どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





今日は、アニサマ!!!


『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』
に出演させていただきましたー!!!



{EA405DE9-B53B-4F08-A229-F4F6A33B7ACF}



2年ぶり、3回目のアニサマ。

最高の景色をありがとうございましたっ😇


前も横も後ろの方も!!
そしてステージの後ろまで!!(本当に)
一面満員のサイリウムの輝きすごかった〜✨





3日目の開幕は、LiSAさんとMay'nさんのコラボ!


実は客席の方で拝見させていただいたんですが、
一気に会場が熱気に包まれる、圧巻のステージでした…っ!!!🔥

カッコイイーーーー☺️☺️☺️





そんなMay'nちゃんの姿をみた後

Wake Up, May'n!としてステージに立つのはとっても緊張しましたが!!


「One In A Billion」
歌わせていただきましたよっ♪


{7281ED5F-B227-4172-8DF2-1D5B905F5B5B}



こんばんわむ〜っ!!!🙌



いっしょにユニットをやらせていただける喜びを、改めて噛み締め

8人での全力パフォーマンス、楽しかったです!!!!!!!!


May'nちゃん、アニサマでもありがとうございましたっ☺️





そして、Wake Up, Girls!は

『恋?で愛?で暴君です!』と
『Beyond the Bottom』の2曲を歌わせていただきました!



恋愛暴君の盛り上がりからの、


Beyond the Bottom。


私達のとっておきの切り札だと思って、気合い入れて頑張りましたっ


{50B308E3-14CB-4BB2-A1C9-F482E32A7128}




アイドルの祭典のように、優勝できたかなぁ?


あっという間のステージ、本当に本当に幸せな時間でしたっ(∩˘ω˘∩ )



WUG最高〜っ☺️🙌


{B3F5759A-A5D1-4F82-8FA1-41B18B77F58B}







毎年恒例、ラストのテーマソングも!
『Playing The World』楽しかったーっ☺️



WUGは「また始まる 未来は君次第」というパートでしたっ

これから新章が始まる私たちにピッタリなフレーズを割り振っていただき
とっても愛を感じましたし、アニサマが頑張れって背中を押してくれたような気がします💪

ありがとうございましたっ



{469AB748-A01E-43E6-BA8E-09D6BC3A85E0}



さいたま新都心駅の広告!
発見できたかなぁ??


{1785C616-9CB8-4B36-8C6E-2C38323D1915}


Tシャツ、スタイリストさんが素敵にアレンジしてくださいましたっ!!





アニサマ、本当にありがとうございましたっ((o(*>ω<*)o))



また来年も出演できますように…!!!
がんばろう。






おまけ。

ケータリングに駄菓子コーナーがあったんですが
そこに何故か紛れていた「ポリバルーン」で遊んでいました🎈🎈


初めてやったんですが、面白いねこれ!!

{50F8B0A1-FEC0-4792-9763-2CA5489C4284}

{526513E0-0BDB-4ADD-8DB1-261C6CDAC940}

{F8B224C8-CC7D-4820-B148-D1CCC7E2524B}

{9241E967-ABA1-4CC9-927F-32F00DF5BEAE}




結構大きくできた気がするっ!!!∠( `°∀°)/





★ 今週のお知らせ! ★

8月30日(水)は!
のびしろにょきにょき🌱🌱

今回は、回し猿さんがいない…?!?!
ツッコミ不在ですが、ひなちゃんと2人で頑張りますーー!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304858219

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

8月31日(木)は!
『ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信』

ファミ通声優チャンネル4番組のパーソナリティーがチャンネル史上初めて集結!
今井麻美さん、原由実さん、青木瑠璃子さん
そしてWake Up, Girls!から、吉岡茉祐、青山吉能、高木美佑の3人が出演しますっ👾🎮

楽しみだーっ!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304578738

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★





アニサマで、最高の夏を感じることができましたが!



WUGちゃんの夏はまだまだ終わらないよーっ!!!



次の週末は、ライブツアー沖縄公演っ!






いろいろありますエブリデイって感じですが


新学期の方だよ〜って方も、まだ夏休みだよ〜って方も、ずっとお仕事だよ〜って方も


みんな元気に、9月に突入だーーっ💪😊






それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)