こんばんわぐ。


わぐ。


WUG。


まゆしぃのブログを読んで私もなんだか4年前のデビューステージへ思いを馳せてみた。


思い浮かぶものは…




化粧のことばかり




ろくでもない(笑)





こんばんは、奥野香耶です。

{8E38545E-696E-421F-BC6F-553FF75B5AE7}



パンフレット撮影の時の☆



いやぁー、、ランガちゃんに送ったメッセージにも、化粧濃くなってない?みたいなことを言ってしまいましたが、

そんなのは杞憂でした。
いつもWUGのメイクを担当してくださる大好きなメイクさんたちがその日ランがちゃんたちを担当されていたということで…♡

よかった♪


私もはやくランガちゃんたちに会ってみたい*

このあいだのワンフェス、お疲れさまでした!!

応援しに行ってくれたワグナーさんやそういうわけではない方も、見に行ってくれてありがとう☆

ランガちゃん、ショーケースイベントもあるということで…ファイトぉ!

ダンスで手、上にピンって伸ばすと私の身長でも天井のなにかにゴンッ!て強打したから気をつけてー!

(読んでくれてると、、い、、いいな、、)



さてさて、
そんな私やWUGは、ツアーの為仙台にいます。

{FC872AA3-2D10-4C92-B62B-21C1AB2A4115}



なんとなんと、8月12(土)〜からジョジョフェスがあるということもあり、WUGの仙台公演では、アンコール1曲目にジョジョの奇妙な冒険第4部、ダイヤモンドは砕けないのOPテーマ曲、
「Crazy Noisy Bizarre Town」を歌わせていただきました…!

{A30D5C8B-FE31-4493-997F-2DCA2CC705DC}



いつもWUGの振り付けをしてくださる先生が、とってもカッコいい振り付けをこの日のために作ってくださいましたの〜!


来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!

仙台やっぱり大好きだよ。
とても暖かいワグナーたちと一緒にライブができて楽しかったです✳︎
また仙台でライブ必ずするから安心してねっ

 
{61E3F549-937A-4032-830A-B568DA2EDC81}







お話ちょこっと変わりまして、

仙台…

ペン台…!

来週のアイドルタイムプリパラに、2度目の出演をさせていただきます(*´ ` *)♪

見てくださいー!
愛理も出るよっ



お知らせです。

西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいすから、キーホルダーのグッズが出ますー!☆

{7572F689-9CC4-4B07-9E2E-17A5B85076FB}



コミックマーケット92の西4ホール4321シーサイドコミニケーションズブースにて販売するよ!


すっごく可愛いの〜♡
DJCDvol.1と一緒にぜひぜひ購入お願いします♪

{944FC961-DF27-4274-A52C-15B46DE4886B}



ず〜ぱら第48回はこちらから聞けるよ♪
http://sp.nicovideo.jp/watch/1501673424#



ではでは、ブログ遅くなってごめんね。
また会える方は明日ねー!


おやすみなさい。


かやたん