おはよっぴー


青山吉能です。


皆さん元気ですかーーー!
夏バテしてないですか?

今日は東京は涼しい!ヤッター!!!




それでは今週の総括です。


まず!Run Girls, Run!(ラン ガールズ ラン)ちゃんお披露目〜!
ぱんぱかぱーーーーん!!!!!!

ここちゃん、ななみちゃん、ゆうかちゃん!

かわいい!!!!、!!、!!!!

もうあだ名とかあるのかなあ。。
サインとかも、考えたのかなあ。。

色々自分たちが結成された時のことを重ね合わせちゃうね〜
7人でもすごく不安だった。。味方なんて1人もいないっておもった。
3人なんてもっともっと不安だよね…。

ゆうかちゃんは同い年!!!最高!!
まだ会ったことのない我らやけど、アフレコまで楽しみだなあ。
ランガ氏のブログも始まって…!(いまのとこみんな彗星のごとく現れてなくて安心…笑)
ショーケースイベントとかも、、懐かしい!
アアアアアほんと懐かしいな。秋葉原でぴーぴー泣いたなあ
でもきっとランガちゃんなら大丈夫👌な気がします👌👌👌

アニメのWUGちゃんとランガちゃんがどう絡むのか、
3次元の我々とランガちゃんがどう絡むのか、
どっちも楽しみです◎

10月からの新章も宜しくお願い致します!


そして、
コミッククリアさんでエターナル・センシズの第1話が公開となりましたねー!

GUNP先生の絵がかわいい!!!!!!!

特にショートボブ瀬佳乃、、、、改めてかわいいなあ…。
でもロングも大好き。至高。
丹下社長も早速名言が飛んでましたね!!
WUGの、BtBの、その後。

次回は9/1!おたのしみに〜!



プライベートでは、たくさん食べた週でした笑


まずね〜〜恋愛暴君女子会!!!!☆

{9022FEF9-1630-4293-B7B5-8036282C2E8E}



ぬーさん、はらみーさん、がのちゃん、大坪さん、青山の5人で!( ◜௰◝ )

叶いました〜!!!!へへへー!
りえさんは急遽仕事の都合で来れず…っ
またやろう〜ってなったのでその時には6人揃うといいなあ☺️✨

もうずーっと笑ってたなあ…笑
先輩方と、がのちゃんという後輩と…!ふふ
色んな話もできてすごく楽しかったです〜〜!
しほっち…もとい、大坪さんからは福岡土産もいただきました。
福岡のセンターってエモくないすか、、、、、、、。



そして、
まゆしぃともご飯に行きました〜!
わたしが行きたかったお店三軒中二軒に振られたけども、、笑
でもね!!
代わりに、まゆしぃにおしゃんなイタリアンに連れてってもらったの…!
大人な雰囲気やった…。
まゆしぃ大人だなあって思った!Foo

{EBEC3A16-180C-4B27-B6E0-304B55F7D8AF}



みて!!!!
まゆしぃのおかげでちゃんと料理の写真撮れてます!!!



そのほかにも、
このあとのツアーに向けてメンバーともスタッフさんともたくさん話せたし、
いろーんな打ち合わせもあったり、、ふふふ
これからもっともっと仕事はりきるぞ〜〜!!

…って思いながら……

たくさん食べていました……!!肉がうまいんじゃー


まあ青山は止まらないぞう😉ってことで!

いえーいもっとつきすすむぜー三└(┐卍^o^)卍



ということで、お知らせです。

「こぐま会」という幼児教室の『お話の聞き取り問題集』CDにて
声を担当させていただきました!
昔話なども朗読してますので、きっと子供達への読み聞かせにもよいのでは?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
約70本ほどあるのですが、その半分をわたしが、もう半分を多田啓太さんが担当しております!多田くーん!
注文等、詳しくはこちらから→http://www.kogumanet.com/html/page94.html


そして、
明日更新のぺらじはわたしがパーソナリティ!
ゲストにみなみとかやたんが来てますぜ!
いっぱい笑ったなあ…。
メールもたくさん紹介できてよかったです!
是非に聞いてくださいね〜〜◎



そいだらこのへんで!!


いま電波ラボラトリーが終わりました〜!!

{AAB1FD85-FFF4-4C6F-BD5B-2BAA139C71C6}



鷲崎さんとはヨナヨナ以来。
まゆしぃが映るたびにキャーキャーいう…( ◜௰◝ )いいの。。

楽しくトークもさせていただいたり、
May'nちゃんがほんとに神なみに面白かったり…。

Wake Up, May'n!ちゃん、
ついに8/9(水)にTVアニメ「異世界食堂」OPテーマ『One In A Billion』、発売です!
ダサジャージ、ボロスニーカーでリハしたダンスの成果を!!
MVで、そしてリリイベで!!!!!!
宜しくお願い致します!


また7人で出られますように!!




やーなんだか
盛りだくさんでした!!!





おやすみなさい。すやー






・*・:≡( ε:)よぴ。