こんばんは。
奥野香耶です。

{781F7D23-5DA6-4BFB-9576-FDAF104E42DC}



こちらWUG新章のEDテーマ曲、「雫の冠」のジャケ写撮影時の写真!


いつもと前髪の分け目変えてみました!
なんか視界が広くなった。


11月29日にCD発売されますー!


OP曲の「7Senses」と一緒にね♪

よろしくお願い致します!


さてさて、夏のツアーはじまりましたね。
まだあと12公演残っているのでネタバレ的なことを言ってしまわないようにしないと…!

大阪の帰りに駅でミニオンのアイマスク買っちゃいました。笑
今年のツアーの御供!

{D44EFE39-C048-4C3A-85C4-792221DC9192}

{CA0C75DA-D1D1-4451-9223-5FFB3B572172}




来週の仙台公演もお楽しみに〜!



お知らせです!

今日からしながわ水族館で開催スタートのイベント
リアル謎解きゲーム「サクラと龍宮の守り人」で、アユの声を担当させていただきました。

昔話の浦島太郎を題材にしたお話なんだけど、シナリオの最後感動した✳︎

7月29日(土)、30日(日)、8月5日(土)、6日(日)の4日間に挑戦できます!
ぜひリアル脱出ゲーム体験してきてくださいね☆

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://www.nazotown.jp/show/shinagawa-aquarium13/#character


そして、昨日発表されました、
ANIMAX MUSIX横浜アリーナにWake Up, Girls !が出演決定致しましたー!
嬉しいっっ!!!
横浜アリーナ、はじめて!楽しみだー!



夏コミ、ハッカドールで参加しますっ
土曜日お渡し会あるよ〜!
速乾Tシャツ..!!笑


同じ日に夏芽みくさんもコミケで出展しているっぽい..!!行けるかな..。行けたらいいなぁ




最後に、愛理も前にブログに載せていましたが、WUGメンバーみんな花印さんの化粧品をいただきまして、私も使っています*

i☆Risさんも使ってるみたいですねっ

オイルクレンジングが苦手な私にとって、拭き取りは大助かり。

{D97DC02C-27F7-49F8-8E33-BF7D7D683DEE}



前にいただいた小さいサイズのものがちょうど昨日無くなったので今日から新しいものにしました♪

今日もこれでメイクオフして寝ます🌙



おやすみなさい*


かやたん