どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)    




今週末は仙台にいましたっ!


今朝、テレビを付けていたら
WUGの「HIGAWARI PRINCESS」が流れているのが聞こえてきて
実は初めてリアルタイムで放送している東北イオンさんのCMを見れましたー!

しかも、短い時間の内に何回か見れたよ!!!


こんなに流れているなんてびっくりだよ…!嬉しいですねっ((o(*>ω<*)o))





昨日は!

Wake Up, Girls!4thライブツアーの仙台公演!!!!


みなさまの熱量、ものすごく伝わってきたよ!本当にありがとうございましたっ( *´︶`*)

{77C69A34-5C38-41BE-BEF1-1AB346FFBBDD}



Wake Up, Girls!のふるさと仙台で、初めて歌えたTUNAGO。

ワグナーのみなさまの表情も良く見えて、
あいちゃんが心を込めて作ってくれた振り付けもみんなやってくださって、
ひとつになれたのが嬉しくて感動しちゃった😂



私達も、想いをひとつに!
新章を盛り上げるために今、1人でも多くの人にツアーを通してWUGっていいなぁ〜と思って貰えるライブができるように頑張っています。

もっともっとみんなでワグナーさんの絆を、輪を広げられるように、引き続きがんばっぺー!!!

愛をこめてGOー!TUNAGO!!


{8AAB62D8-BFB8-4F3B-B0D8-7E74077A893E}



聖地仙台で、2階も3階もある会場で歌わせていただいた「WOO YEAH!」も感慨深かったです😇😇😇
最高の景色をありがとうっ✨

キャラソンを歌っている時はより一層、ライブが大好きな岡本未夕ちゃんと気持ちがシンクロしている気がします♪

{8D0E4CFC-4AE5-4CB8-A565-424CDFFB877F}




わぐらぶの会報誌も、ちょうど届いた頃かなぁ??
こちらには、昨年からのライブことも、新章についての情報もたくさん掲載されているので要チェックですよっ☺️

{4A40657B-999A-41C5-A2FC-6033E16A95A8}




そして!
8月12(土)からは、S市杜王町にてジョジョフェスがあるということで
「Crazy Noisy Bizarre Town」
一夜限りのジョジョカバー曲もやらせていただきましたっ!

ダンスもいつもとはまた違った良さみが深い、キレキレなものを作っていただきましたよっ
カッコよくパフォーマンスできたかなぁ???



大好きな仙台で、今年も思い出深いライブができてとっても幸せでした!☺️
また絶対帰ってくるねっ!!!





今日は!

仙台アニメフェスの、アニマックスさんのブースにてトークショーがありました!!!

{7C575834-3F2E-4557-AD6E-EF257B804781}



ANIMAX MUSIXに向けてのお話はもちろん!
ツアー仙台公演のお話や、仙台ならではのトークもできて楽しかったですっ!!!

横浜アリーナでのステージも、楽しんで力を発揮できるように頑張るぞーー!!!
応援しに来てくれたら嬉しいですっ♪


仙台アニメフェス自体も初開催のイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!!
来年もぜひ行きたいなー!




空き時間には、かやと一緒に
仙台七夕祭りのWUGの吹き流しも見ることができましたっ🎋✨

{39A57DAA-601D-4C43-9BD0-FF8614ED0C70}


7人分の吹き流し!かわいいかったよーー!!!



久々にゆっくり仙台を満喫できて良かったですー!


初めて食べた「ほそやのサンド」さんのチーズバーガーもおいしかったなぁ〜。

仙台は美味しいものもいっぱいあるし最高だ!(∩^ω^∩)






さてさて!木曜日は!
いっしょにグラブルニコ生ー!!!ありがとうございましたっ

Rank 101以上になった報告も出来て良かったーー!!!

ニルヴァーナ、無事リビルド化できて
クラス4まであと少しです…っ!!!

{306C5461-5789-4046-AA88-96D981FEEEC0}


うおおおおおジョブ何にしよう〜〜😇😇😇




それから、
クラッシュもはじめたよーー!!

{FBD75ECF-3C34-467D-A881-15F3654EE8B8}



発売前日の夜からドキドキしながら待機してました…!笑
週末やれない分、発売した瞬間にやりまくったよ〜!!!クラッシュくんおかえり〜〜☺️☺️☺️





★ 今週のお知らせ! ★

8月10日(木) 20時から!
『ゴシックは魔法乙女』の公式生放送に出演させていただきます〜!!!

その名も、「ケイブ学園はごまおつでマジ☆Summer ~真夏の汗だく登校日~」ですっ🏫✨💯💮

ごまおつ夏の3大ニュースの発表があるみたいっ!ドキドキ!!
ぜひ見てねーーっ

↓ニコニコ生放送↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv303492440
↓YouTubeLive↓
https://youtu.be/tUF1DoLuhpg

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

アプリゲーム『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』に
【ラリィ&ダリィ】役で出演させていただきました!

現在開催中のイベント「響命クロスディライブ ACT2」に登場するキャラクターです!
双子なんですが、名前の通り2人とも性格が違う感じにぶっ飛んでいて、個性的な女の子です〜!交互にお話しますよ!!

精霊も、初級の報酬で貰えるのでぜひゲットしてみてくださいませー!!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

長野県ご当地キャラ総選挙2017に
私が声を担当させていただいている、飯田 丘のまちフェスティバルのイメージキャラクター【ナミキちゃん】が参加しておりますー!!
https://ad.shinmai.co.jp/n-chara/

昨年は3位だったみたい✨
もしよかったら投票よろしくお願いします〜!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★




さいごにー!

来週もイベントづくしです!!!


8月9日(水)は、いよいよ!
Wake Up, May'n!のシングル「One In A Billion」が発売っ🎶✨

発売日当日の18時からは、お台場パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)にて
WUMリリイベ、フリーライブ&お渡し会もありますので、お時間合う方は遊びに来てくださいまし〜(∩^ω^∩)


そして週末は!

8月12日(土)は、夏コミ!
ハッカドールでお渡し会っ!!!

8月13日(日)は、WUG4thライブツアー埼玉公演です!!!!



元気にがんばっぺーっ💪💪💪


お待ちしております〜!((o(*>ω<*)o))





おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)