おはよっぴ


WUGブログのトップ画が変わってる〜!!


1人だけ横向いちゃってるよ笑



そんな
青山吉能です。

皆さん元気ですか?

私は元気ですっ



それでは今週の総括です。


ロサンゼルス行ってまいりましたよ〜!


{F7441B50-8953-454B-931F-D807B90E7035}



色々とたくさんお写真を撮りました。
どこを撮ってもなんだかロスっぽい感じがたまらなくいいですね!!

だってLAだよ…なんかもう…LAってだけでもう…(語彙力)

行き帰りにはたくさん映画を観ました!
観すぎたくらい笑

ラ・ラ・ランド
SING
バイオバザード: ザ・ファイナル
HAIRSPRAY
そんな彼なら捨てちゃえ
美女と野獣

ご覧のラインナップ〜〜
行きで最初の5本全部見ちゃってさすがに脳が疲れてた。
しかも行きの飛行機は日本語字幕がないものばかりだったから、
なんとなく英語の感じとか雰囲気だけで観てました笑
でもだいたい伝わるからすごい…🤔✨

{623DF713-222E-464E-ABD9-DF04C7B89321}



そしてライブ!
すごくたくさんの方がいらっしゃって、
そんな中に七瀬佳乃の法被とか着てくださってる方をみると
も〜〜〜〜至極安心!!!!!!!!!
頼もしかったよ〜〜◎💕💕

多分、WUGのこと知らない方がたくさんいらっしゃったと思うけれど、
少しでもWUGを知っていただけたかな?
知って、楽しんでいただけていたら嬉しいなあ。

アニソンは国境を越える〜!
素敵な体験でした。

観光とかあんましできなかったから、
次は普通にLA行きたいな〜〜〜

ありがとうございました!!!



そんなロス中に…、
TVアニメ『賭ケグルイ』放送スタート🎉
わほーーーいわほーーーーーーい!!

私はD-selectionsとしてEDを歌わせていただいております。

1話から狂っていましたが…、もう色々と話したいことが多すぎて!!!
OP・ED映像が神すぎるんだよなあ…?
まさかこの曲にこんな絵がつくとは!
今まで音だけで得ていた曲の雰囲気がガラリと変わって、
脳みそが完全に賭ケグルイの世界に支配されてました。
アドレナリンどばどばなんじゃ〜〜

1話にはわたしも女子生徒役で出演させていただいております。
そちらもチェックしくよろです(*^◯^*)
今後も皆さんと一緒に楽しむぞ〜!


そしてそしてWake Up, May'n!
TVアニメ『異世界食堂』も放送がスタートしましたよ〜〜!!🎉🎉
あれは…あれはやばいね……
どんなOPになってるんだろう、どんなお話なんだろうって純粋にわくわくしてたら、
終わった頃にはぺこぺこの化身と化してた。
映像がすごく綺麗で驚きました!
毎週飯テロに耐え…夏クールは生きていきます。。

そして、そんなWUMちゃんの歌う『One In A Billion』ですが、
こちらなんとリリース記念イベントの開催も決定いたしました〜!
日時は、
8月9日(水)18:00から!
場所は、
東京・お台場 パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)
でございます!(๑•̀ω•́๑)b
フリーライブ&お渡し会…!!
ワンビリ初披露になるのでは?ふふふ
是非是非たくさんの方のお越しをお待ちしております〜◎

{25F32AE6-84C6-482D-AF1A-2F0B95B7F570}



前歯。



そして…

先日は暴れん坊ラジオ最終回でした!!

{F42F89B9-ABD5-41C1-BD70-D5ABE325BC59}



隔週動画付き生放送。

最初にこの話を聞いたときは、
ずっと楽しみにしていた動画付き生放送が恋愛暴君でできる!と
すごくすごくわくわくしていました!!

やってみると難しいことの連続で、
やっぱり私はお姉さんじゃないとだめだ!って思っていたから、
回しとか、タイムキープとか、メールの読むタイミングとか、
色々怒られながらも、でも楽しみながらやることができました。

すごくあっという間で短い期間だったけれど
みんなと暴れん坊ラジオで過ごした時間すごーく楽しかったです!!!
帰ってきたい!!
からこそ、私は力を溜めてその時に備えるのです。びびび……


スタッフの皆様もすごく温かくて、隔週本当に暴れん坊ラジオが楽しみでした( ;  ; )
視聴者の皆さんも最後まで聞いてくださった方も、ちょびちょび聞いてくださってた方も、
みーーーんなにありがとうございました!!


恋愛暴君が大好き!!!


胸を張って言うことができるのも、
素敵な皆さんと出会えたからだなあ。。

ふふふ


本当にありがとうございました!





そいだらこのへんで!!


暑い暑い日が続いています。

九州の方では豪雨が続いているみたいで…、
ニュースを追うことしか自分にはできないですが、
一刻も早く皆さんが安心して楽しく暮らせますように。
お祈りしております。




今日もご飯が美味しい。




おやすみなさい!






・*・:≡( ε:)よぴ。