こんばんは。 

このあいだ、
スターバックスで当たりレシートっていうのが出てきてね、

思いもしないところで運が巡ってきて幸せな気持ちになりました♡



今はロサンゼルスにいます!☆

飛行機では、レッドタートルと、DEATH NOTEのNEW world映画、ディズニーネイチャーのBORN in CHINAを見ました。


レッドタートルは、ずっと気になっていたんですけど、人によって捉え方全然ちがうんだろうなっていう作品でした。多くは語れないけど、あんなに機内で泣くと思わなかったってくらいエンドロールで涙止まらなかった。
ずっと鼻水かんでいました...。

やっぱ海の生き物って、神秘的。
レッドタートルの表情とか動きに引き込まれました。

あとカニが可愛かった(*´`*)



DEATH NOTEは、弥海砂のシーンで、心がぎゅうってした。
10年前の回想シーンが出てきたんですけど、そこで涙腺が緩みましたぁー。

エンドロールの、
夜神月 藤原竜也
    L     松山ケンイチ
弥海砂 戸田恵梨香
の3人の並びがやっぱ好きだった!

久々にDEATH NOTE熱が高まって、スタッフさんと語ったよ〜



BORN in CHINAは、パンダの赤ちゃんがレッサーパンダに見惚れているシーンがあってね、どっちも可愛すぎた(。><。)!!
パンダとかレッサーパンダの赤ちゃん一回でいいから抱っこしてみたい〜!



帰りはモアナを見る予定♪
楽しみ!



そして、
今日ライブがありました!
「ANISONG WORLD MATSURI」
今年で2回目の開催らしいです〜!

ロサンゼルスの会場✨
ステージがとっても広かったよ!
日本人の方も何人か見に来てくださっていたり、アメリカの方はもちろん、色んな国の方々がライブを見に来てくださって、すごく盛り上がっていましたー!!

私もとっても楽しかったです!

タチアガレ!
少女交響曲
恋?で愛?で暴君です!
BTB
7GW
極上スマイル

の6曲を歌いました。

アイマスさんと、Aqoursさん、ワルキューレさん、皆さんキラキラしてて素敵だったぁ(o^^o)


アイマスさんと写真撮れました♪

{C92BBDE4-CD30-41D9-AD66-C9CBE069AF9F}



時間的に、ワルキューレさんのステージを見ることが出来たの!
JUNNAさんと、鈴木みのりさんの歌に圧倒されました!!!

もう、ほんっと、鳥肌!!感動ー(>_<。!!!

いつか全員揃ったワルキューレさんとまた同じイベントに出たいなぁと思いました♡
のぞみる〜


そんなこんなで、こちらは深夜です!

明日はサイン会。


あ!そうだ
見てくださいこれ、辛くて美味しいポテチと、青リンゴまるかじり!

{DE02254D-F662-4990-B09E-0B1B466D68DF}



昨日ホテルのエレベーターでリンゴをまるかじりしているお姉さんたちがいて、アメリカっぽい!!って思っていたら今日この青リンゴ見かけたから食べちゃった!美味しかったよ!笑



ロサンゼルスから帰るときは絶対にBath&Body worksでハンドソープとシャワージェル買って帰りたい!!!

お店に偶然会えればいいな..
空港にないかな。。(>人<;)





お知らせです!

8月のシンデレラナインがついにリリースされました〜!
今日10連ガチャ回したら、七海、美佑、愛理、自分のキャラみんな出たのー!
嬉しい〜!

キャラ絵がとっても可愛いしボイス収録もたくさんしたので、是非やってみてくださいね♪





昨日、日本ではミスチルの25周年ライブがあったみたいで..!
姉と母が行ってましたーいいな〜

25周年ってことは昔の曲も歌ったってことでしょ?
セトリあとで調べる..(T . T)!!!



それでは
おやすみなさい。


今年のWUGナイターも楽しかった☆

{ECF5617D-3A49-489F-A0F8-581AC9E304B6}




かやたん