みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です◎♪


最近、姪っ子が初めてひとり立ちした瞬間の動画を見せてもらいました。。(๑°⌓°๑)

よろよろと何度コケても諦めずに挑戦して、3秒間ほど立っていました!!!

感動。。。。。
赤ちゃんは毎日成長してるんだなぁ〜( ∩ˇωˇ∩)✴︎
それを間近で感じてる兄夫婦は、すっっっごく幸せそう(*^^*)❤︎

でも私だって、大きくなった今は忘れがちだけど毎日成長してるはずです。。!


私がここ1番成長したことはね、、、

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」幕張公演にて!
トップバッターを努められたことです★!!!

{AB81C730-CCAF-4EC8-AE74-A716A9AE394D}





幕張公演が開幕から惹き込まれる。。そんな素敵なステージになるようにっ
Radio Happyで会場、そしてライブビューイングのプロデューサーちゃん達が一体感に包まれるようにっ

楽曲にもそうだし唯ちゃんにもそうだし、なによりプロデューサーちゃんに助けていただきながら無事役目を果たすことができました!
本当にありがとうございました。。!

{280BB425-C1A5-49D3-816B-F5F869D4FC0D}





次のシンデレラ5thツアー福岡公演、応援しています!!!
一緒にステージに立ったみなさんも、唯ちゃんも大大大好きだー!◎
もう一度、本当に本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜★☆★☆★



そして、、私の夏はまだまだ終わりません!

Wake Up, Girls!4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」が始まります〜〜〜〜★!!

このツアーで、きっとまた成長できるはず!

WUGアニメ新章に向けて、、、ワグナーさん。ワグナーさんじゃなくても。
今から一緒に盛り上げていただけたら嬉しいですっ
私も出来る限りキラキラと頑張ります!

大阪公演を皮切りに、大阪、宮城、埼玉、福岡、沖縄、広島、東京♪
全7都市14公演ですっ

今年の夏、素敵な思い出を作りましょ〜う♪
よろしくお願い致します(*^^*) 



最後にお知らせです♪

温泉の魅力を世界に!“クロスメディアプロジェクト”「温泉むすめ」に城崎亜莉咲役で出演します〜〜っ

亜莉咲ちゃんの誕生日が私の誕生日の次の日。。運命感じる❤︎

チェックよろしくお願い致します!


第1弾CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!」8月9日発売の「銀のイルカと熱い風」の試聴がスタートしてます!
唯ちゃん、智絵里ちゃん、美波さんで歌ってます♪
ぜひ聴いてみてくださ〜いっ



それじゃあ今日はこのへんでっ
また来週♪

Nanaminn・×・