みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


まず先に告知しちゃうよ〜☆
本日、21時30分から!
WUGちゃんねるの生放送だよー!
メンバーは、
あいり、かや、みゆ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
今日はなんと特別企画があります!!!
7月19日発売予定の3rdライブツアーのBlu-rayの中から、
アンケートで調査をして上位3位になった楽曲の映像が一緒に観れちゃうのでーす!
皆さん、お見逃しなくっ!




さてさてさてさて!!!
無事にロサンゼルスから帰ってきました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
ロサンゼルス、あっという間だったな〜。
とってもいいところだったから、
もっともっと観光とかしたかったなー!!


あっ飛行機での移動の時に、
映画を見るのも旅行の1つの楽しみだったりするよね!
私は邦画が好きだから、
3月のライオン前・後と深夜食堂見たよ〜!
どちらもいろいろ考えさせられてジーンとくる、
とても素敵な作品でした!
やっぱ映画っていいな〜としみじみ…
BGMとかから世界観が作られてて、
画面の中に引き込まれていくあのなんとも言えない感覚が
最高に好きなんだよね〜。
意外に好きな映画たくさんあるんだよ!
基本的には邦画が好きなんだけどね!!
今度好きな映画の話でもするねっ。



いや〜、初めてのロサンゼルスだったけど、
本当に最高だったよ!!!
カラッと晴れてて、風も気持ちよくて
すごく過ごしやすい気候だったから
とっても快適だったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)


そして、

{9E8B0681-0E97-4088-9C41-9CA7B1A1BA4B}



建物も1つ1つ可愛すぎるの…!!
どれも個性的で色鮮やかで、
全部写真撮りたくなっちゃうくらい!本当に!!
なんかシルバニアファミリーみたいな感じで、
素敵好きだな〜:+.゚(*´□`*)゚.+:


あとね!
歩いてたら、こんなものが!!!

{A7A37679-7209-4D24-8DFC-DB5C8248C566}



なんと空に文字が書かれてるのー!
見えるかな??
ちなみにこれは広告なんだって!
ロサンゼルスでは、
これを使ってメッセージを送ったりすることもあるんだって〜☆
とてもロマンチックだよね«٩(*´ω`*)۶»
どんどん出来上がっていく文字に、
ただただ感動してました(笑)


食べ物もすごく大っきくてダイナミック!
ロブスターとかステーキとか、
美味しいものたくさんあったよ〜!!



今回遊びにロサンゼルスに行ったわけではなく…!
そうっ!
「ANISONG WORLD MATSURI ~JAPAN KAWAII LIVE~」
に出演させていただきましたよ〜!!!

デレマスさん、鈴木みのりさん、JUNNAさん、Aquorsさんと一緒に!!
すごいメンバーですよね…!本当にすごい!
その中にご一緒できて本当に嬉しかったです☆

ロサンゼルスでのライブは初めてということで、
最初はすごく不安だったんだけど…
皆さん、すごく盛り上がってくださって
不安はすぐに消え去っていきましたっ!!!
なのでものすごく楽しんでライブできたと思いますっ!
ぜーんぶ出し切れましたよっ☆
こんばんわぐ〜が通じたというか、
みんな一緒に行ってくれたのが嬉しすぎた…!
WUGのTシャツ着てる方もたくさんいたし、
WUG法被の方も結構いらっしゃって
本当に嬉しかったです(`;ω;´)
国を超えてWUGが広がっていっているのを
自分の目で確かめて、自分の身で感じるという
本当に素敵な体験をさせて頂きました!
この貴重な経験を活かして、
これからの活動も全力で頑張っていくぞと
改めて思わされました!!!
アニソンは世界共通でみんなで盛り上がれるものってのが
もう最高すぎるよね…!!!!
改めて、アニソン最高だーーーー!!!
またロサンゼルスでライブができるように
私たちも頑張ります!
日本から来てくださった方もありがとう☆
これからもよろしくお願いします!


さあ、ご一緒したデレマスといえば…!

{47672037-87D1-48EF-877B-F6E67409A7C8}



はいー!れいちゃまさんと〜!!!
例のポーズやらせて頂きました(笑)
アイドルれいちゃま最高に可愛かったです! 
写真撮ってLINEに送ってたら、
やり返されましたwww
きらりれいちゃま最高だー!
野球の話するときはいつもの雰囲気で安心しました(笑)
ようやく同じステージに立つという夢が叶って嬉しかったです☆

{ED657E92-0B49-4AE0-9122-0BDB5EA2EC7B}



そして最近仲良くさせていただいている、
かむらちゃんさんとも!
佳村はるかさんという本名はわかりつつも、
れいちゃまさんがかむらちゃんって呼んでるとそう呼んでしまう!!
今度許可取りに行こうっ*\(`•ω•´)/*
一緒にコボパ行こうねって約束してるよ!
(西武ファン成り立てだけど、楽天にひっぱるチャンスでは??!)

{5F5A178C-4CD5-4814-AA7E-C6C88DD6A0BD}



そして最後は仲良く3人で〜!
WUGポーズありがたいです!!!



そんなこんなで、
本当にあっという間のロサンゼルスでした!
まだまだ行ってみたいところたくさんあったけど、
次もまた行けるように頑張るぞっ!!
サンタモニカビーチに行ってみたいな〜。


それではここでお知らせです!

アニメ「異世界食堂」が、
昨日の深夜1時35分から
テレビ東京さんにて放送スタートしました!
みなさんもう見てくれましたかー??

OP聴いてくれたかな??☆٩(。•ω<。)و
ついにWUMちゃんが本格的に動き出したぞー!
途中にCMも流れてたね〜!
やっぱり元気になる、わくわくする素敵な曲だっ!
8月9日にこのシングルが発売なるわけなのですが…
昨日カップリング情報も出ましたねっ☆

タイトルは、

『王様のカデンツァ』

タイトルだけでもいろいろな想像ができて、
わくわくしてきますね:+.゚(*´□`*)゚.+:
こちらの曲もお楽しみにっ!

そしてそして!
『One In A Billion』のリリース記念イベントの開催も決定しました!!

8月9日(水)18:00〜です(◍ ´꒳` ◍)b
場所は、
東京・お台場 パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)でございます!
フリーライブ&お渡し会をしますよ〜♡
ライブは是非、いろんな人に見にきてほしいなっ!
皆さん、お待ちしております!!!!


来週もパっとUPは月曜にありますよ!
ギッリギリの首位でございます…。
今日の試合は見逃せませんね…
本日先発は則本投手!!!
是非とも楽天の底力を見せてほしい!
今年は絶対にやれるんだ!!!
ファンが信じないで誰が信じるんだ。
追いつかれても追いつかれても、
1つずつ勝ちを積み重ねていけばいいんだ!!!
その力が今年の楽天にはあると思う。
今日は、千葉の地まで応援を届けたいと思います。
本当に、楽天というチームが最高に好きだな〜。
もっと話したいけど、続きはパっとUPでっ!







それでは今週はこの辺でっ!

{95A04C05-3209-4F79-8E9D-5AEAD6D814DA}



ロサンゼルスのホテルにて!
最近両耳に髪をかけるのにハマっています(笑)
暑いからとてもスッキリしていいよ〜!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理