まされたことか。。。

追っても追っても追いつかない背中だけれど、
May'nちゃんがここまで引っ張ってくれたなって、心から感じています。


大好きなWUGちゃんと大好きなMay'nちゃんとアニサマで魅せられたこと! 


尊敬も憧れも、ぜーーーんぶひっくるめて、


大好き!!!!!!




そして、恋愛暴君主題歌、恋?で愛?で暴君です!、、!!!!!!

二万七千人の前で『盛り上がらないと死にます!』とか言ってしまった…。
あああれはグリが!わたしが!死ぬことになるってことだからね!
みんなじゃないからね!!!!!笑

でもわたしがいま生きてるってことは、
盛り上げてくれたってことかな?へへへ

Wake Up, Girls!にとって最新曲、
いままでWUGを知らない方にとってもすごくキャッチーな曲なのではないでしょうか?

みんなの最高に可愛い姿をおみせできたと思います!!(わたしもね)

ありがとうございました!!!!

感無量でした。



そしてなんと……今年は三曲も!。゚(゚´ω`゚)゚。

徐々に緑から白に変わってく会場…。
きっとBtBを知らない方もたくさんいらっしゃったと思います。

サイリウムを白に変えてくださった皆さん、
緑のまま応援してくださった皆さん、
本当に温かいな…と心から思いました。

美海の、『WUGさいこーー!!』も最高だったし、
まゆしぃのソロも!!
背中で聞いててビリビリ響いてきて、凄かった!!!!

もう終わっちゃうんだ…って思いながら、
ラスサビを死ぬ気で歌い踊ったのを覚えています。


WUGのことを見届けてくださってありがとうございました!!!!!!



ちなみに!!!
1日目も観に行ったの……!はああぁたまらん。
SOS団の奇跡のステージから始まり…
うーがおー!し…、
女神のステージをこの肉眼に収められたこと、一生の思い出でした…。
コンベンションライブ以降の生歌で、
その息遣い一つとっても素晴らしく、
女神パワーにポロポロ涙が出てました。。
全てのセトリがもう神がかってました。最高でした。

そして、3日目…。

あの奥華子さん…奥華子さんと…!!!!

同じステージに!!!!!!!!!

アルバム『good-bye』が出た時のツアーから行かせていただいていて…。
ご挨拶をさせていただけるこの喜び。
音楽の試験の自由曲に『TAKOYAKI』を選んだり、わたしのカラオケの最高点数は『ガーネット』だったり…。

奥華子さんがアニサマで歌っていらっしゃると思うとハワワァ…となってしまって…。
動けなかったよ…。

すごくいいライブを観させていただけました。


そうだ!

{0B1FDBEC-6870-40BE-AB39-9AA1546FC59A}



アニサマ三日目には
ゆりぽんちゃんも観にきてくれてました〜!
かわいいなあかわいいなあ…。へへ



ふー!

やっぱりね、、、

アニサマという舞台は決して当たり前じゃない!!

当たり前じゃありませんでした。


SSAという場所で、
アニサマという会場で、
みんなが、
WUGというまだまだちっぽけな存在を
1回目、2回目、3回目と少しずつ大きくしてくれました。 

ステージから見る、みんなの笑顔も声援ってすっっっごくまっすぐで、
パーって輝いてて、
本当に見ていて気持ちがいいんだよー!!


『また始まる』Wake Up, Girls!を、

どうぞ宜しくお願い致します!!!!!



{B7CAEE91-526C-4079-A19E-05B97C321356}





ふふふ!



やー、てかさ、
ブログ書いてて思ったけど、


わたし、ラジオやりたいね!!!!!!!!笑


一人でいっぱい話したい!
というか毎日話してたい!笑
(よしのモンはどこへ?????)

そうだー、みんな初めて聞いたラジオとか覚えとる?
わたしはね、
超a&g+がアプリで聴けるってなって、
アプリを落として初めて流れたラジオは、
ヒャダインさんのわーきゃーいわれたいでした笑
作家さんが暴れん坊ラジオの方と一緒で、そのことを伝えたらギョッとされてしまったよね…笑

いろんなラジオがあるんだなあと思いましたよ~~

世の中は広い!
楽しいことしたいね!



さて話がそれました。

他にも今週は、「LAYon-theLINE」発売記念お渡し会もありました!!

{C19C3A99-4568-4C8D-8D8B-254FFD46A2F9}



withまゆさん

アニメイト秋葉原さん!!
地下が全部賭ケグルイで埋まっていた…!
素晴らしき空間でお渡しをさせていただきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いろんなお話できて嬉しかったです!

そうだ!お手紙書いてくださった方とか、
名乗ってくれると名前覚えてたりします!(たまに忘れます)
ぜひ話すこと困った…ってなったら、
とりあえず落ち着いて名乗ってみるといいと思います!
接近戦で印象残したいオタクからのアドバイスでした◎◎



お知らせです!


2017年11月4日(土) 新宿ReNYにて
アミューズメント情報番組【ライブダムカンパニー】が送る
『BLAZING SONIC 2017』の開催が決定!!

ライブダムカンパニーではおなじみ
吉岡茉祐、田中美海、小林竜之、青山吉能のいつものメンバーはもちろん、
亜咲花ちゃん、VALSHEさんによる熱いライブや、
青木志貴さんをゲストに迎え、
この日限りの、カラオケコラボ企画など
盛りだくさんなイベントになっておりますので是非遊びにきてください!




そいだらこのへんで!!!!!



いまからファミ通1500号記念ニコ生に、
まゆしとみゆと出演してきますよ〜〜!

今井さん、原さん、青木さんと!!!

{10AEABA7-CA05-4D0C-AC07-9201A54281B2}




たたたたのしんでくるぞーーー!!!!!


ゲーム、ちゃんとプレイするぞっ☺️✨✨




そして!


アニサマでつないだこの気持ちを、
次は沖縄へ!!!!





・*・:≡( ε:)よぴ。