こんばんわ。

吉岡茉祐です!

WUGです。

↑しってるよねw



このユニット名も慣れたもんだなぁ。

まゆしぃってあだ名以外は、もう懐かしく感じるしなぁ。

時間が経ったんだな。



お披露目のことを考え、新章のことを考え…

WUGがWUGである意味を考えてみた。



私たちのお披露目から四年。

そして、ランガちゃんたちのお披露目。



同じステージに立ってるはずなのに、堂々として見えたステージにすこし嫉妬したよね笑

衣装もめっちゃ可愛いしさ←ずるい笑

きっと当時の私たちよりも大変だったろうなって…

練習期間も短かったと聞くし…

何より真面目に取り組んで、あの二曲を歌ってくれていたということを聞いて、嬉しかった。



さて、ここから突然語るよ?w



WUGになって、私は変われたと思っているのね?

本当、ここにいさせてくれてありがとうって心から思えるんよ。

こんなに一つのことを真剣に考えることなんて人生なかなかないと思うし。

もしかしたら、大学受験よりも考えてるw



今の、まゆ、あいり、みなみ、よしの、ななみ、かや、みゆの7人でいる意味。

この7人がWUGであることはこれからも変わらないし、WUGがこの7人以外になることはこれからもない訳で。



WUGらしさってなんだろう、とか。

WUGってなんのグループなんだろう、とか。

迷いに迷ってたどり着いた「WUGはWUG」

これはあくまで私なりの考えだけど。

WUGにしかできないパフォーマンス、表現を私たちは武器に戦っています。



もちろん、先輩のi☆Risさんたちとかをみて、WUGじゃできないなって思うことたっっっくさんあって。

まだまだだなって思うことはこれまでも、これからもメッッッッチャ出てくるし。

でも、逆に、WUGにしかできないことだってあると思うんよ!

(なんか偉そうでごめんなさい…)



それと同じ。

他のどんなグループとも比べることなんてできない、WUGにはWUGにしかできないパフォーマンスがあるんだって、見せたいわけ。

具体的に何かってのは、受け取ってくれるワグナーさん一人一人が持つ考え全部が正解だから、特に上げられないけど。



全国のみんな!!

これは宣戦布告だぞ!!笑

百聞は一見に如かず!!



今のツアーは、本当にいい機会だと思う。

WUGの再確認ツアーだな。

誰が欠けても成り立たない、この形だからできるライブを。

私たちの歌を、ダンスを、パフォーマンスを。



そして、皆の思いをぶつけに来て欲しいと思っているよ、私は。

ちゃんと受け止める準備は出来てるしさ。



改めて考えさせてくれたステージだったなぁ。

さらにワンフェスのステージが大事な場所になった気がする。

今年は立ってないのに不思議だな。



とにもかくにも、皆にはお願いしたい。

ランガちゃんの事を優しく見守ってあげてほしい。

あと、WUGも笑



正直な話、まだ整理ついてなくてw

後輩って突然言われても、会ってないからわかんないよー!ってなってる笑

でも、ふわーっとしてるけど、なんか大丈夫な気がするんだよね~



あーーー、早くタチアガレ!歌いたい。

仙台はよ。



やっべ、語りすぎた。。

さーーてっ

吉岡さんは今日もテストでした~!

↑4年のくせにいくつ受けてんだよ!

ってツッコミは既にいただいてまーす。



そんなテスト週間、#なにつくもありましたね!

今回はパースター♪♪♪

ミートソースというものを作りました。

人生初、手作りのソース。

パウチ開けたら出てくるアレ!!

しかも生パスタ。

贅沢ぅー!



サイドにはポテトサラダ。

初めて聞いたんだけど、ポテサラって、肉じゃが並みに男子の好きな食べ物らしいじゃん?

またひとつ勉強になった。。

放送後も美味しくいただきました。

ご馳走様でした~。

{3A649734-50F4-47EB-AF8E-735FB4FCFB26}





今回も無事成功。

そんな吉岡さん、早くも次の試練が。

なんと、次回は2時間生放送!!

しかも公式チャンネルができますよ!

さらに、ゲストも来ますって!!!!



やばない?

いきなりハードw

ちょっと調子乗ったら、す~~ぐこうだからもう大変w

次回は8月8日です!

是非みてください♪



はてさて。

お知らせですよん。



コミッククリアさんで、「Wake Up, Girls! エターナル・センシズ」の第1話が公開!

http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=72



私も読ませていただきました。

ついに動き出した「その後」のストーリー。

WUGの新たな一ページ。

是非ご覧ください!



そして、生放送で美佑と香耶が出てましたが…

11月23日に開催される「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」にWake Up, Girls!が出演!!

横浜アリーナです~!

前回は大阪、今年は横浜にお邪魔いたします!

前前前世懐かしいなぁ。

はぁ、歌いたい。

…カラオケ行こう。

…テスト終わったら…

よろしくお願いします~



さて、土曜は仙台公演。

もはやホームと呼ばせていただいてもよろしいかしら。。

ただいま~って言いたい!!!

それくらい帰ってるw

そして、始球式&国歌斉唱。

な、何卒…よろしくお願いします。。。(緊張)



それでは、聖地で会おう。

{A9A84FB3-3FAF-4694-9654-6BA4AB0B7A9E}



↑映り込むよねぇ、無病息災。



まゆ