2週間ぐらい前に髪を切りましたが、もしかして誰も気付いてないのでは・・・?

こんばんは、みなみです!
自分でも報告するの忘れてました😂
5cmくらい切るはずが段入れたら10cmぐらい切られたよ!!
でもさっぱりして最高!!
正直肩ぐらいまで切りたいけど我慢。

さて!色々と振り返っていきますよー!
まずは上海!「BILIBILI WORLD 2017」!
朝からのライブだったのですが、たっくさんの方がいらっしゃってすごく嬉しかったです!
始まる前のWUGコールにすごく後押しされました✨
あっという間の時間でしたが、とても楽しいライブでした!

{1BCC11A3-C481-4A0A-AFA6-F08517D8441F}



川がでかいよ!都会だよ!ビルだよ!
ご飯も色々食べたよ!円形テーブルで食べるの、やっぱり楽しいね✨

{0E70D7F2-3EEC-46C7-93C2-DED362B55DEC}



ホテルはよっぴーと二人部屋だったんだけど
Bluetooth機能のスピーカーがあって中国のキャラソンかけて
ヘタリアの世界に浸ってたよ・・・上海に行ってもオタク。。
短い時間だったけど楽しかったー!!
ありがとうございましたっ!!

そしてそのまま関西空港へと降り立ったWUGちゃんは・・・
4thライブツアーの初日をむかえましたーー!!!

{3BCCF04C-6A7D-45BC-A41A-7AEAD558C467}



大阪公演!!新衣装、どうですか??
私の大好きな色合いで、お気に入りです♡
まゆしぃママからのはちみつレモン漬けで喉も潤いました〜!!
たこ焼き、551の肉まんシュウマイも食べたよ!

そして10月からWUG新章が始まります!!
アニメJAM12/24開催&出演決定、
コミッククリアさんにて「Wake Up, Girls! エターナル・センシズ」が
7/30からスタート!
WUG新章OP「7 Senses」とED「雫の冠」が11/29(いい肉の日)に発売!
などなど新情報も盛りだくさんでしたねー!
詳しくは公式HP、Twitterなどをご覧ください✨

まだまだツアーは始まったばかりですからね、
ワグナーの皆さんとこの夏を一緒に駆け抜けて行きたいと思います!
これからの公演に行くよー!って方も待っててね!!
大阪公演、とても楽しかったです!
お花もありがとう☆元気もらいました!!
頑張るぞ〜!ありがとうございました!

そしてそして〜昨日はFGOラジオでした!
ついに今週末に迫った2周年イベント・・・!
なんかもう楽しみで仕方がないっ😂😂ぎゃー
グッズもたくさん、ステージもたくさん、一日中Fate尽くしなこと間違いなしですね!

水着イベント2部も始まりまして、ゆったりと素材集めに勤しんでおりますよ✨
鎖をよこせ〜〜〜ニトをスキルマにしちゃるんじゃ〜〜〜
ログボでも足りないという我がカルデアの要求率よ😂😂
カルデアラジオ局は29、30両日共に10時からのスタートです!
ニコ生でも中継されますので土日だけど早起きしてくれたら嬉しいな・・・!
30日はついにニコ生にも出演させて頂きます・・・!うわあ〜😭😭
会場に行けない😭という方も、一部ニコ生配信もありますし、
後日受注物販もありますのでそちらでホクホクしましょう・・・!!
素敵な2日間にしましょうね✨よろしくお願いします!

プライベーツな話と致しますとよっぴーとスイパラへ行ってきました!

