こんばんわぐー!

↑アメリカでも通じたよ!

いぇーい、アイムハッピー!!

フォーーーー!



3日いただけでだいぶかぶれました。

帰国したばかりの吉岡茉祐です。

時差等々ありますが、だいぶ寝たので元気です!


さて、今日はお知らせがたくさんあるのです。

初解禁情報もありですので、心してみてください。。。

最後まで読んでください。



まずは、先週の振り返り。



①なにつくでは、冷やし中華作りました~♪

タレから作ったの初めて!

醤油ベースのサラサラ冷やし中華タイプ!

{A8257DAC-DBE9-4674-9407-8577E8151268}



一気に夏を感じましたね~

インスタの方では、なんと、吉岡さんが投稿~

放送の前か後で毎回何かしらつぶやきたいと思いますので、ぜひフォロー宜しくです!

次回は親子丼!!



②現在配信されているペラジにゲストで出てます!

MCはななみん!

そして、7月頭もゲストで出てますよ!

何やらペラジ、7月後半に革命が起こるらしい。

↑ちょっと大げさかな?

必聴!!



③ロサンゼルス!

「ANISONG WORLD MATSURI ~JAPAN KAWAII LIVE~」に出演しました。

デレマスさん、鈴木みのりさん、JUNNAさん、Aquorsさん、そしてWUGちゃん。

{867C28DB-A48C-4611-82C5-698E5FC5A0B1}



↑楽屋前で一枚。



すごいメンバーですね…

さすがロサンゼルス…

{C42F560C-0B2E-4F2C-B667-41BEB84F89A0}



おそらく初めての人もほとんどでした。

でも、BtB歌い始めて、気づいたらサイリウムが白色に変わっていったのよ!

感動した!!!!

もっとアニソンの輪が広がって、WUGの曲も知ってくれたら嬉しいなぁ~



今度行くときはいろんなところ周りたいなぁー。

ハリウッドとか!!!



④やおらじ、電話出演してます!

ロス出張のため、スタジオには行けず…ごめんね。

でも、電話で収録してきました!

そして今月は、ラジドラ☆ドリームのコーナーが吉岡脚本なのです!!

昔の偉人がアイドルになるお話ですw

↑カオスw

来週もぜひとも聞いてくだされ!



⑤賭ケグルイついにスタート!

一話には少しだけ出演もしました。

顔芸がすごい、作品の雰囲気がとにかくカッコいい。

OPはオシャレだし、EDはDセレ!!

「LAYon-theLINE」と言います。

5声に分かれてるので、どこが主線やらw

どれが誰かわかったあなたはプロかもね!

今期はたくさんアニメのお知らせができそうで嬉しいよ!!

引き続き、宜しくです~~



ここからはお知らせ。



①まず一つ目。

SOLID STARプロデュースvol.10「仁義ある宴会」にゲストキャストで出演決定しました!

7月14日(金)19時の回です!

詳しくはこちら↓

http://solidstarproduce.blog.fc2.com/blog-category-19.html

またSOLID STARさんの舞台に出れて嬉しいですぞ!!!!

今回、演出の方は初めましてになるので、緊張…

大丈夫かなぁ~

と言いつつ、ワクワク!

別日には美佑も出るみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね~



②アニメ「異世界食堂」が!

今夜、深夜1時35分から、テレビ東京さんにて放送スタート!!!

OPはもちろん、我らWUM!

いよいよやでーーーー!



そして、8/9に発売になるシングルですが…

カップリング情報も出ましたよー

タイトルは『王様のカデンツァ』

おっしゃれ〜♪

裸の王様という意味らしい…



さらにさらに。

『One In A Billion』のリリース記念イベントの開催も決定しました!

8月9日(水)18:00スタート!

場所は、東京・お台場 パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)

なんとフリーライブ!!

そしてお渡し会もやるそうで…



なんや、リリイベっぽいぞ!!

こんなことするの初めてなのではなかろうか!!

フリーだからみんな来てなー。



③そして、もう一つ!!!!

これ、初解禁情報です。。。



なんと、、、



吉岡茉祐、、、



1st写真集出します!!!!!!!



!!!!!!!



ぱんぱかぱーん!



タイトルは…『Switch』@主婦の友インフォス



予約受付開始は…

7月4日(火)!!!



発売日は…

9月29日(金)の予定です!



そしてそして。



写真集の発売を記念して10月1日(日)・29日(日)に発売記念イベントを開催!

イベントの応募方法などの詳細は各店舗の公式サイトをチェックして下さい。



ひえええええええ。

やっと発表になりました…



発売までまだありますので、楽しみに待っててくださいっ!

先行カットを一枚載せておきますね~

{3A1B8221-F172-412D-BF95-558BFE21D733}



↑こんな感じ。



ひえええええええ。

いろんな服きました。

服っていうか…シチュエーション??

初めての事ばかりでしたが、とにかくたのしく撮影できました!

わたしの中のONとOFFをぜひ見てくださいね~



さて、重大発表も終わった終わった~

たくさんのお知らせに感謝やな。



と言うわけで。。



明日も撮影~~

おやすみなさい~



まゆ