この間、人生初めて、ネズミらしきものを見ました。



トコトコトコって…

ダダダダーって…

足元をかけて行ったんすよ、奴は。



突然飛び出してきて。

正直、それが本当にネズミだったか、確証は無いんでけど。

それ以外考えられないんで、とりあえずネズミって事で整理しちゃったんです。。



その時私思ったんですよね~

ポケモンでさ、

「あ!野生のコラッタが飛び出してきた!」

ってあるじゃ無いですか。

あれに近い経験をしたのでは無いか?と。



やっべー。

ポケモンの世界体験できちゃったかも!!

みたいな。

↑超ポジティブ。



と同時に、

ポケモンマスターすげえなと思ったわけ。



だって、あんな突然飛び出してきて、すぐに手持ちポケモン出して、戦おう!って臨戦態勢になれるわけでしょ?

↑超冷静。

私固まったよ?

「え?…いまの何?!…えええ?!」

ってなったよ。

ポケモンマスターへの道は遠い吉岡さんでした。



さて、こんばんわ。

イーブイならいつでも飛び出してきてくれ。

月曜日の吉岡茉祐です。



やおらじ聞いてくれたかなー?

犬vs猫のラブレター対決w

やおらじの女子力向上委員会、今回はラブレターを書いてくるというお題でした。

線の無い便箋、一時期すんごいマイブームやったのよねw

いかにまっすぐ、ずらさず書くか、、、

公式Twitterに写真が載ってますので、まだ見てない方は是非!



そして、ラジドラドリームのコーナー。

今月は吉岡脚本です。

3人のキャラクターがはっきり分けられてて…

(学生さんがしっかり分けてくれてて有難い)

我ながらクスッとできるストーリーに仕上がったかなと思いまする!

ここからはマネージャーが引っ掻き回していきます。

お楽しみに!



お知らせるよー!

なんと、「週刊ヤングジャンプ」さんのプレゼントコーナーにて、初掲載していただきました!

吉岡さん、ヤンジャンに載るよ!!!

発売は、今週13日の木曜日ですっ

夜の神社で撮影したんですが…今までやったこと無い感じで…

衣装はこんな感じ!!

{EA02E615-5BA2-46E2-8AB6-B53E13C347A9}

{8A4BBE02-044F-4EF9-BDB1-311A5805A253}



いろいろ撮ったからどれ使われるかなぁ~~

もこもこしよるw

ぜひチェックしてみてな~☆



4Uのお渡し会、ついに今週ですよ!

アニメグラフさんお世話になりますっ

単純に3人で会えるのが久しぶりだから楽しみw

え、エモコでのお渡しってどーなるの?!

台詞考えて行ったほうがいい?w

なんつってw

というわけで突然懐かしい写真のっけとく。

{3D620BC4-1C28-46F8-A2E2-D4495B0D44AB}




明日は#なにつくあるよ!

メニューは、親子丼ですっ

親子丼ってどう作るんだろう…

そのレベルですが、頑張りますよー!

インスタも更新したいと思うので、絶対見てねー!



そして、舞台「仁義ある宴会」今週、14日の金曜日にゲストで出まーすっ

知ってる人いっぱい出てるから同窓会のつもりで行ってきますw

ミニチュア以来の舞台ワクワクやー!

きてくれるみんなは、是非是非楽しんでくれたまへ!



そして、今期のアニメ「異世界はスマートフォンとともに」にアエル役で出演します!

第一話は7月11日火曜日ですよ~

あ、明日やん!

原作者様が仙台の方と聞いてより親近感が湧くこの作品。

作品の雰囲気も、アフレコ現場までほのぼのしてて本当楽しいw

是非みてくださいねー!



ほい。

というわけで気づけばツアーまで2週間切りました。

先日のニコ生でもお伝えした通り…

今回はTUNAGOがテーマです。

みんなの思いをつないで、ツアー完走目指すぞー!



そいでわ!



このあいだのロスの時の写真…

まだあげてなかったから、最後のおまけ!

{07583DA9-7035-4F49-83AE-83A2B173FBE8}




まゆ