{255CAA6C-B29E-4AE4-ABE2-3D2CF285D947}



WUGとコラボしている上野店さんですー!!
めっちゃ美味しかった・・・いっぱい食べた・・・!
もちろん私はフォンダンショコラとパッションソーダ!
コースターはななみんが当たったよ✨🍹

その後はキンプラへGO!
よっぴーが初ということで通常上映を観たんだけどまあ泣いたよね😂
何回観てんだって感じだけどまあ泣きましたよね😂😂
ヒロさま、おまえがヒーローだ。
そんでね、上海の帰りの飛行機よっぴーと隣だったんだけど
ずっとキンプラの考察と妄想しててね、
なんか私今回の上映観てタイガは推しで好きなのはアレクだってことに気付いてしまったの(どうでもいい)
アレクの女になりたい。(切実)
私はこれからの香賀美タイガの成長を見守りたい、見届けたい。
どんなプリズムショーをみせてくれるのかワクワクでしかない。
やっとこの気付けたこの感じ🙏
4DXも観に行きたいな〜行くしかないよね〜
まだ観てない人はプリズムの煌めきを摂取しに行こうね😂😂

ではお知らせです!今日はたくさんですよ〜

まず、9/17京まふの賭ケグルイステージに出演させて頂きます!
WUGツアー東京公演次の日です!
京都だー!!やったー!!!八つ橋いっぱい買うんだ!!
美味しいもの食べられるかなあ・・・京菓子食べたいなあ・・・
出演は鈴井役の徳武竜也さんと私田中美海です!
よろしくお願いしますー!

続きまして!
アプリゲーム「ららマジ」、夏コミにてお渡し会が決定致しましたー!
日時は8/11(金)15時〜です!
1日目にららマジ2017夏セットを購入した方から抽選です✨
ららマジのイベントは初なのでワクワクです!
たくさんのチューナーに会えるのかな??
翼ちゃんの浴衣姿もかわええなー🙆🙆
楽しみです!よろしくお願いしまーす!

そして!
温泉むすめにて黒川姫楽役で出演させて頂きます!
公式サイトにはサンプルボイスもありますよ〜!
熊本の黒川温泉が元になっていますね!
高貴で優雅なカリスマオーラバンバンの温泉むすめちゃんです!
しかも彼女が所属するAdharaのセンターなのです・・・!き、緊張!
そして、日本コロムビアさんからメジャーデビューシングルの発売が決定しましたー!
Adharaは10/18発売です!イプシロン進化論、めちゃカッコイイですよ♡
ゆーりちゃんも同じユニットなのー!
めっちゃ嬉しい😂😂😂
他のユニットの皆さん全国でイベントをやっていて・・・私もいつか参加できたらなと思います✨
よろしくお願いします!

アプリゲーム「刻のイシュタリア」にて英知の探求者アヴィをやらせて頂きました!
イベントに参加して是非アヴィちゃんをゲットしてくださいね✨
色々なイベントでアヴィちゃんが出ていてとても嬉しいです・・・!
アヴィちゃんパーティーを組める方もいらっしゃるのでは・・・!?
愛でてあげてください(*´꒳`*)

そしてー!
プリパラのゲーム音楽CD第3弾が発売です!
ゴーゴープリパライフのノンシュガーver、のんverをはじめ
なんとStepsのじゅぴかのんのフルが収録されていますー!やった!

Steps ~Secret はあと♡~
うた:じゅのん
Steps -twinkle star-
うた:ぴのん
Steps -brandnew myself-
うた:かのん

になっています♪
それぞれ同じ曲だけどアレンジや歌詞が違ったり、ぴのんはキー上げで歌ったりと
色々な挑戦があったレコーディングでした✨
思えば一番最初にトライアングルのメンバーを収録したのがこの曲だったなあ〜
前に私がやった筐体ではじゅのんのStepsが人気No.1でめっちゃ嬉しかったです!
ぜひぜひゲットしてみてくださいね!

28日はファミ通presents WUGちゃんねる!21:30〜!
あいりななみ私で今回はゲームをしますよー!
New みんなのゴルフをやるみたい!私のゴルフさばきを見よ!

そして!
8/4放送の金曜ロードショー、ジュラシック・ワールドに女の子役として出演させて頂きました!
また来週改めて言うけど・・・私も楽しみです!
録画を忘れずに✨

怒涛のお知らせラッシュは以上かな!
そんな私は自分へのご褒美にLUSHのパックやらスクラブやら買ったよ・・・へへ
これから公演が終わるたびに自分に何かしよう😂

WUGちゃんねる!今週末はFGO2周年イベント!
楽しみましょうね✨

みにゃみ