みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



もうすぐ8月も終わっちゃうね〜。
本当に早いな。°(°`ω´ °)°。
秋好きだから嬉しいんだけどね!!
結構至る所でもう秋モードだよね〜。
私はとにかく早く美味しい柿を食べたい!(笑)
旬の時に食べるのが、
やっぱり1番美味しいからねっ!!
秋は本当に美味しいものたくさんあるから、
今から楽しみですね☆٩(。•ω<。)و





さてさて…8月27日は、
『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』
に出演させていただきました(´•̥ ω •̥` )☆

{719EBDD2-2781-4635-8DD4-16DC68C32090}



2年ぶり、3回目のアニサマ。
本当に本当に嬉しかったです。
またあの場に立つことができて、
本当に感無量でした。
応援してくださっているみなさんがいてこそ、
あのステージに立つことができたと思います。
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱりアニソンってすごいなと、
改めて実感しました。
あの一体感は、本当にすごいエネルギーを持っていて、
私自身もたくさんのパワーを頂きました!
WUGを知っている人もそうでない人も
一緒に盛り上がって、
時間を共有して、
一緒の思い出を作って、
その中の一人になれたことが本当に嬉しいです!!
最高の景色を本当にありがとうございました!

Wake Up, May'n!でもあのステージに立てて、
本当に本当に幸せでした。
May'nちゃんが仲間って言ってくれて、
幸せな気持ちでいっぱいでした(ノ)・ω・(ヾ)♡
May'nちゃんの魅力は本当に計り知れません…!!
もっともっとお話したいですっ☆


今年もすごく緊張したけど、
すっごく楽しかったです!!!
楽しすぎて、
一瞬の出来事でした:+.゚(*´□`*)゚.+:

WUGはここにいる、
ここにいるんだって証明できるようなパフォーマンスができた気がします!!!
これからもWUGをよろしくお願いします!





さてさて話は変わりますが、
先週の金曜日はパっとUP生放送回でした!
見てくださいましたか〜??
2人ともテンションがwwww
今回はかなしが罰ゲームだったけど、
実は私も用意してたんですよ(笑)
まだどこにも出してないとっておきのモノマネ!!
そのうち披露する場があったら、
お楽しみに〜(笑)

いやー、今日から楽天は西武戦…。
気づけば3位の西武との差は1.5ゲーム。
落ちるときは本当に早いって。悔しい。
なんか、もう本当に悔しい。
日ハム3連戦、どうしてこうなってしまったのだ…。
いろいろ冷え冷えで辛いですな。。。
早く楽天のみんなの笑顔が見たいですね。
とりあえず、西武との3連戦本当に大事。
私も頑張って応援します。
来週のパっとUPもよろしくお願いします!






そして今日、
異世界食堂のアニメイトキッチンカーに
遊びに行かせていただきました☆
in アニメイト池袋本店さん!

安野さんとかやとみゆと一緒に₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


{FC6B80D4-703D-403B-A1E7-5A13A114E548}



レモンソーダととん汁最高すぎました!!
なんかもう美味しすぎて感動…!!
食べた瞬間に幸せが広がっていきました…!
キッチンカーにサインも書かせていただいたので、
是非行ってみてくださいねっ☆
ねこやの扉が今は池袋にあるぞー!急げー!





今週末は沖縄公演ですね«٩(*´ω`*)۶»
1年ぶりの沖縄っ!
また行くことができて嬉しいです!!!
アニサマを経て、
またまたパワーアップしたWUGを見せられるように、
全力で沖縄の暑さにも負けずに頑張るぞ〜!!
みなさん、沖縄でも最高の思い出作りましょうっ!
まだWUGの夏は終わってないからね!!
引き続き、よろしくお願いします!!




それでは今週はこの辺でっ!


{A922C708-3064-4008-AF37-57BF9B50E96B}



アニサマのTシャツをね、
いつもお世話になっているスタイリストさんがアレンジしてくれました!
本当に嬉しいっ!
みんなそれぞれ違くて新しいよね☆
一回だけしか着れないのがもったいないくらいかわいい。。。




それでは沖縄でっ!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理