こんばんは、みなみです!
 
FGO舞台に、、行ってきました😭😭😭😭
「Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-」!!
あああ・・・もう、、すごかった。。
大好きな6章の舞台化・・・
最初はね、私の大好きな作品が舞台化になるって
本当に信じられなくて、発表された時はWUGちゃんと岩手にいたんだけど
びっくりしすぎてずっとえ??え!?!?え!!、??!
って言ってた記憶・・・それから早数ヶ月・・・
 
6章の尊きキャラクター達が動いている。
戦っている。歌っている??踊っている・・・!?!?
素晴らしすぎた😂😂😂想像の遥か彼方をいった😭😭😭😭
すごい緊張した・・・でももう終わった後涙が止まらなくて大変だったよ・・・
なんかもうべディみたら泣いちゃうな・・・( ºωº)
 
そして我らがファラオ・オジマンディアス!!!
 
{F4FB632F-C98A-4011-BFED-D111BBBABB18}


 
オジマンディアス役の本田礼生さんとお写真を撮って頂きましたー!!
ファラオも歌って踊るしアクロバティックだしキレっキレだしで
ファラオ・・・ファラオ・・・ああファラオ・・・素晴らしいですファラオ・・・
って・・・ね、これはニトちゃん先輩なのにひれ伏しますわ。
絶対的な王だもの、ファラオだもの。
本田さんのTwitterのコメントにも涙です・・・是非そちらの方も見てください!
舞台にニトクリスは出ていなかったけど、心はファラオの傍にありました。
ファラオ・オジマンディアス、素晴らしかったです・・・!✨✨
 
役者の皆さんのお話からもFGO愛が伝わってきてすごく嬉しかったです✨
そして客席の女子率😂すごい😂😂
Fateのイベントものでこんなに女子の比率が高いのって珍しい!ってくらい
圧倒的に女子が多くてなんだか不思議な感じでした!
この舞台をきっかけにFGOを始めたって方もチラホラ小耳に挟んだりして
一人ふふふってなってたりね、嬉しかった!!!
 
詳しくはまた来週のFGOラジオでお話しようかな✨
とにかくなんかもうずっとふわふわしてて
あの3時間が夢だったのではと思い始めたけどどうやらそうではないみたい。
もっとたくさんの方に観てほしいな・・・
これは秋公演も更にパワーアップして帰ってくるんだろうな・・・
楽しみだなあ😂😂😂うえん
キャストの皆様、舞台スタッフの皆様、全ての方々に感謝です😢😢
とりあえずBDを買おう。
 
そんなこんなで昨日もFGOラジオ!
ありがとうございました!
サモンペンシルサーヴァント・・・鉛筆で聖杯戦争しましたよ!
アルトリア・・・おま・・・HP1000っておま・・・
そうだよね、そうだった、忘れてたよ。
アルトリアはチートサーヴァントだって私忘れてた。めちゃ強かった。
でもドレイク船長だって強いんだー!
私がバスターで殴り続けてなければもっと・・・笑
でもすごく楽しかったです!時間があればもう一戦したかった!!
 
島は開拓しておりますでしょーか??
この間たまたま入ったお店でりえさんに出会ってびっくり!!
島の開拓中でした笑
2部までに素材集め倒さなきゃ!!
 
2周年イベントも刻一刻とせまってきておりまして・・・
グッズもたくさん公開されております!
舞教絵馬の圧倒的存在感・・・笑
他にもたくさんのグッズがありますので、詳しくは公式サイトをチェックです!
ステージもたくさんあって、グッズもたくさんあって・・・
ああ、楽しみだなあ。。ふふふ
カルデアラジオ局のステージは朝一番!
1日目のゲストに川澄綾子さん、2日目のゲストに島﨑信長さんをお迎えします!
楽しみだなあ、楽しみだなあ。。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!
 
楽しみといえば・・・
WUGの4thライブツアー!いよいよ始まります!!
ぎゃあああ〜〜〜ドキドキ!!どうしよう・・・!!
なんというか、うーん。
自分が今どんな気持ちなのか正直文字にはしづらいですが、
本当に始まってしまうんだあって気持ちと
どんな反応が返ってくるんだろうって気持ちと
不安とドキドキが入り交じったそんな感じです!
でもきっとこの7人とワグナーさんなら大丈夫!!
ライブチームの皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせてここまできたので絶対大丈夫!!!
そんな気持ちを持ちつつ、当日は緊張で爆発しそうな気がしますが
きっとワグナーさんの笑顔をみたらいつも通り緊張なんて吹っ飛んでしまうんだろうな😌
ということで初日は大阪!!よろしくお願いします!
 
その前に上海にWUGちゃん飛びますよー!!!
初上海!中国・・・!楽しみです!
你好☆中国聴きながら飛行機に乗ります笑
写真もいっぱい撮れたらいいな✨✨
頑張ります!!(*`・ω・´)!
 
そして、賭ケグルイ第3話!
最新で放送されましたね✨
アバン、要チェックなのです・・・笑
芽亜里〜〜夢子これからどうなっちゃうの〜〜!?
次の話は個人的にも大好きなシーンが盛りだくさんなので私も楽しみです!
 
それではお知らせです!
 
本日!WUGの3rdライブツアーのBDが発売しました〜〜!!
もう見てくれた方はいるのかな??
東京公演が収録されておりますが・・・生バンド!!素敵です。
私のプリンセスだったので非常に緊張してますねハハハ
まあそんなことは良いのですよ。
とにかくこちらをみていただいて4thライブツアーへのモチベを
ぐんぐんあげて頂けたらと思います・・・!!
 
続きまして!
Web漫画チャンピオンクロスにて
コミカライズ「Wake Up, Girls!リーダーズ」の連載が開始されました〜!
久しぶりに漫画で喋るWUGちゃんをみてほっこり・・・♡
絵も可愛くってこれからよっぴーとかやたんを中心に
みんながどう成長していくのか楽しみです♪
まだ見てない方は、ぜひぜひ見てみてくださいね!
リーダーズのアニメ化もしてほしいなあ〜笑チラッ
 
最後に!
ななみんお誕生日おめでとう✨✨
昔とは比べ物にならないほどしっかり者になって、大人になったね!
でもたまにおとぼけてる七海も七海らしくて大好きだよ笑
 
{E3E0245F-5671-4BC8-B598-6BD95AA0CE36}


 
今年の夏も、一緒に乗り越えようね!
 
そして舞台WUGの萌歌役のおなつもおめでとう✨✨✨
二人とも同じ誕生日なんだよね!
またI-1のみんなに会いたいなあ〜
未だに楽屋の話を思い出しては笑ってるよ笑
ムードメーカーなおなつ、本当におめでとう!!!!
 
めでたい日だ😌😌😌❤❤
 
みにゃみ