みなさま、おはよう(*^^*)?
山下七海です!

今日は初めてこんな時間に更新してます♪
びっくりしましたか⁇

平日だし、お仕事かな?学校かな??
それともお休み??
今日もなんだかんだHappyな1日になりますように〜◎❤︎

{CD985E51-EFDC-470A-80C0-7A8724AE6A99}






そして、私、7/19に誕生日を迎えて22歳になりました(*  ¨  *)✴︎!!!

みなさまも、お祝いしてくださり本当にありがとうございます‼︎
気持ち届いてますっ

いつもWUGツアーの時期に誕生日を迎えるのは、誕生日当日にメンバーと会えたりして嬉しいですっ
ツアーリハーサルをやってる時、「あ!そろそろ誕生日来るんだな〜〜」と思い出したりします。。!笑

本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、、ファンのみなさま、役者の皆さん、スタッフさん、お友達、
こんなに多くの方々に支えていただいてるんだなぁと実感した19日になりましたっ(๑°⌓°๑)

みなちゃんもよぴちゃんも、ブログで私のことをしっかり者って書いてくれてます(´⊙ω⊙`)⁉︎
抜けてるところだらけなのですが、いつもいつもみんながフォローしてくれてるから。。だからです!

みなさまにもそう見えてるなら、それは、、みなさまが暖かい目で私を応援してくれてるからなのですが(*  ¨  *)
そんなみなさまの優しさも、、たまに甘やかしていただいてる事もわかっているつもりです・×・。。❤︎
みなさまに心から感謝して
そうやって周りの人に支えてもらえる私に育ててくれた両親にも感謝しますっ

でも、私はそんなみなさまに甘えてばっかりじゃなく!
私に何が出来るか!!をちゃんと考えていくね♪!

今日も、もうすでにHappyだな〜〜♪

みなさま、素敵な誕生日をありがとうございました◎❤︎

同じ7/19生まれの、山下夏生ちゃん、金子真由美ちゃん
大好きなふたりもおめでとうございます◎(*^^*)祝✴︎

誕生日はまた来年♪




それではお知らせですっ

7月30日(日)幕張メッセで開催のワンダーフェスティバル2017 in Summer「異世界はスマートフォンとともに。」スペシャルトークショーにスゥシィ役として参加します〜〜っ

ワクワク。。
リンゼ役の福緒唯ちゃん、いつもキラキラの目をしてて癒されるんだよ〜(๑°⌓°๑)❤︎

イセスマ、第2話も放送されましたっ
スゥシィどうだったかな。。??♪

これからも見逃さずチェックしてくださいね✴︎


それでは、朝のななみんからでしたっ

上海いって大阪公演。。!

みなさまに会えるの楽しみ◎がんばっぺ〜〜‼︎


Nanaminn・×・