どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





この前差し入れでいただいた、まい泉の たまとろヒレかつ(粒マスタード入り) ってのが美味しかったー!!

ヒレカツサンドもバーガータイプも大好きなんですが、ポケットサンドタイプははじめて見たよ!!!

とろとろたまごにヒレかつは、罪の味でした◎





今週は!

月曜日、のびしろにょきにょき!
ありがとうございました〜!!!


冒頭の寸劇から、まさかのダチョウ倶楽部のあのネタ!(笑)
みなさまのシナリオ作成能力の高さよ…恐るべし…!

{A3F8B10A-FA9E-491A-9373-469F070332CC}



今回も絵しりとりでのプレゼント企画を実施中ですよ〜!!!

今回はなんと!ちゃんとテーマに沿ってしりとりが成立した
「うし」と「ししゃも」をプレゼントー!!

公式Twitterをチェックしてみてねっ🌱



そして!!!
のびにょき、次回放送でなんと1周年を迎えます!!!👏


1年間放送を見守ってくれたにょっきーずのみなさまに大感謝です!!

そして、これからも楽しい時間を届けられるように、ひなちゃんと一緒ににょきにょき頑張りますねっ💪💪💪


スペシャルな放送になるといいなー!
次回も張り切って行くぞーー!!





木曜日は、いっしょにグラブル!

縛りマルチバトルのコーナーでは
・キャラ 主人公のみ
・ジョブ フォートレスのみ
・EXアビ 自由
・武器 メイン武器のみ
・召喚石 自由
オリヴィエさんに挑戦!

さすがに強かったね…!!!オーバードライブ中のお馬さんに蹴りにやられた😇


会員放送では、オーディンをフルボッコ!!!
久々のみんなの全力プレイ!めっちゃ気持ちよかったねーっ!!!笑



グラブル出演への道コーナーでは!

{8BAC94E1-03EE-4ED3-9D5E-9869BA0B0B56}



共闘半額期間中に、無事共闘アイテムを集めきった報告ができました!!!

そして、グランデ自発トリガーがいつの間にか集まっていたので
はじめてのグランデ自発をしたお話も…!!!
ディールでは出なかったけど、赤箱から銀天1個確保できて良かった😉

はやくランク上げて栄誉集めなきゃねー!!!
待ってろHL…!



古戦場期間中でしたが…!
参加してくださった方も見てくださった方も、ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )






そうそう!

{C6588E55-7406-489A-AD50-972BEF9B389B}



週刊ファミ通さんのジャンル別ゲーム総選挙!
シューティングゲーム部門にて!!!


ゴシックは魔法乙女、1位受賞おめでとうございます〜!☺️👏💕



なんと、私も応援!という枠で
ごまおつ好き声優として、誌面に私のお祝いコメントも掲載していただきましたーっ🎉
嬉しいっ

移動中とかも、キャラソン、サントラ、冬コミのコンピレーションCDなど、ヘビロテさせていただいております〜(∩´∀`∩)



私は、STGというジャンルは東方がきっかけで大好きになって
中学生時代はひたすら夜な夜なお家でプレイをしていたんですが(笑)

私の周りには東方のゲームをやってる子は全然いなくて、喜びとか楽しさを分かちあえなかったのはさみしかったですねー


そして、お仕事を始めてからハッカドールコラボをきっかけにゴ魔乙と出会って、めちゃくちゃハマりまして!!!

しばらくSTGはやってなかったけど、やっぱりシューティングが大好きだー!!って改めて思ったし!
たくさんの方がプレイしていて、同じ世代の子でもやってる人が多いし、とっても嬉しかったんだ!

今年のケイブ祭りでは、イベントで生でスコアタ対決の企画もやらせていただけて、
大好きなゲームのプレイでみんなが盛り上がってくれるなんて…!!本当にしあわせでした!


また、ゴ魔乙にケイブさんの他作品のキャラクターやコラボステージが出てくることによって
シューティングの作品っていろいろあったんだ!ってことも、私は初めて知ることができました!

スマホですが、怒首領蜂一面番長とか虫姫さまふたりとかもハマっちゃいました☺️
作品によって、様々な違った楽しさがあるんですよね!!!すごい!!!


STG総選挙にランクインしていた、いろいろなアーケードの名作もいつかプレイしてみたいな〜!!!




そんなこんなで、ゴ魔乙は
ゲームが楽しいのはもちろんなのですが!!!

他にもいろいろな出会いもくれた、とっても思い入れの深い作品なのです。


これからも進化していくゴ魔乙を応援しておりますー!!!(っ`・ω・´)っ

1位おめでとうございます!!!🎊



すかすかコラボで、アイセアちゃんとドロップできてハッピー!!(∩^ω^∩)






お知らせです!★

6月28日(水) 26時から28時40分まで
MBSラジオにて放送の『ティルドーンミュージック』にて
なんと、まるっとWake Up, Girls!の特集をしていただきます!

いっぱいお話もさせていただいたし、曲もたくさん流れるので、ぜひ聴いてみてくださいねっ♪


7月1日(土) 24時30分から
ラジオ関西にて放送のラジオ『大地・みなみのカレーチャーハン』に
香耶と私でゲスト出演させていただきますー!!

大地葉さんも篠田みなみさんもめちゃ面白くてあっという間の時間でした…!!!またお話したいですっ



ぺラジ、7月のパーソナリティは
私、高木美佑が担当させていただきますー!
1ヶ月、よろしくですっ☆



アプリゲーム『八月のシンデレラナイン』がいよいよリリースですねっ!
逢坂ここ役で出演させていただいておりますー!
https://pre.hachinai.com/
事前登録も今のうちにっ!!!

いっしょに甲子園目指しましょう!!!よろしくお願い致しますーーー!!!








明日は、WUGナイター!!!


{837FAA6F-3C31-47C5-A79E-CDFA83A0079E}




ブロマイド撮影のオフショット!
ポーズ決まってるけど、顔がやばいよ!!笑


みんなで応援がんばりましょうねーー!!!
雨振りませんようにっ




そして!
ロサンゼルスでのライブもいよいよですっ


{52722481-D545-4F3F-A3D6-B0315A980D47}




リハーサルの時の!

現地のお客さん、喜んでくれるといいな〜!!!
がんばるぞーーー!!!




それでは、おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)