みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




いやーーーーー!!!!!!!
昨日は楽天さんとWUGのコラボナイターでし!!!

in  koboパーク宮城!!!!!!


{814C94C1-4461-462F-810E-D93D44231220}



みなさん、来てくださりありがとうございました!

い か が で し た か ! ? ! ?


初めて野球を生で見る方も、
野球が大好きな人も、
普段はそれほどみない人も、
いろーんな人が集まる機会ってそうそう無いよね…!
たくさんの人に野球の面白さ、楽しさが
伝わっていたら嬉しいなという気持ちでいっぱいです☆

いやーーーーー。
濃い1日でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
幸せ満開の1日っ!!!!!
これが4年続いているというのが、
本当にありがたい限りでございます。
まさか、4年も続けられるとは思ってなかったよね。
いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年もできたらいいなーと密かに思いつつ、
今年のコラボナイターを振り返るねっ



今年は…

『黒の疾風を巻き起こせ!』

ということで、
球団創設以来初めての黒ベースユニホームが誕生しました!
そしてその「ブラックイーグルスユニホーム」を
今年はWUGコラボで作っていただきました♡
幸せすぎか…!!!!
そのほかのコラボグッズも最高でした!!!

そして今年は大坪由佳さんも来てくださり、
野球の魅力を最大限に伝えました!!

トークイベントも、
いろーんな楽天さんのお話ができて
私はもう幸せそのものでしたね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
少しでも魅力が伝わってたら嬉しいな〜☆


そうそう!
お昼に頂いたお弁当っ!!!!

{4C76E117-D2A6-4DDA-BF75-F9FC768CD14E}




いえーーい!!!!!
めちゃ嬉しいっ«٩(*´ω`*)۶»
中に入っているトレーディングカード…。
なんと、岸投手でした☆
他にもいろんな選手のお弁当があるからおすすめだよ〜!
チェックしてみてねっ!

そして今年もわぐなーさんと一緒に
楽天イーグルスの応援をさせていただきました!
お仕事で試合見れて、大好きな楽天の応援ができるなんて
本当に私は幸せものですね(´•̥ ω •̥` )♡
試合の方ばっかりいっぱい見ちゃってごめんね?
だって気になっちゃうんだもん!!!!
もうだってソフトバンクとゲーム差ほとんどなくて、
負けられない戦いが続くのだもの!!!
自然と力も入ってしまいますわ。

スタジアムMCも4年連続でやらせていただき、
もう感謝、感謝です。。。

試合結果は、引き分けでしたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
うむ、残念…。
でも私たちが帰った後がもう興奮の嵐でしたね…!
私も一球速報でずっと追いながら帰ってたので、
仙台駅で喜びを噛み締めていました…。
同点になった時、本当に嬉しすぎた。
9回裏までやっぱ諦めちゃダメだよね!!!
松井稼頭央選手の底力を見ました…!
その後松井稼頭央選手、
3年ぶりのショート!!!!!!
生で見たかったよー。。。
でも本当に笑顔でプレイされていて素敵でした!

WUGナイター本当に楽しかったです。
みんなで大きな声で応援するの本当に最高!
わぐなーさんの団結力にいつも感動してます!
またできたらいいなと思います(`;ω;´)
WUGナイターは終わってしまいましたが、
プロ野球界はこれからオールスターもありますし、
まだまだ盛り上がっていきましょうねっ☆



ここでお知らせです!

来週の月曜日のパっとUPは、
藤田咲さんがゲストでいらっしゃいます!!
本当にぴったりの時期に来てくださりました…。
さすがでございます!!!!
収録時と放送時では、
楽天とソフトバンクの順位が変わっているかもしれない今…。
楽天、がんばれ!!!踏ん張りどころだ!!!
確かに、今のソフトバンクのメキメキ具合はやばい。
ギータさんやばすぎるんですが。
でも私は楽天を信じてるぞ。
みなさん、是非見てくださいねっ!!!!


そして、
青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』が
ついにリリースされました:+.゚(*´□`*)゚.+:
もうみなさん遊んでくれてるかな??
私は、永井加奈子役で出演させて頂いてます!
とっても可愛らしい食べるの大好きな女の子なので、
是非ゲットしてくださいね〜♡
よろしくお願いします!!
私もゲットしに行かなくちゃっ!!!



お次はこちらっ!

Wake Up, Girls!×ジョジョの
仙台コラボが決定しましたー!!!!!
どうなっていくのか楽しみなコラボっ☆
みなさん、注目しててくださいね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


そしてそして!!!
なんとなんとなんとなんと!!!

楽天戦での始球式&国歌斉唱が決定っ!!!
扇屋商事~宮城ふるさと~BLACK EAGLES DAYに開催されます!!!
な、なんてことだ…!!!!!!
ついに、ついに夢が叶ったああああ!!!!
いや、こんなことがあるんだね、、、
実現するとは本当に思ってなかった…
めちゃくちゃ嬉しいです、言葉にならないくらいに。
頑張って肩を作っておきます。
是非、見届けてください!!!
よろしくお願いします!!!!




野球満載のブログになっちゃった(笑)
許してねっ?♡

{AE99A3E6-C285-430B-8199-CB8462877DC7}



↑これめちゃお気に入りの写真!!!
サングラス最高wwww



{CA03C3CA-419E-4645-9139-B166ECB57728}




そして今週はロサンゼルスにも行くしねっ!
がんばろー!!!
れいちゃまさんが一緒に出演するの
喜んでくれてたよ〜!!
写真撮ってくるねっ♡


それでは今週はこの辺で!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理