どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





いっぱい動いて汗をかいたあとに食べてる中華が身体に染み渡ってるなうです。


はぁ〜〜〜。酸辣湯麺。
はぁ〜〜〜。餃子。

アブラ最高ーーー!!!

{9DFA31A4-61A8-46B4-9162-8CF9FCED63CD}



ちょっと遅くなってしまいましたが!


WUGのツアーのビジュアルやグッズが公開されましたね!!


 
髪が徐々に伸びてきたので、
今年のツアーは、ゆる巻きツインテにしてみたよ〜!
ふんわりです!(∩^ω^∩)



衣装、シャツがミント色なのがとってもおしゃれですーっ!◎

そして、私とみなみは白ニーソだよ…っ!!!




グッズも色々凝っていますが!


キーホルダーやビブスに出てくる番号
029は、ずばり、、


お に く です!!!笑



そりゃーまあダイソンの大好物ですので!!!

お気に入りの数字です(笑)


ツアーに来ていただいた際には
みゆの029グッズもゲットしてね〜!🍖🍖🍖





そうそう!
お肉といえば!!!


Wake Up, Girls!×スイーツパラダイスさんのコラボも決定!

明日から始まりますっ

{8DF15519-C869-418D-8E3A-7A59FAF325ED}



メニューは、みんなそれぞれ考案しましたっ


にっくにくにしてあげる♡は、
からあげとポテトのセットで!!!

トロピカルアイスティーは、
マンゴーとオレンジの果肉が入ったおしゃれな1品になっております!!!


夏バテしないように、いっぱい食べましょーーっ!!!(∩´∀`∩)





そして!

思わずお腹が空いてきちゃうアニメ
「異世界食堂」

OP、みていただけましたかー???


Wake Up, May'n!「One In A Billion」
YouTubeにもMVが一部公開されました!
https://youtu.be/v9X5xKZhusE

2コーラス終わったあとの激しくなるところもかっこいいんです〜!
そして私、パンをつついておりますw


「One In A Billion」なんと、リリース記念イベントの開催も決定いたしました〜!
フリーライブ&お渡し会ですっ🤗

8月9日(水)18時から!
東京・お台場 パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)でお待ちしておりますー!





そしてそしてーー!!!

7月後半のぺラジには、
May'nさんが来てくださいますーー!!!

初ゲストですよっ!!!
7月パーソナリティで良かった〜!☺️

メールもお待ちしておりますっ!!!

{D9C20823-37CC-48B9-981D-D97121681A03}



ぺラジの未夕Tシャツも!
第3弾のぱじゃまパーティーDVDも!
よろしくお願い致しますっ






今週のお知らせーー!!!


明日!
7月10日(月) 21時からは
のびしろにょきにょき🌱#25 です!

ついに、1周年を迎えますーーー!👏
うおおおおおめでとうーーー🎂

1年間、応援してくれているにょっきーずのみなさま本当にありがとうございます!
ぜひ、画面の向こうからお祝いしてくれたら嬉しいですっ🎉
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301026940



7月12日(水) 19時開演!
舞台「仁義ある宴会」にゲスト出演させていただきます!
どんな舞台になるのかな〜😊楽しみです!

まだチケットの方ございますので、平日の中日ですがお時間ある方はぜひ!よろしくお願い致しますーっ
http://solid-star.net/enkai/



7月13日(木)
電人☆ゲッチャ!の生放送に出演させていただきます!

4thライブツアーに向けて
MONACAの田中秀和さんと、WUGの数々の名曲をご紹介できたらと思います💿
お楽しみにっ♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301085908






それではこのへんで!


WUGちゃんねるもいっしょにグラブルも
見てくださった方ありがとうですーっ




おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)