みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



この1週間、かなり盛りだくさんでしたね〜☆
なので早速、振り返りたいと思いますっ!

まず、先週の土曜日から
上海に行ってまいりました☆٩(。•ω<。)و

「BILIBILI WORLD 2017」に出演させていただきましたよ☆

{F16CA01A-42D4-408A-A1D1-E7426F6D3F51}



自分でもWUGでも初の上海っ!
めちゃくちゃ暑かった〜!!!
最高43度までいったらしくて、
びっくり!!!!

上海での初ライブということで、
お客さん来てくれるかなー?って不安だったけど、
本当にたくさんの方に来ていただけて、
嬉しすぎました。°(°`ω´ °)°。
みなさん、本当にありがとうございます!
会場一面に広がる緑のサイリウムや白のサイリウム、
とっても綺麗で圧巻の光景でした…!
上海の皆さんもとても温かくて安心しました♡
普段住んでいる場所は遠いけれど、
気持ちはしっかり届いてますよ!!!
また上海に行けるように頑張るので、
待っててね«٩(*´ω`*)۶»

本当にありがとうございました!!




そして、先週の日曜日から
4thライブツアーがスタートしました!

{E0F06C09-9D08-4561-9CFA-C94E441A0570}



無事に始まって、安心しております。

今回、本当にメンバーやスタッフさんと
かなり話し合って作ってきたライブだったので、
いつも以上にみんなからどんな反応が来るのか不安で…
だからこそ早く始まってほしいっていう気持ちが強くて、
本当に待ちに待った日でした。
でいつものライブツアーよりもなんだか緊張していて、
だけどすごいドキドキやわくわくもあってっいうのが
当日の私の気持ちでした(´•̥ ω •̥` )☆


でライブが始まる前に聞こえるみんなの声で
どんどん緊張が解けていったの。
やっぱりみんなの力ってすごいなって改めて実感したよ。
ステージに立ってみんなの笑顔を見て、
やっぱりライブはみんなと一緒に作るものだなって
しみじみとしながら始められました!
私たちだけじゃライブは完成しないから、
当たり前のことだけど本当に大事なことで忘れちゃいけないこと…。
みんなで繋いで繋がって作るものなんだって。
これからライブツアーは続いていきます!!
千秋楽までみんなで一緒に繋いで繋がって、
最高の景色を見にいきましょう!!!




大阪公演に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(´•̥ ω •̥` )♡
みんなの笑顔にすごいパワーをもらいました!!
TUNAGOの振り付けもみんなで出来て、
本当に素敵な繋がりが見えました!!
私ももっともっとみんなにパワーをあげることができるように
頑張って行こうと思います!
大阪また絶対行くからね〜☆


{7A0D0AB5-1050-4086-B34B-68DDDA0CBD2F}




次は8月に入ってから、仙台公演です!!!
最大限のエネルギーを持って仙台に帰るから、
みんなも覚悟しておいてね?(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
みんなも最大限の楽しむ気持ちの準備よろしくねっ!
仙台でもTUNAGO、よろしくお願いします!
一緒にライブを作りましょうっ!

お約束体操…まだネタバレここではしないでおくね?(笑)
お楽しみに〜☆



あっ大阪公演でまゆしぃママとパパから差し入れたくさんっ!
ありがとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:

{A97C591A-00A5-464D-9708-E2336F80A8A0}



このみたらし団子大好きなんだ〜!!!
出来立てがホカホカで美味しいっ!!
おすすめです〜☆


そして大阪公演では、
ななみのお誕生日もお祝いできましたっ☆
ななみ、お誕生日おめでとう☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
最初に会った時は10代だったのに、
なんだか早いな〜としみじみ(笑)
ムードメーカーのななみ!
いつも明るくしてくれてありがとうっ☆
これからもよろしくねっ!!!
ちゃーむず!



それではここでお知らせです!

10月から!!!ついに!!!!
新章がスタートします:+.゚(*´□`*)゚.+:
いよいよですねっ!!!
テレビ東京さん、仙台放送さん、AT-Xさんで放送されますので、
皆さんよろしくお願いします!



そして!
新章のOP「7 Senses」
新章のED「雫の冠」のシングルが、
11月29日に発売決定しました«٩(*´ω`*)۶»
ジャケットも公開されましたね〜☆
雫の冠の方は、いつもの私たちの雰囲気とは少し違う
新しい感じになっています!
私はストレートポニーだよ〜。
ストレートポニー結構最近ハマってます(笑)

どちらの曲もツアーで初披露させていただきます!
本当にどちらも素敵な曲です。
これからも大切に歌っていきたいと思います。
新章と一緒に、こちらもよろしくお願いします!



そしてそして!!
今年も『アニメJAM2017』が開催決定しました☆
日程は、クリスマスイブの12月24日です!
チケットもオフィシャルHP1次先行受付中でございます!!
今年もたくさんの方が出演されます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みんなで今年もわいわい楽しめたらなと思います!
お待ちしておりますっ☆


次は〜!
Wake Up, Girls! 新連載のお知らせでございますっ!
「Wake Up, Girls! エターナル・センシズ」が
コミッククリアさんにて、
7月30日よりスタートします*\(`•ω•´)/
どんな内容になるのか、
今からわくわくですねっ!!!
ツアーと同時に、
こちらのわぐちゃんも追いかけてくれると嬉しいです♡



そして!明日の告知です!!
明日、7月26日20時より配信される
『青空アンダーガールズ!』公式生放送に
私、永野愛理も出演させていただくことになりました☆
吉永萌ちゃんの喋るところ見るの楽しみ〜!
是非、皆さんチェックしてくださいね♡


今週の金曜は、
パっとUPの生放送とWUGちゃんねるの生放送がありますよ〜!
この日配信のぺらじにも
ゲストで出演してます(◍ ´꒳` ◍)b
今週もMay'nさんがいらっしゃいます!
こちらもよろしくお願いしますっ☆



さて、今日からソフトバンク戦ということで
私自身も昨日の夜からかなり気合を入れていたのですが、
雨のため、試合前中止となってしまいました(涙)
でもマスコット達のカッパ姿可愛かったから仕方ない!!
明日は晴れますように。
なんか茂木選手が復活した試合を見に行く、
という夢を今日見ました(笑)
なんとも現実的な夢でしたwww
それほど復活を望んでいるのだなと!
この時期の離脱は本当に痛手になってくるので、
心配な選手もいますが…
変わらずに応援していきましょう!!!
パっとUPの生放送が楽しみだっ!!!




それでは今週はこの辺でっ!

{A71B718A-88A0-466A-8AAB-3FC9DC872978}



雫の冠のジャケット撮影の時の〜!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理