クリミナル・マインドのS8♯10見たことある人いませんか…?

人間マリオネット

いやぁ…いやぁー…いやぁー、、
すごい 

吹き替え見て字幕見て、もう一回吹き替えで見たくなった


誰か語れる人いないかなー(。•ω•。)?




こんばんは。

奥野香耶です。


{846EAB64-8868-4D1B-B6CD-8DEB8C705C8F}




BILIBILI WORLD2017に出演の為、昨日、今日と上海にいましたー!

行く前にチャイナワンピ欲しいなぁって探していたらね、美佑が着てて、可愛い〜こういうの探してたの〜!って言ったら、色違いあったからお揃いできるよ〜!って言ってくれて、買っちゃいました♡

ということで双子コーデ! ていうの?かな
嬉しい〜o(`ω´ )o
チャイナボタン可愛い♪


WUGのアニメでも、夏夜未夕お揃い着てくれないかなーっ
なんてふと思いました!笑



上海でのライブは、びっくりするくらい沢山の方々が見に来てくださっていました!
そんな中歌ったのは、

タチアガレ!
素顔でKISS ME
少女交響曲
BTB
恋?で愛?で暴君です!

の5曲です。


上海で人気のWUG曲ベスト5らしいです。
順位はセトリ順でないんだけど、とりあえずこの5曲なんだって〜!

恋愛暴君も上海でとっても人気が高かったアニメだったみたいで。
よっぴーおめでとう(* ´` *)嬉しいね。


上海でのライブ、思い出になりました。
ありがとうございました!

{DC76C19D-6F84-42F1-A367-A417661EA24B}




そしてさっき日本に帰ってきたよ〜!
大阪☆

ユニバーサル行きたくなっちゃうね!
姉からミニオンカップ麺の画像が送られてきて癒された、かわいい。





今日は西田望見ちゃんのお誕生日〜!☀︎
本当出会えてよかったよ。。
ずっと仲良くしていたい人です*

そんなのぞみるのお誕生日をお祝いしたずーぱらだいすは、こちらから!ぜひ聞いてくださいね!
https://t.co/3NFDElL4lt?amp=1



お知らせ☆

フレーベル館さんのテレビCM、「読み継がれる絵本」編に出てくる女の子役をやらせていただきましたっ

アンパンマンの放送時間にCMが流れているので、姪っ子が岩手で見てくれたみたいで、動画付き報告メールが届いて嬉しかったです!

今度またアンパンマンの絵本プレゼントしよっかな*



Wake Up, Girls ! リーダーズが、秋田書店さんのWebマンガサイト・チャンピオンクロスにて連載スタートしました!

チャンピオンといえば私の大好きなみつどもえ...同じ秋田書店さんで、自分が演じているキャラの漫画が連載されるだなんて..!嬉しい!
Yahooニュースにも載っててびっくりしたー!
早速読みました*
まだ読んでいない方は是非!

ここから読めます⇩
http://chancro.jp/comics/wug




明日からいよいよ夏のツアーSTARTだよ..!


なんと、今回の夏のツアーリハーサルに合わせて..WUGジャージをスタッフさんが作ってくださいましたー!★☆本日初解禁☆★


ずっと欲しかったから嬉しすぎる!!

{69B55CC0-3292-4E09-8589-E899FEB4213D}



後ろはこんなかんじっ

{7C89A8A0-CDB5-4139-8D92-4D62F043416F}



このジャージ、前面のWake Up, Girls !は縦列にしたい!とか、袖に自分のカラーの星が欲しいです!とか、名前の書体はこういうのがいいな!とか、私の意見も取り入れてくださって感謝感謝です*

愛ちゃんのカラーは青!
私のカラーは黄緑だよ!

サイリウムのカラーもこれまでの緑より明るくなったっぽい..?

徐々に浸透していきますように..☆




それでは、明日のツアー初日
待っててね!


おやすみなさい。

{9FF11527-7A01-44B9-A226-1A42280F75D6}



緊張するー!


かやたん