じっくり紫陽花を観賞することもなく
7月になっちゃった! ! !

こんばんは、
奥野香耶です。


異世界食堂のMV、一部公開されましたね!
見てくれたかな??

{355CAF35-DDD5-4DE2-9B6E-50B5894C34B5}



アンティーク調のセットでキラキラな可愛いミュージックビデオになりました☆

撮影の合間にはMay’nさんとマネージャーさんとWUG7人で人狼ゲームをやったり、スタッフさんが差し入れてくださったアイスを食べたり、ソロショットのまゆしぃの映像を見てみんなでときめいたり(笑)
とっても楽しく撮影できました!

ここで見られるので是非見てくださいね♪


異世界食堂、テレビアニメもよろしくお願いします!



最近は、夏のツアーのリハーサルで汗たくさんかいてるよ~

オーディションに合格して、合宿が始まる前に父が買ってくれたスニーカーが、4年間使ってさすがにボロボロになってしまったので、この夏、初日リハーサルの日からついに変えました。

今度は2年前くらいに兄が誕生日プレゼントに買ってくれたスニーカー♪

汚れるのが嫌で外に履いていけず保管していた新品*

{6BAB8C94-8F29-4B70-B0A5-31510C1C5037}



これから私の足をよろしくね(*´`*)


てことで、この靴と一緒に頑張ります!


夏のツアーのグッズも、公開されてたね。
ビブスとキーホルダーの数字、224は、
私の好きな数字。

53にしようか悩んだけど、イメージカラーが赤じゃないのでやめました。9も奇数だしねぇ

やっぱ2と4が好きだわ!




お知らせです。


西田望見ちゃんと奥野香耶のラジオ番組「ず~ぱらだいす」から、DJCD第1弾が登場します!
ロケ地は「東武動物公園」でした。

・新規収録オーディオCD
・過去放送MP3CD(第1回~13回放送分)
・特別映像企画DVD

の、3枚組で発売されるよ♪

8/11(金・祝)~8/13(日)に開催される、
「コミックマーケット92」の4321シーサイド・コミュニケーションズブースにて、先行発売されます!

のぞみるとのロケすっっごく楽かった~!
ぜひ見て、聴いてくれると嬉しいです!



Wake Up, May’n ! が歌う『One In A Billion』リリース記念イベントの開催が決定しました。
8月9日(水)18:00から、東京・お台場 パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)でライブとお渡し会やりますよ~!

待ってる!



そして、Wake Up, Girls ! 、なんとジョジョとコラボさせていただきますっ

{77377862-EF9F-4D31-B508-A283B8D590F6}



この画像だとあんまり分からないかもなんだけど、骨という骨をそれぞれ別の方向に動かしていてだね、なかなか..!
ジョジョとコラボできるなんて、幸せ*


ジョジョフェス in S市杜王町は、
2017年8月12日(土)~9月10日(日)に宮城県仙台市で開催されます♪

私もどこかのタイミングで行きたいな~!






それでは、おやすみなさい。



髪切った☆

{DAE641B9-003C-4F8A-9E55-A5E0E797311C}




かやたん。