こんばんは、みなみです!

最近色々素敵な曲をレコーディングさせて頂いているよ!
完成が楽しみだな〜早くみんなに聴いてもらいたいな〜〜
ワクワクが止まらないですね!
最近更新された、灼熱の卓球娘!
となりのヤングジャンプさんで連載中ですが、最新話のあがりちゃん・・・!!
もうカッコよすぎて鳥肌!!!
またアニメで動くみんなを見たいね✨✨

世間は夏休み!お盆休みももうおわりですが・・・
皆さんはどこか行かれたのかな〜??
私が学生の頃は決まっておばあちゃんの家に長期間滞在して
いとこ達とゲームしたり遊んだりしていました!!
田んぼの道を自転車爆走させたな〜

かなり前のお話になってしまうのですが、
私は暗殺教室の皆さんとボウリングをしてきましたー!

{2B05828D-6E7C-47A1-A35B-F7CF344A4B26}



た、た、楽しかったよ・・・!!

{3D41C5CB-D9F5-4B11-B437-0A0F766DA932}



最高だったよ・・・!!!
昔Gばかりで埋め尽くされていたスコアが・・・
驚くべき進化でスペア連発したり、奇跡のストライクだしたり!!
すごく嬉しかったです😂😂😂
次はスコア120越えしたいなあ✨
その後のご飯もとっても美味しかったです!
アフレコが終わってもこうして皆さんとお会い出来て色々なお話ができて
本当に暗殺教室は素敵な現場だったなあと改めて実感・・・
当時はとても緊張していましたが、素敵な経験ができて良かったなあ・・・!

そしてTwitterのトレンドにも入ったと噂の#僕たちの聖杯戦争に参加させて頂きました!
FGOラジオで佳奈さんがゲストで来てくださった時に誘ってくださってついに実現✨✨

一番最初にキャスネロを引いたのは私でした😌ふふ
いつも一人でもくもくと引いてるから皆で一斉に引くのがすごく新鮮で楽しかったです!
Twitterのアカウントをもっていないので李依さんが私のガチャ結果を実況してくれました😢✨
感謝です。゚(゚^ω^゚)゚。

結果はネロ、フランちゃん×2、ノッブ×2、イベ礼装たくさん。
うむ、回転数が全てだ。
隣で梶田さんが梶田教をした瞬間キャスネロがきたときは場が震えましたね・・・!笑
舞った結果ノッブが来ましたが、この場で私はニトちゃんを1枚も引けず・・・
いや、初日の20連目できて光の速さでレベルマにしたけどね!?
合計10シーツこの場できましたけどね!?
一夜にしてブンさんがニトちゃんを宝具5にしてくれましたよやったね・・・
他にも阿部さんがすり抜けで孔明がきて三田さんにリプを送ったり、
佳奈さんが一人ホームズガチャ引いたり、
島﨑さんが宝物庫周回してたり・・・素敵にカオスな空間でした😂幸せ!

ネロは宝具2に!いやあおねいさん育てるの参っちゃうよ〜大変だな!!
ただ宝具5は諦めとりませんのでニトピックアップのときにまた引くのだ!
報告しますね😂
第2部も楽しみですね!!よろしくお願いします!

さてさて!
11日は夏コミにてららマジのお渡し会でした!
たくさんのチューナーに会えて嬉しかったよーー!!
翼ちゃん好きです!推しです!って言ってくださった方が何人もいらっしゃったり、
翼ちゃんのTシャツをきてきてくれたり、
浴衣翼ちゃんのガチャ報告してくれたり、、
皆さんの愛に溢れてた😂😂😂
翼ちゃんね、設定とかみるとね、ウッ…ってなる部分があったりね、
私もまだ知らない彼女の部分があったりするんだろうな〜って思うと
はよ翼ちゃんのストーリー!!ってなるんですよね笑
たくさんお話ができて良かったです♪
暑い中、ありがとうございました!
これからも翼ちゃんをよろしくお願いします!

そして13日はWUG4thライブツアー大宮でした!

{503B0E96-5949-4B6C-87D8-D610A74A3191}



白ワンピースの衣装、めちゃくちゃ好きっす。
回る度にひらひら〜〜〜って!たまに持ってかれそうになるけど笑

2階までたくさんの方が来てくださって嬉しかったなあ〜
うんうん、何度も色々な会場で行ってますが皆さんの顔とか
何してるかとか、結構ハッキリ見えてますよ!笑
昔は自分のことに必死で周りも皆さんのこともよく見えていませんでした・・・
そう思うと少しは心にリラックスしてライブできてるのかな?
よっぴーが言ってた通り誰とも目が合わないこととかあるけど笑
という感じで大宮公演では更にそれを感じたのでした。
もっと頑張って皆さんに楽しんでもらえるようなライブにしたいな!
頑張るね!

それではお知らせです!
現在ガチャが始まっておりますー!
グランブルーファンタジーの水着ガチャ!
ディアンサ水着と一緒にリナリアもいます!
というか五花大集合って感じでボイスもたくさん録りました!
リナリアの水着かあいい〜〜〜
みんなかあいい〜〜〜眼福😂😂😂
ぜひぜひゲットしてください♪

そして!
DVD「Wake Up, Girls!のぱじゃまパーティ、がんばっぺ!」がコミケで先行販売されました!
見てくれた方もいるのかな??
いつも通りわちゃわちゃやってますので是非みてみてください✨
人狼楽しかったな〜〜

そしてプリパラ クリスマス☆ドリームライブのDVD、BDも発売中です!
私はトライアングル、ノンシュガーで歌ってます✨
私のトライアングル、面白いことになってる・・・必死でしたはい笑
ノンシュガーもこの場で初披露ということでまたみてほしいです!
よろしくお願いします!

{16C79F06-29B8-4B5B-9B7C-27E15503FDD6}



皆さんのところに、水着ニトクリス出ませい!!

P.S.
2部の水着礼装ほんまあかん。