みなさま、平日おつかれ様でした‼︎
山下七海です・×・


まずは、上海も大阪もありがとうございました〜〜‼︎
無事お家に帰ってます✴︎

私が日本に帰ってから作ったのは。。?


ででーーん!!
海鮮大盛り塩焼きそばーっ

{F21D9C06-1270-4D20-8D61-3B52666B9CA1}



具材をあれもこれも入れてたら、こんなボリューミーになってました(*^^*)♪

焼きそばは、ぱっとつくれて簡単なのにぜーーったい美味しくできるから最高。。!

お腹空いてるけど眠い時とか、お仕事とお仕事の間に家に帰ってる時に作ることが多いですっ

上海まで足を運んでくださったみなさまは、お家に帰ってから何を食べましたか??


んーカレーもいいな。。(*^^*)


WUGツアーが大阪公演から開幕しましたよっ
ここから週末、ツアーやイベントラッシュですね〜!!
でもお料理作れる時は作って自分に栄養だよ( ∩ˇωˇ∩)❤︎


WUGツアー、あと6都市12公演!!一緒に繋いでいきましょう♪

大阪公演のお誕生日ケーキご馳走様でしたっHappy〜♪

{7F0D9810-DD05-4A36-A022-7CF1CDCA25E8}



まゆしぃママが差し入れしてくれた蜂蜜レモン漬けにも最高に癒された〜〜(*^^*)
大阪公演全てに感謝。。ありがとうっっ



それではお知らせですっ

★WUG新連載!!
「Wake Up, Girls! エターナル・センシズ」が
コミッククリアさんにて、
7月30日よりスタートします✴︎
絵がとっても可愛いねってメンバーの中でもワグワグなってるよ♪

★ハッカドールのコミケ情報です!
8/12(土)、みゅー、かや、ななみんのお渡し会がありますよ〜〜❤︎
「お渡し会参加券つきグッズセット」をゲットして会いに来てくださいっ!

よろしくお願い〜〜✴︎


★WUG新章、10月から放送開始です!
そのOP「7 Senses」とED「雫の冠」のシングルが、11月29日に発売決定しました♪
よろしくお願いしますっ


★『アニメJAM2017』開催決定しました☆
日程は、クリスマスイブの12月24日です!
チケットは、オフィシャルHP1次先行受付中ですよ〜〜っ
楽曲カバーさせていただいた、、けものフレンズさんも。。!!楽しみです(*  ¨  *)


それでは、今週末はスゥシィとしてイセスマ!ワンフェスでお会いしましょう♪

そして今夜はWUGちゃんねる!
ニコ生でよければ必ず、会おうね❤︎


それでわぐ〜〜!

{31D89982-A98A-4BF7-9519-B87E91B7C197}




Nanaminn・×・