みなさま、平日おつかれ様でしたっ
ななみんです・×・


ロサンゼルスから帰って日本にいるよ〜〜っ‼︎
昨日は、蕎麦を食べました( ∩ˇωˇ∩)◎
暑さにやられそうな時の和食も最高ですね✴︎♪

LAでWUGライブ、サイン会ができて今年の夏の思い出がまた増えましたっ
みなさま本当にありがとうございました(*  ¨  *)!

私たちを応援してくれている人がLAにもいるの(๑°⌓°๑)!?って最初は信じられない気持ちもありましたが、確かにLAワグナーさんはいました!!!!
さいっっっこうに嬉しかったですっ

そして遠くから飛行機に乗って観に来てくださった方もいました〜!\Thank you❤︎/
楽しい旅になりましたか??

私はいつもと違った環境でライブができて、WUGツアーがんばっぺ!の気持ちが強くなりました〜っ◎
「日本のライブも行くよ」って言ってくれた方が沢山いたから、また会えるのを楽しみに♪
リハーサル頑張りますね!


LAの思い出、それだけじゃないよっ
美海がFIVE STARSで話してたけど、これ!!↓

{A9875B62-F89D-433F-9971-99F353795DF1}




Wi-Fiがある私のホテルの部屋にFGOやりに来て、私がお風呂上がったらそのまま寝落ちてた!笑
手にスマホ置いたままなの可愛い(*^^*)
私がドライヤーで髪乾かしてても全然起きなかったよƪ(˘⌣˘)ʃ

少ししてから起こしたら、「これはもう寝ろってことか〜〜〜〜。。むにゃむにゃzzz」って帰っていきました笑


あとは、シンデレラの皆さんとも写真撮ってもらいましたっ

{59B649FE-D7DE-44F9-A99A-7B41D505787B}





衣装の金の飾りがなんとなく?お揃い感あるな?ってこっそり思ってるよ(๑・̑◡・̑๑)

WUGツアーの前に、明日からは二日間シンデレラの5thツアーです!

幕張、とっても重要な役割を担っているのです!!!プロデューサーちゃんみてて(><)‼︎
頑張ります◎


それでは、お知らせですっ

★季節をテーマにしたCD新シリーズ
第1弾CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!」に唯ちゃんが参加します!
2017年8月9日発売✴︎
収録内容
新曲「銀のイルカと熱い風」 歌:大槻唯、緒方智絵里、新田美波

★WUMが歌う『One In A Billion』リリース記念イベントの開催が決定っ!
8月9日(水)18:00から!
東京・お台場 パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)にて♪
フリーライブ&お渡し会をします〜〜◎
待ってるよ〜〜❤︎


★スイパラとWUGのコラボが決定致しましたー!!
私はね、「MOMOちゃん特製ももジュース」「山下さん家のナナミポリタン」
よければ必ず食べてくださいね(o˘◡˘o)


★青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』が配信されましたっ
私は岩崎良美役です♪
10連したら、香耶と美佑のキャラクターゲットしたよ❤︎
みなさまもやってみてください〜!

それでは、今日はここらへんにします!
また会いましょう(*^^*) !!!


{2E0FD6A0-30B3-450B-B9B6-0DC574946D2A}




PS.みなさま、お手紙読んでます!ありがとう◎♪
今年の夏、沢山イベントがありますっ
力み過ぎずに、休める時は少し休んで、ひとつひとつ楽しみますね‼︎

素敵な夏になりますように〜〜★

それでは本当に、またね!

Nanaminn・×・