こんばんは、みなみです!
また1週間、色々ありましたね!

まず28日はWUGちゃんねるでした!
あいりななみ私で「New みんなのGOLF」を遊びましたよー!!
みんゴル、やったことなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
見事に1位を獲得した私だけど後半やってたらどうなっていたかわからないもんね・・・!
8/29発売ということで一足先に遊ばせて頂きました☆
みんゴルパーティーしたい!!
見てくださった皆さんありがとうございました♪

そして29、30日と私はFGO2周年フェスに出演させて頂きました・・・!

まずは29日。
カルデアラジオ局、10時からのステージにも関わらずたくさんのお客さん、
ニコ生の皆さん本当にありがとうございます・・・!!
ゲストはアルトリア、アン・ボニー役の川澄綾子さん!
FGOラジオゲスト#1の初ゲストさんだったのです✨

投影ジェスチャーゲームでは中々に冴え渡りました!笑
ここ最近リップちゃんめちゃくちゃ使っていたので鮮明に表現出来たと思っております!
30分という短いステージだったのですが・・・
弓アルトリアを無事引けたというお話もきけて嬉しかったです✨

最後までステージを裏でみていたのですが・・・
FGO舞台のステージ、まさかこんなに早く映像で見られるなんて😭
見てない方はタイムシフトで見てみて!!
りえさんはこれを見てBD買うーーー!!!って叫んでました。笑

そしてラストのライブステージで見事に天に召された田中氏・・・
ZeroとUBW繋げたらもうそれは・・・彼のお話になってしまうのですよ・・・
ティッシュの山を作り出しました😢
う〜ん時間が許すなら全部見返したい。
UBWの士郎の戦い方やっぱりすごく熱くて好きだなあ。
とにかく本当に私の夢が現実になったステージイベントでした・・・
これがあと1日あるとかどうなっちゃうのよ!!

そしてやってきた30日。
カルデアラジオ局、ゲストはアルジュナ、巌窟王、藤丸立香役、島﨑信長さん✨
やっと!やっと!Fateのお話ができましたー😂😂
ですが如何せん時間が足りない!!足りないよー!!
もっと聞きたいこといっぱいあったのに。。
これは是非ラジオの方に来て頂くしか・・・!!

そしてその後はFGOカルデア放送局!
ということで始めてゲストとして出演させて頂きました・・・!恐れ多い😢😢
生朗読のようなものをしたり、今まで2年を振り返ってみたり、、
そしてなんといっても皆さんと最新情報を共有できたことが嬉しかったです♪
ルールブレイカーの出来の良さに改めて感動…笑

この放送の後、無事にホームズさんを引きました✨
(ホームズの宝具動画が公開された瞬間女子の悲鳴が聞こえてオラすっげえ嬉しかった……)
そして☆5確定10連では・・・ダヴィンチちゃんを引きました!!
宝具2になってほしいサーヴァント筆頭だったのですごく嬉しかった。。
舞台熱も冷めやまないし、もうほんと色々な意味でダヴィンチちゃんが来てくれて田中は嬉しかったよ・・・😢
作家さんがメイヴちゃん、マネージャーさんが嫁ネロ、りえさんがアルトリアという素晴らしい女子(?)鯖が揃った瞬間でした。

そして水着ニトクリス!情報解禁されましたね・・・!
やった!!!嬉しい!!!すごく嬉しい・・・!!!
まさかあそこで発表されるとは思わなかったから凄くびっくりした!
ノッブもメイドセイバーオルタも楽しみ!
このセイバーオルタをみてカニファンを思い出したのは私だけではないはず・・・笑

二日目のラスト、FGOメモリアルステージ。
本当に素晴らしかった・・・
全ては昨日のFGOラジオを見て頂ければわかるのですが。。
もう涙が止まらない。思い出しただけで駄目。
帰り道電車の中で歌詞を見ながらEternity Blueを流して1人泣くっていう。
Fateという作品に出会えて
関わることができて
こんな愛の溢れたイベントに出演できて
2日間ずーーーっとFGOやFateのお話がたくさんできて
皆さんと共有できて
とかとか色々な思いが重なって涙が止まらなくなってしまった😭

素敵な思い出を少しお裾分け・・・

{97139E7A-5060-4AC5-926F-3B208175ED95}

{3A539386-EFBF-4803-A58F-F105295A0C19}

{B2DFC0D7-55DC-4636-98FE-6A72BECD30DD}



Apocryphaコラボの車にも乗せて頂きました・・・!感動!!!
運転免許をフルに活躍させるときがきたか!!
英霊正装はニトクリスちゃんにしたよ。すっごく可愛い。
ということで、ほんとにね、全ては昨日のFGOラジオで語っておりますので・・・
後半泣いて訳わかんなくなってますが・・・すみません。。
でも本当に素敵な2日間のイベントでした!楽しかった!!
ありがとうございました!!

