みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



甲子園が熱すぎる…。
残念ながら、東北勢は負けてしまいました…。
でも、みんな全力で
本当に甲子園って素敵だよね!
どの高校も頑張って欲しいもんね!!
熱闘甲子園では、相変わらず号泣してしまう。
夏だなーって感じがしますね(`;ω;´)
どこが今年は優勝するのかなー??
と、ワクワクしております!
今年の甲子園は、
特にいろいろなドラマが生まれてる気がする!
甲子園最後まで応援するぞー!!!






さて、今週も盛りだくさんでした☆


まずは、先週の火曜日っ!
AbemaTVさんにて生放送の、
松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団♯68 
皆さん見ていただけましたかー???

{FFA39F0B-ED2C-4688-958B-AA6E409F5CC5}




いやもうね、
純粋に楽しすぎましたーーーー!!!!
本当にただただ楽しんでました(笑)
皆さん歌が上手すぎて、
最高に贅沢なカラオケで幸せ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
選曲も神すぎて、高まるしかないもんね!
本当にあっという間だったwww

{0F8AAA42-70F6-48D8-9A10-7A6695CF37E8}



れいちゃまとは、
デュエット少女交響曲を:+.゚(*´□`*)゚.+:
ダンス完璧すぎます(笑)
グッドナイトガールズが面白すぎたwww


{055DDD8E-541B-45E1-B615-92E3FB96694F}



松井さんとは、
デュエットで光るならを歌いました☆
低音イケメンすぎました、
ごちそうさまです«٩(*´ω`*)۶»


{8B5A463D-322C-4224-85B1-CCA1C0F9D1FD}


ゆりしぃさんとは
デュエットはなかったものの、
放送が終わった後に好きなアニメやゲームの趣味が一緒で
盛り上がっておりました(笑)
また機会があればデュエットしたいですね!


かなりたくさんの方に放送を見ていただけて、
本当に嬉しかったです!!
皆さん、ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
まだ見てないよー!という方も
YouTubeの方に公式さんがあげてくださっているので
是非見てみてくださいっ☆

スノハレも最高に楽しかったなー!!!
また機会があればできたらいいなと思います!
私も頑張るぞーー!!





そして、
先週の日曜日は福岡公演でした!!

{86767BC3-0073-4179-BDC0-38B0C927E9C4}




来てくださった皆さん、
ありがとうございました☆٩(。•ω<。)و

1年ぶりの福岡ーーー!!!
また帰ってくることができて嬉しかったです☆
福岡もたくさんの方に来ていただけて、
ステージで幸せを噛み締めておりました。
ライブって、本当に生もので
毎回同じライブってものはなくて、
毎回最高の違ったライブになってて。
来てくれる人ももちろん違うから、
その会場ごとに様々な最高のライブを
みんなと一緒に作っていくっていうのが、
本当に大好きなんだよね!
伝わるかな???
ステージに立っているのは、
WUGの7人なんだけど、
もちろん私達だけじゃライブはできない。
見に来てくださる人がいて、
スタッフさんがいて、いろいろ関わってくださる方がいて、
ようやくライブが出来上がるよね。
当たり前のことかもしれないけど、
絶対に忘れてはいけないこと…。
いろんな人と気持ちを繋いで、
最高のライブにしていきたいね!!!

ツアーももう折り返しということで、
少し語ってみました(ノ)・ω・(ヾ)
みんなと最高のライブ作りたいです!!
次は沖縄公演!
よろしくお願いします☆



その沖縄公演の前は、
アニサマがあります!!!!
私達WUGは3日目です。
今の最大限のWUGを見てもらえるように、
そして魅せられるように、
全力で頑張ってきたいと思います!!!
そして、全力で楽しむ!!!!
皆さん、応援してくださると嬉しいです☆
よろしくお願いします!



そして私も実は、
芹澤優ちゃんが出演していた、朗読劇
「私の頭の中の消しゴム」観てきました☆
次の仕事があって、写真は撮れなかったですが…
もう、ずっと泣いてました(´•̥ ω •̥` )
話の内容を分かっているにも関わらず、
大号泣でした…。
朗読劇ではあるものの、
結構動きもあり、とても素晴らしかったです!




それではここで告知です!
8月24日(木)19時から、
ファミ通presents WUGちゃんねる!の
公式特番生放送があります*\(`•ω•´)/*

アニメ『Wake Up, Girls!』を実況する
ニコ生特番の第3弾がついにやってまいりました!
今回は7話から9話まで皆さんと見ていきます!
ここら辺の回は、
特にいろいろと泣けます!!!
藍里ちゃんはどうなるのか!!
是非みんなで見ましょう☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv304774818
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304848797


そして今週のパっとUPは、
月一の生放送回です:+.゚(*´□`*)゚.+:
今回はどんな放送になるでしょうか??
皆さん、是非見てください!!
楽天、今日からのロッテ戦で
そろそろ踏ん張らないとあかんよ…。
ズルズルいったら絶対にダメ。
優勝諦めてません!!!!
今日も全力で応援したいと思います。


今週の金曜配信のぺらじ!
今週も私とまゆしぃがゲストです☆
パーソナリティはよっぴー!!!
あの最高に妄想が捗る企画やってます(笑)
あのコーナー本当に最高!!!
テンション上がる«٩(*´ω`*)۶»
是非、聞いてくださいねっ!!






それでは今週はこの辺で!


{18255F9B-C9B9-4967-A9A3-C24348D75AD8}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理