アメリカに行くと、なんとなくジェスチャーが大きくなるよね!
こんばんは、みなみです!

アメリカ、ロサンゼルスへWUGちゃん行ってきました!
アニメエキスポ〜〜〜!!!
シカゴぶりのアメリカだったのですが、やはり何もかもがBig Big very BIG!!!
って感じで出てくる水も肉もケーキも全部大きかったです。
色もすごかったです笑
でも美味しかった〜〜〜!!!
シーフードと肉の虜になりました♡♡

初日はインタビューなどを受けて、次の日は「ANISONG WORLD MATSURI 2017」でした!
色々な意味でドキドキだったのだけれど
なんかもう深く考えずに行こう!!
と思ったら今回は程よい緊張でステージに行くことができました✨
周りのフリーなスタイルに影響されたのかな??笑
ほんと、アメリカ行くと毎回自分ってなんてちっぽけなんだって思うよ・・・笑

6曲も歌わせて頂いたのですが、本当にあっという間の時間でした!
WUGの新章もたくさんの方にみて頂きたいな✨✨
日本からやアメリカ以外からも応援してくださった方々、
もちろんロサンゼルスの方々!本当にありがとうございました!!
また行けたらいいな♪

行きの飛行機も帰りの飛行機も程よく寝て、程よく映画を見たよ✨
久しぶりにフルハウスも見たんだけど笑いを堪えるのに必死だった笑
あとアベンジャーズ!当時公開されたときは時間がなくていけなかったんだけど
まさかここで観ることができるとは・・・!
も〜みんなかっこよすぎてアクションやばすぎてロスに着いた時アベンジャー達いるかなってちょっとソワソワした笑
ラ・ラ・ランドの舞台になった道とかも通って渋滞したら歌えるのかな〜って思ったり
ほんと色々とスケールがでかくてやっぱり洋画大好きだなあ😂😂
帰りはマンマ・ミーア!とドラえもんをみてほっこり。
飛行機にも慣れてきました✨笑

{11FC42FD-07EB-484F-A1E2-645453F8FA45}



Thank you Los Angeles!!!!

さてさて、、
日本時間では私がロスにいる頃に最新で賭ケグルイ1話が放送されましたね!
私は早乙女芽亜里役で出演させて頂いております!
OPもEDも独特の世界観で本当に素敵・・・!
投票ジャンケン、いっけん簡単そうに見えますがかなり複雑だったり・・・
原作や台本を何度も何度も読み返しました・・・!
アフレコも緊張したなあ。。
あまりネタバレするのもなあと思うので多くは語りませんが、、とにかくみてほしいです!!
イベントも来年の1/6にありますので、ぜひぜひこちらも遊びに来てください♪
手に汗握る駆け引き、これからもっともっとアツくなっていきますので
是非最後までみてくださいね♪

そして昨日のFGOラジオ!
今回は二人で生放送でしたが・・・マッシロイ😂😂
りえさん大興奮案件😂😂😂
HF新PV、CM・・・田中涙案件😢😢😢
29、30日の2周年イベントもラジオ局だけでなく、ニコ生の方にも出演させて頂きます・・・!
あああ、、緊張だああでも楽しみだああ
2日間FGO尽くし!!!最高ですね!!!楽しみです!!

もーアガルタの女たのしーよー!!敵強いよーー!!
ニトちゃんの即死宝具まじ助かったよー!!!
序盤のアサシン戦に連れていくとオススメだよ😂
あと宝具強化なされたジャンヌまじ強い生き残る率ハンパない。
パーティー考えるの超楽しいですね。
にしても彼女ら(彼ら?)との冒険は胸踊るね、楽しい。
特にモーションが変わったデオンくんちゃん!!!
私が初めて引いたレアサーヴァントだったので嬉しさ倍増です!!
ちなみにロスで不夜城のキャスターさん引いたよー!!育てるよー!!
地上波版もぜひぜひ聴いてくださいね♪

幕間・・・クー・フーリン・オルタ〜〜〜〜ぎゃーーー!!!!
スクショの嵐よ。やばいよ。これからじっくりやるよ。。
アストルフォきゅん待っててね。。

それではお知らせです!
Wake Up, May'n!のMVの2コーラスverが公開されましたー!
皆さんもう見てくれたかな??
個人的には2サビのワンツースリーのスリーのまゆしぃと
間奏で襟を直すまゆしぃが大優勝です。(まゆしぃしかない)
May'nちゃんと一緒に歌って踊ってるなんて・・・中学生の私みてるかー!!
とても素敵でキラキラしたMVになっていますので、是非8/9発売のフルverもみてくださいね✨

そしてそして!
スイパラとWUGのコラボが決定致しましたー!!
やったーーーー!!!!!やったよーーーーー!!!!!
甘い物大好きスイパラ大好きな私としてはもうほんっとにほんっっっとに嬉しい!!!
私はフォンダンショコラとパッションフルーツソーダを提案しました♪
ネーミングも全部メンバーが決めたんだよ!
他のみんなのも美味しそう・・・
まゆしぃの伝説のカレーには笑いしか出てこないよね笑
開催期間など詳細は公式HPをご覧下さい!

さらに!
アプリゲーム「神撃のバハムート」より、メルコットちゃんが帰ってきましたー!
イベントも始まっております!
私演じるメルコットちゃんですが、今回はどんなことを企んでいるのか・・・笑
ストーリーも前回のイベント同様ほとんどがフルボイスです!
ダークだけど可愛いメルコットちゃんを是非ゲットしてくださいね♪

そしてそして「サーフズ・アップ2」のDVD本日発売、そしてレンタルも開始です!
私は主人公コディの幼少期を演じさせて頂きました!
ペンギンたちのアツい波乗り物語、是非観てみてください✨✨

ライブダムカンパニー#27が配信開始しております!
ゲストに岡本麻弥さん、相羽あいなさんをお迎えしました〜!
とても貴重なお話を聞けたりと今回もすごいことになっておりますので、、ぜひみてください!

WUGがんばっぺラジオ!先週から七海まゆしぃ私でやっておりますよ〜!
もう聴いてくれたかな??
今週も何が起こるやら笑 お楽しみに!

ということで、、お知らせがたくさんでした!
色々お知らせできて嬉しいねえ✨



{39F0446F-4440-46DC-997E-F0BC5D9EAA96}



それでは!また!

みにゃみ