家族に通りもんを買っていったら秒でなくなりました。
こんばんは、みなみです!

理一さんすきすぎる・・・
この間金ロでやってたサマウォね、
ほんと大好きな映画の中の一つなんだけどさ、
当時学生でさ、映画館で観たわけさ。。
その頃からもう私は理一さんがすきですきですきですきで
もう好きで!!!!!
でも周りの子は誰もわかってくれなくて寂しい思いをしていたよ・・・
今でも好きだよ理一さん・・・・・・

18日はWUGちゃんねるでした〜!!
かやとまゆしぃと私でバイオ組が揃ってしまった・・・笑
ゲーム回だったので「みんなでワイワイ!スペランカー」をやりましたよー!!
史上最弱の主人公・・・3人で協力しながらやりましたよ♪
すごく楽しかったし永遠にやっていられる笑
メールもたくさんありがとうございました!!!
おまけの爆弾しりとりも楽しかったな〜!!
制限ありはつらい!!笑
ぜひぜひタイムシフトも残っているのでみてみてください♪

そしてその帰りに引いたよ!

{5C008D06-83D0-42E0-9301-B97CD5212756}



わーいわーい水着ニトクリス宝具5の完成だーい♡
成し遂げた!!やったよ田中!!やりました!!!
ほんと嬉しい・・・
ピックアップきたらね、すんなりとね、来てくれたの😂😂😂😂
すり抜けでマリーデオンくんちゃんアンメアリーという可愛い女の子達も来てくれたよ😂😂
この3人も宝具5になった!!
そして必然的に水着ネロも宝具5に・・・
初日の10連と僕たちの聖杯戦争で1人、ぽんぽんぽんって今回きてくれた!!
嫁ネロの時は全然来てくれなかったくせに!!!もう!!可愛いなあ!!!
宝具のもちろん余だよ♡が可愛すぎて宝具たくさんぶっ放してる😂😂😂
他の水着も育て上げねば!!!

WUG4thライブツアーin福岡!
今年も福岡にやって来ることができました!

{50D87E5A-596D-46EE-B55C-56DC45CCCCFC}



ライブハウスなので皆さんとの距離が近かったですね!
プラチナ・サンライズを久しぶりに歌いましたー!
緊張したけどとても楽しかった✨
よっぴーと思い出しながらリハもやって
ちょっぴり前より変わった2017ver?でした笑
歌っててめちゃくちゃ気持ちよかった〜〜!!

水炊きも通りもんもよっぴーのお母さんの差し入れも全部全部おいしかったです♡
家族のお土産に明太子も買いました!すごく喜んでた✨
よっぴーのご家族や、お友達にも会えて嬉しかったな✨
また福岡にやって来られるように頑張ります!
ありがとうございました!!

そしてついに私達ランガちゃん達とご対面♡♡

{008B19EC-A54C-4077-84AD-E8A9C630417E}



はやまる、もっちー、あっちゃん
みんな可愛い!!!ああ!!!!初々しい!!ぬあ!!!
会えてよかった😂😂😂😂
もっちーのブログにもあがっていましたね!
こちらではWUGポーズを!
なんだか挨拶とか完成されていてす、すごい・・・と圧倒されました!笑
みんなでよーいドンするんだ!!!
新章でも登場してくる3人!
ぜひぜひ楽しみにしていてください✨✨

それではお知らせです!
11/4(土)新宿ReNYにてライブダムカンパニーが送る
「BLAZING SONIC 2017」の開催が決定しましたーー!!

出演はライブダムカンパニーファミリーのまゆしぃ、こばたつ、よっぴー、私!
亜咲花さん、VALSHEさんによる熱いライブや
青木志貴さんをゲストに迎え、この日限りの、カラオケコラボ企画など
盛り沢山のイベントになっておりますのでぜひぜひお越し下さい!
チケットはこちらから!
http://w.pia.jp/t/blazing-sonic2017/

そして!9月のがんばっぺレディオのパーソナリティーは私です!
ゲストはかやみゆ!3人で頑張ります☆
メールもまだ間に合うぞ〜!!

それでは!
今週末はついにアニサマだ・・・!
27日!WUGちゃん精一杯頑張ります!!
もっともっとたくさんの方にWUGを知ってもらえるように・・・!
がんばっぺー!!

みにゃみ