みなさま平日おつかれ様でしたっ
山下七海です♪

WUGツアー仙台公演で!プリパラサマーライブで!そして、WUMリリイベで!
2017年夏の思い出作ってきました〜✴︎最高だ〜っ
ありがとうございました〜〜◎


仙台のみなさまがすごくあったかくて、、本当に会場から出たくなかった〜〜!!!
でも大変!仙台ではななみホッチキスも発動されたりしました(๑°⌓°๑)

WUG4thツアーでは最初で最後の3階席までサイリウムが光ってる景色!ちゃんと目に焼き付けましたっ
みゆがキャラソンで3階席を「エアーじゃなーぁい‼︎‼︎」って歌ってる姿みて私も嬉しくてうるうるきた!

今週末の大宮公演も絶好調で頑張ります( ∩ˇωˇ∩)★

そして明日はハッカドールでコミケだねっ
何話そうかな❤︎楽しみにしてます◎




この間はトマトたっぷりカレーを作ったよ!

{1B613C48-B82A-4EC4-9C7B-BACB41A89E54}




お昼バタバタしてご飯をゆっくり食べられなかった日は、夜にこれでもかぁあ!!!ってくらい食べちゃうな(ΘωΘ)
動いた後のご飯は最高ですね★


それではお知らせです!

8月発売のCD&BDの発売を記念したニコ生!
デレステNIGHT×☆12に出演しますっ
8月16日21時~です♪
みってね〜〜❤︎❤︎❤︎...


まりんかとのイセスマLINELIVE写真でブログはまた来週っ

{9255FE53-FBA0-4802-A80D-C16CD4BFC9D2}




Nanaminn・×・