鈴村さんと羽多野さんの英雄に私は・・・私は・・・
こんばんは、みなみです!

最近本屋さんに行っていなかったので漫画を色々買いました✨
賭ケグルイ8巻あーんど双5巻ゲッツ!!!!
他にも野崎くんハイキューFate/strange Fake買ってホックホクでござる∩^ω^∩
この間ジャンプ読んだら黒尾さんがたくさん出てて泣いた😂😂😂

双の芽亜里もかっこいいな〜〜!!
アニメで、動く、芽亜里、もっとみたいな〜〜チラッ
債務整理大集会の芽亜里もすごく好きです!
最新で8話まで放送されましたね♪
ユメミちゃ〜〜〜んかわいいよ〜〜お
これからも目が離せない展開ですので、ぜひぜひみてください・・・!!

そんな賭ケグルイなのですが、なんと!
WEBラジオ「ポチとミケの賭ケグルイラジオ」が9/7から始まります!
響-HiBiKi Radio Station-にて鈴井役の徳武竜也さんとパーソナリティーです!
隔週木曜配信です✨楽しく愉快にやっておりますのでぜひぜひ聴いてください!

明神カフェさんとのコラボも決定しまして、私も行ってみたい・・・!!
9/18までですのでこちらもよろしくお願いします!

さてさて・・・27日はアニサマ三日目!
WUGの出演日でしたー!!

{39FE51C6-2350-4EE6-8513-B80CF1A5BA1A}



またこの景色を見ることができて嬉しいよ・・・!
大好きなWUG、大切なWUGとして出演できて本当に光栄で嬉しいです!

1曲目はMay'nちゃんとOne In A Billion!
言葉では表せられないほどあの瞬間が素敵で楽しくてでもあっという間で・・・
WUMとしてアニサマのステージに立てて本当に良かった・・・!
恋?で愛?で暴君です!も歌って踊っていたらあっという間でした✨

そして最後はBeyond the Bottom…
WUG最高〜!という劇場版の実波の台詞をSSAで。
この意味ワグナーさんならわかりますよね、
そうですよ、WUGって最高なんですよ!
じわじわと緑から白に変わっていくサイリウムが本当に綺麗で
それと同時にちゃんとお客さんを見ながらステージに立っている自分に気付けて
3回目にしてやっと、という感じですが・・・
WUGを知らない方に何か一つでも残せたらという一心でした。
新章。私の仕事は実波の魅力を最大限に引き出して生かしてあげることだと思ってます。
新しいものでもWUGはWUGで実波ちゃんは相変わらずお腹が空いてます笑
アニサマで応援してくれたワグナーさん、本当にいつもありがとうございます。
アニサマでWUGを知った、初めて見た方、これからWUGにハマるきっかけになったらと思います。
素敵な景色をありがとうございました!
新章に向けてがんばっぺ!

{AD2537E2-9523-4FD8-8887-0B1D6A4B37AD}



アニキー!!!小山さんと久しぶりに会えました✨✨
嬉しい✨✨✨😢😢😢
みんなでWUGポーズ!!!

{AA25B076-08D1-4A45-9F65-3B1AC3ECFA83}



こちらはチーム81!
SideMさん、Bプロさん、歌って踊って素敵なパフォーマンスでした・・・!
同じアイドル物なのでとても刺激を受けました〜✨
S.E.Mさんのダンスをよぴみゆ私で覚えたよ!!どこかで披露したい(場がない)

そして私は二日目をみさせて頂きました!
涙が止まらない・・・やばい〜〜〜ってずっと言いながらサイリウム振ってました・・・
キンプリ・・・うわああプリズムの煌めきがすごい・・・
i☆Risさんで大号泣の巻・・・つらああ
氷川きよしさん・・・圧倒的パフォーマンスで魂から泣いた・・・
おジャ魔女は・・・だめだよ・・・・・・
鈴村さんのMCも・・・冒頭にも書いたけど羽多野さんとのコラボ・・・
英雄、めっちゃ好きなんです😭😭まさかのコラボできくことができて最高でした・・・!!
という感想タイムでした・・・1日目も行キタカッタ・・・

それではお知らせです!
タテアニメ「ひとり暮らしの小学生」より鈴音リン役を演じさせて頂きます!
舞台は江ノ島!小さい頃から遊びに行っていたところなのでとても嬉しいです✨
ポケGOしに一人で行ったのもいい思い出だ・・・笑
心がじんわりする作品です(  ´ω`  )
健気に頑張る小学生リンちゃんを応援してください!

そして!
声の優れた俳優によるドラマリーディング日本文学名作選 vol. 5「銀河鉄道の夜」への出演が決定しました!
私は10/18(水)昼公演に出演致します!
かやと一緒だよ♡楽しみだな〜!
チケットも先行受付中です!よろしくお願いします!

そしてアニメ100周年アニバーサリーソングにWake Up, Girls!の参加が決定しました!
アニメNEXT100公式ソング「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」を
とてと豪華なメンバーさんと歌わせて頂きます・・・!すごい・・・!!
続報をお楽しみに✨

それでは!
今週末はWUGツアー沖縄公演ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
何が起こるやら😉楽しみです!

みにゃみ