みなさま、平日お疲れ様でしたっ
山下七海です♪


ついに、東京で!!
徳島のかつ天を見つけました〜〜★★★

{EF8F514A-E04F-41BE-AD39-2C8141885419}



幸せ〜〜っっ(๑°⌓°๑)
これからは冷蔵庫に常備しないと!

そのまま食べても絶品。。
両面に軽く火を通せば、こんがりサクッ♪

私が大好きな青じそドレッシングをかけても美味しいんです!

マチアソビで徳島に行けば、簡単にかつ天買えちゃうので、みなさま今年の10月はスケジュール開けとかなきゃだよ〜〜っ!!


そして、美味しいものは福岡にもたくさん(*^^*)
WUG4thツアー福岡公演はお腹も満たされました〜〜♪

{F3854AE3-0459-4433-A688-68CEFB69F5D1}




天むすと明太子おにぎり〜❤︎

昼公演と夜公演の間に、まゆしぃと食べました(((っ・ω・)っ♪

{2205A4DB-F12B-41FD-AED4-FB3EBC33DB7B}





福岡に住みたくなるくらい美味しかった。。。

結局、明太子おにぎり2つ
手荷物に詰めて帰ったよ~!!

福岡のワグナーさん、絶品ごはん、そしてよっぴーに感謝ですっ

ありがとうございましたーーー!♪


明日は「異世界はスマートフォンとともに。」C3イベントです(*  ¨  *)
会場にメガスライムが現れませんように。。。!

アニメでは第6話のED、純情エモーショナルがスゥシィVerでしたっ♪

聴いてくれましたか???
次のお話も観てね〜◎


そして明後日はアニサマ最終日ですね!!
去年のよっぴーの言葉があったからこそ、ステージに立てることへの嬉しさと感謝の気持ちがいっぱい。。☆
当日ワグナーさんとそんな気持ちも共有したいですっ

絶対私も楽しんで、最高の景色を目に焼き付けてきますっ
会場にいらっしゃるみなさま、エールを送ってくださるみなさま
楽しみましょう。。。!!


けやきひろばに出演したRun Girls, Run!ちゃん、おつかれ様でした◎❤︎

WUGちゃんも頑張ってくるぞーー!!



それではここで大切なお知らせです✴︎
本日解禁されたアニメ100周年アニバーサリーソングに、、、
なんとWake Up, Girls!が参加させていただきます!!(*^◯^*)

アニメNEXT100公式ソング「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」

参加アーティストはこちら!⬇︎

i☆Ris 、井上あずみ、Wake Up, Girls!、内田真礼、串田アキラ、GRANRODEO、ささきいさお、下野紘、JAM Project 、鈴木このみ、鈴村健一、竹達彩奈、茅原実里、TRUE、豊永利行、中川翔子、羽多野渉、堀江美都子、Minami、水木一郎、三森すずこ、May’n、米倉千尋

◆楽曲公式サイト http://avex.jp/tsubasa-project

◆アニメNEXT100公式サイト http://anime100.jp/

◆楽曲公式Twitter @tsubasa_PR


公式サイトや公式ツイッターもチェックですよ〜〜♪

まだ22歳の私が100周年のアニバーサリーソングを歌えるなんて。。WUGの真っ直ぐな歌声が豪華なアーティストさん達と共に届きますように!!



アイドルタイムプリパラ第21話「ドキドキ!みちなる麺パラ」にうどん川こむぎ役で出演しましたっ

うどん県のお話でした◎
放送された日は私もうどん食べたよ〜♪!

うどん大臣への道!こむぎちゃん頑張れっ

よろしくお願いします〜っ



それでは、おやすみなさい✴︎


Nanaminn・×・