ずんだシェイクが美味すぎる。

牛タン飽きない美味すぎる。

海鮮新鮮美味すぎる。

食べ物もいいけど、土地柄も~ワンツースリーフォー!

ちょっとした雨ですら、愛せちゃうんだから、

でもって、ちゃんと始球式、国歌斉唱の時間は晴れるんだから、

わかってるんだから、

あったかいんだから、

つまりは、仙台最高。


{BE303E51-601D-49D5-8334-53A1C9D51E47}





こんばんわ。

月曜の吉岡茉祐です。



WUGとして、国歌斉唱させていただける機会があるなんて…

夢にも思わんかった。。

本当に本当に本当に感謝。

みなさんの温かい拍手に泣きそうになったよ。

ますます好きになったよ、仙台。

よぴちゃんとふたり、楽屋で何度も打ち合わせした甲斐があった…

はぁーーーー!爽快!!!!!



愛理の始球式もかっこよかったーーー!

特等席で見ちゃったもんね。

投げる瞬間、私の方が緊張してたよ~

けど、実際コントロールうますぎて、以降、尊敬の眼差しだった。

{BEAE13B3-0DF7-4AE8-9EA7-5DC4F754AF05}





そして、仙台アニメフェスに、愛理、よしのと出ましたよ!

テレ東ステージでナナナをゲット!

ますます新章に向けて士気が上がったよね!

たくさんのワグナーさんが来てくれて、感謝してます。

つまりは仙台最高←何回目?w



そしてそして、ツアー二ヶ所目。

仙台公演が無事終了。。

聖地の公演。

且つ、一週空いてのライブということもあって…

昼公演の最初、すごく泣きそうになってた。

しかもみんなの顔もよーく見えるもんでねぇ。


今思い出して泣く。

やっぱりタチアガレ!なんだよなぁ…

やっぱり仙台なんだよなぁ…

やっぱりWUGなんだよなぁ…



そう思わせてくれたみんなに感謝しなきゃね。

ありがとう!!

{259FF62D-EBAD-4C5C-961C-45EA50AD3719}



そして、仙台のみで、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険  ダイヤモンドは砕けない」のOPを歌わせていただきました!

とても光栄です。。

曲振りめっちゃ緊張しました…

聖地仙台の盛り上げに、私たちも貢献できるように頑張りますよ!



そういえば…

舞台「ミニチュア」のDVDが発売されてます!

まだ私見てないけども~~

どないでしたか?w

狛江ちゃんに久しぶりに会いたくなったら、DVDを見よう。

そうしよう。

私は編集長との絡みを見たいw

↑吉岡個人の意見はね。

あと、あの全身黄色い具合を確かめたいw

懐かしい写真載っけとこ。

{B2846E54-889A-475F-ABCA-4E2A827423BC}



↑これお気に入りなのw

家族写真見たいってよく言われるw



明日の#なにつくは、なんと2時間!

公式チャンネル開設記念ですよ!

ゲストも決定しました。

お待たせしました。

キングこと、高槻かなこ氏です。

関西人同士ということで、明るい普段のトークをお届けしていこうと思いますw

ほぼ素で行きますw


公式チャンネルURL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304026959

レシピ
http://ch.nicovideo.jp/nanitsuku/blomaga/ar1310511

公式Twitter
@nanitsuku_info

公式Instagram
https://www.instagram.com/nanitsuku/



そして、ライブダムカンパニー本編ももちろんよろしくお願いします!

ゲストは、シンガーソングライターのコレサワさんと、

アニメ「はじめてのギャル」より、長久友紀さん!

そして、清掃員が亜咲花さんに直撃してきました!

http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany

ぜひご覧ください~♪



水曜日は、異世界食堂OPのリリースイベント!

ワンビリ、WUMバージョンを歌って踊りますよ~

ついについに、リリースです。

やっとMVフルも観れるのね!

けどその前に…

フリーライブ、みんな来てね!

カップリングも素敵やから!

let's go!お台場Venus fort!

雨降らんことを祈る。

台風ーーーーー!!!!



そして、金曜日は久しぶりにWUGちゃんねる!

すごく久々なきがするのは気のせい??

何気にバラエティ回初なんだよな…

ちょい足しが楽しみであるぞ!!



そして、ソルゼロ!

天然お姉さん、ヘルムヴィーゲが水着を着て登場です!!

みんなの予想も少し見せてもらったよ~

当たった方、おめでとう♪

「お姉ちゃんがナデナデしてあげるねぇ~」

って多分言ってます!w

夏仕様に変わったセリフも聴いてねー!!




ついに。

ツアー、次は大宮公演。

そして、実はアニサマのリハもしてきました!

{455BA523-4C27-476C-A5CE-AEA437E2A710}



埼玉への魂が高まりすぎる、今日この頃。

マジで頑張る。

吉岡本気。

みんな、信じていいよ!



まゆ