みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



まず、お知らせですっ!!!
本日、8月15日21時から☆
AbemaTVさんにて生放送の、
松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団♯68 に
私、永野愛理がゲストでまたまた出演させていただきます!
ゲストには、遠藤ゆりかさんもいらっしゃいます☆
なんと、今回は2時間カラオケ会っ☆٩(。•ω<。)و

もうね、本当に盛り上がること間違いなしだよ(笑)
見ないと後悔するぞー(´•̥ ω •̥` )♡
皆さん、是非見てくださいねっ!
よろしくお願いします!




さて、この1週間もいろいろ盛りだくさんでした!!




まずは、先週の水曜日!!!
Wake Up, May'n!のシングル
「One In A Billion」の発売日でした!
そしてリリースイベントもありました☆
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

あいにくの雨により、
場所が変更になりましたが、
本当にたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!!
皆さんの応援、本当に心強かったです!


カップリング「王様のカデンツァ」と、
アニュータ限定配信の「ハートライン」も
一緒にお披露目させていただきました☆
どちらも素敵な曲なんですっ!!!
私もお気に入りの曲っ!
どの曲も雰囲気が違って、
気分に合わせて聞けるよね〜☆
ハートラインは8月23日配信なので、
もうしばし、お待ちくださいねっ!




お渡し会もたくさんの方が参加してくださって、
嬉しすぎました。°(°`ω´ °)°。
久々に直接皆さんとお話できて、
楽しかったですよ〜!!!
たくさんの方に始球式よかったよって言っていただけて、
喜びを噛み締めていました!
みなさん、いつも元気をくれてありがとうっ。
これからもよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)




そして、
先週の日曜日っ!
8月13日は大宮公演でした:+.゚(*´□`*)゚.+:

{F33C7E77-D61F-46F5-8C1B-52E375235F4E}


こちらも、来てくださったみなさん!
本当にありがとうございます☆
後ろの方までたくさんの方がいて、
本当に嬉しかったです!!!
サイリウムもすごく綺麗だったな〜!
大宮ソニックシティもね、
すごくはっきりみんなの顔が見えたよっ!
みんなの笑顔で私もたくさん笑顔になれました☆
いつも本当に本当にありがとうございます。
ライブをするたびに、
みんなからたくさん笑顔や元気をもらえて、
私は幸せだなと改めて実感しております!
手紙もみんないっぱい書いてくださっていて、
本当に嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!!
この感謝の気持ちは、
ライブでたくさん返していきたいと思います!

ライブツアーも残すところ、4会場…!
本当にあっという間だよね。。。
でもまだまだライブツアーは続くから、
いっしょに駆け抜けて行きましょうっ☆
みなさんの応援、
本当に力になってますよ!!!!
これからもよろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

みんなで、TUNAGO。

{D2E943D9-5181-4F06-8AA8-C0127C2A2A10}





それでは、ここで告知です!

今週の金曜日配信のぺらじ!
私とまゆしぃがゲストです☆٩(。•ω<。)و
パーソナリティはよっぴー!
最近のイベントのことを、
がっつり語ってますよ〜!!!
是非聴いてくださいねっ!


そして昨日放送だったパっとUPは、
皆さん見てくださいましたか??
始球式の日のことを、
かなりがっつりと語らせていただきました!
是非、聴いていただきたいですっ!!!
来週のパっとUPもよろしくお願いします☆



そして、愛理のど真ん中直球勝負第9球が
掲載されております(◍ ´꒳` ◍)b
あの大人気ゲームについて書かせていただきましたよっ!
見ていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします!





そうそう!!
ぺらじの「パジャマパーティーがんばっぺ!」DVD、
先日いただいたので、見たよ〜!
みんなはもう見たかな??
めちゃくちゃ面白すぎるよー(笑)
編集の力、恐るべし!!!
面白さ倍増だったwww
感想お待ちしてます〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


{E68A1AFB-64DD-4C72-BB36-EB73F1292911}






さあ!!!
今週は福岡公演ですよ〜*\(`•ω•´)/*
みんなーー!!!
気合入ってるかーー!!、!
私も気合十分だよっ!!!!
一緒に最高の思い出作ろうねっ☆





西武VS楽天戦が始まったところだけど、
私は今アニ雑の前のメイクが終わったぞ!!
いやー、絶対楽しい回になるよ?本当に(笑)
私が保証します:+.゚(*´□`*)゚.+:
みんな見てね〜☆





それでは今週はこの辺でっ!



{0A5FDF69-5FFE-484A-940A-667A7EDFEBE6}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理