そしてそして・・・
同じ日に同じ場所でRun Girls, Run!ちゃんのお披露目がありました!
見に行きたかったよおお・・・😢😢😢
ここちゃん、ゆうかちゃん、ななみちゃん、初めてとは思えないとっても素敵なステージでした・・・!!
まだ会ってはないんだけど、動画で応援コメントを送らせて頂いて・・・
喜んでくれたかなあ、、大丈夫だったかなあ、と思っております・・・!
早く会って色々なお話ができたらな〜!
でも私に出来ることってなんだろうか、、とか
先輩になるという実感が全くなかったりして。。
彼女たちのことをもっと知りたいです!皆さんもですよね!
ブログもかかさずチェックするんだ😂😂♪
アフレコで会えるのかな〜新章もますます楽しみになりました!
ランガちゃんとWUGちゃんがどういった関係になっていくのか注目です✨✨

それではお知らせです!
今日もわんさかいっぱいです・・・!

アプリゲーム「天華百剣-斬-」にて鬼丸国綱役として出演させて頂きました!
無邪気で可愛い、でもめちゃくちゃ強い!天下五剣の1人です。
URで戦闘狂でもうめちゃくちゃ強いです!笑
田中は次のピックアップがあると願って石を貯めるんじゃ・・・
ストーリーも泣きそうになりました・・・健気で可愛い!!
眼帯を外すと・・・?必殺技などの叫びも是非注目して頂けると嬉しいです!

アプリゲーム「征戦!エクスカリバー」にてフィオーラ役として出演させて頂きました!
ペルセウスとはまた違い、ちょっぴり天然ぽんこつな可愛らしい女の子です!
守ってあげたい!そんな女の子ですね・・・ふふふ
是非是非ゲットしてください♪♪

WUGのオールナイトスッポンがついに最終回!
私のスッポン一人喋りも最終回でした😢😢
寂しい!けれど楽しく最後まで収録させて頂きました。
思えば始まった頃は一人喋りとかよくわかってなくて
なにがなんだか・・・といった感じだったのですが少しでも成長できていたらいいな✨
今までたくさんのメール、ありがとうございました!!

11/23開催の「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」にWUGが出演させて頂くことになりました!
よ、よ、よ、横浜ーーー!!!!!
嬉しい・・・嬉しいです😢😢😢 横アリ・・・すごい・・・
神奈川出身の身としては夢だった横浜アリーナの地に立てるなんて嬉しいです!
東京での公演は多いけど、その分あまり神奈川には行けなくてもどかしい気持ちがありまして・・・
新章の放送中でもありますし、たくさんの方にWUGちゃんをみて頂きたいな✨

コミッククリアさんにて「Wake Up, Girls!エターナル・センシズ」の第一話が公開されました!
新章に向けて、読んで頂ければ嬉しいな・・・!!
よろしくお願い致します!

8/5、MXさんにて放送の賭ケグルイは特別番組「キャストコメンタリー付き第一話振り返り放送スペシャル」を放送致します!
早見沙織さん、徳武竜也さん、私の3人でお送りします!

特別編成にてこのスペシャルをお送りするのですが、とても楽しくお話させて頂きました!
ここだけでしか聞けないお話を是非!

今週金曜日放送のジュラシック・ワールドに女子役で出演させて頂きます!
ドキドキハラハラの2時間!お楽しみください!✨✨

最後に来週のFIVE STARSなのですが、私はWake Up, May'n!のリリースイベントがあります・・・!
なので、代打で伊達朱里紗さんに来て頂くことが決定しましたー!!
伊達さん・・・!よろしくお願い致します!!

さてさて、、
今週末はWUGツアー仙台公演、次の日はプリサマ!
濃い週末になりそうです✨
よろしくお願いします!!

{D6D63770-2E3D-48E5-ABDC-7BED40A74759}

{078B8F94-353F-425F-8AC2-ACC21B85A1C0}



みにゃみ