みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



最近本当に夏本番!って感じで、
ジリジリと暑い毎日が続いてるねー。。。
毎年どんどん暑さを更新している気がします(`;ω;´)
歩いているだけでも体力を奪われていくよね…

暑くなってくると、
とりあえず水族館に行きたくなるっ
小さい頃からとにかく水族館が好きだったなー。
水の空間って見てるだけでも涼しい!
クラゲ見に行きたいなー。
ペンギンとかイルカとかも見るの大好きなんだけど、
大人になってからクラゲの良さに気づいて
クラゲのコーナーずっと見てられる(笑)
クラゲって漢字だと、「海月」って書くけど
本当にその通りだよねー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
海の中を照らしてくれる幻想的な光…素敵すぎる…
そしてあのふわふわ感がたまらないっ!
皆さんは水族館に行くとこのコーナーが好きってあるかな?☆




さてさて、
「4th LIVETOUR直前生放送」は
見ていただけましたでしょうか??
まゆしぃと2人でゆるーく楽しくニコ生させていただきました!
いやー、楽しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
そして4th LIVETOURについて、
ちゃんと伝えられる機会ができて本当に良かったです!

衣装もグッズも内容も、
本当に一生懸命考えました!!!!

そして「313」に込めた想い。
最初、自分の好きな数字決めるのかなり迷ったけど、
私はこの数字がとても大事なものになりました。
前に進んでいこうという想いを込めて。
1人でも多くの人に伝わるといいな。


放送でお話した通り、
今年のツアーのテーマは「TUNAGO」です。
みんなで繋がっていけたらと思ってます。

そして今年のツアーでは、
TUNAGOのサビをみんなで踊れたらなと思っています。
TUNAGOの振り付けを考えた時から
わぐなーさんとみんなでやりたいなと思っていて、
今年のツアーで実現出来たらなと思っています!
一緒にライブを作りましょう!!
一体感が生まれるの、とても楽しみにしています。°(°`ω´ °)°。

TUNAGOの振り付け動画は、
YouTubeで公開されております!!!
覚えてくれたら嬉しいです☆٩(。•ω<。)و
よろしくお願いします!!!




そして、
昨日はWUGちゃんねる特番でした!

{250B2A3A-D0FE-4EA4-B25C-9C5888113896}



WUGの4話から6話を見ました*\(`•ω•´)/*
私自身も久々に見たんだけど、
4話から6話もすごく辛くなるね…
本当に泣ける話ばかりで、
WUGちゃんがんばれーってなるよね。
また改めて見ると色んな発見もあるし、
やっぱりみんなで見るの新鮮で楽しい!!!
早く7話からも見たすぎる!!!!
藍里回のめっちゃ良いところで終わってしまったから、
早くまた一緒に特番でみんなと見れたら良いな〜☆




それではここでお知らせです!!

昨日、7月10日から
Wake Up, Girls!×スイーツパラダイスさんのコラボが始まりましたー!!
もうすでに行ったよー!という方もいるかな?♡
みんな自分で考えたメニューで、個性的!

私が考えた
「可笑しの国の宝石箱」はクリームあんみつ!
シャーク出没注意!?アクアソーダは
ゼリーの入ったソーダです!!
海をイメージしたんだよ〜☆

是非食べに行ってね〜«٩(*´ω`*)۶»


そして、4Gamerさんにて連載させていただいている、
愛理のど真ん中直球勝負!第7球が更新されています!
今回ご紹介しているゲームは、
「八月のシンデレラナイン」です!
こちらの連載も
毎回熱い気持ちを込めて書いております。
是非、たくさんの方に見ていただきたいです!
よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b



そして、ペラジDVD第3弾の情報も公開されましたね!
今回はパジャマパーティー☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
めちゃ楽しかったですwww
早く見て欲しいな〜!お楽しみにっ!

藍里Tシャツもよろしくねっ!

{0F25B1A6-A9BE-482A-926A-90B1FB31D241}





そして来週もパっとUPありますよ〜!
昨日のパっとUPは私の予言通りになりましたね!
ということで、一瞬首位陥落したものの
また-0.5ゲーム差で首位に返り咲いたわけですが、
今日からまたまたソフトバンクとの直接対決…
差をつけるチャンスでもあり、ピンチでもあるわけですが、
今のソフトバンクの勢いは本当に怖いというかすごいというか。。。
今日は則本投手に頑張っていただきましょう!

そしてオールスターゲームは
茂木選手辞退ということで…
仕方ないですよね。
しっかり休んでいただいて、
復帰を待ちましょう!!!!

源田選手おめでとうございます!
普通にオールスターゲーム楽しみです!


{FFFA7C9C-F502-486B-B0F1-18CDE0A0A367}




それでは今週はこの辺でっ!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理