どうも、サンデーナイトっ!☆ 



なんかわかんないけど給食に出てくるきなこ揚げパンが猛烈に食べたい…!!!

給食大好きだったなぁ〜😇



高木美佑です(●´μ`●)    


{31FE62B7-78A1-4788-9A4B-62E1373FC922}




最近お気に入りの、リハでもよく着ている
ポプテピピックの圧倒的成長Tシャツー!!

{1D3AB6CA-4AE6-4516-9CEF-D911FFDC76EF}



ポプ子のポーズが絶妙です。




ポプテピピックの2巻読んでたらね

なんと、
ハッカアニメのネタの4コマも収録されてましたーっ!😇笑

嬉しいっ(∩^ω^∩)





そうそう、

Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」LIVE Blu-rayの
わぐらぶ限定特典のブロマイドセット「働くWUGちゃんセット」の絵柄が公開されたよー!

チェックしてくれましたか〜??



私は婦警さんになりました!👮
逮捕しちゃうぞーーっ!!



撮影のオフショットー!

{4505F3D0-6217-4485-827A-CE25314F2D30}



OLみなみと! キャリアウーマン!笑




Blu-rayの受注販売は、6月19日(月)23:59までとなっております!


ぜひ4thライブツアー始まる前に、
昨年の私達も見てみて欲しいなっ☺️☺️☺️



目指せ、圧倒的成長〜!💪💪






そして!

7月からいよいよスタートするTVアニメ「異世界食堂」👨‍🍳
Wake Up, May'n!の「One In A Billion」も聴けちゃう、アニメのPVが公開になりましたー!
http://youtu.be/Y7DuhSollYQ

とっても明るくてワクワクするような曲でございます!!!
早く全部聴いて欲しいよ〜っ


絵もかわいかったなぁ〜!!!
おいしい洋食屋さんに行きたくなっちゃいますねーーっ!!!😋🍴





そしてそしてー!!!

上海にて開催されるイベント「BILIBILI WORLD 2017」に
Wake Up, Girls!の出演が決定いたしました!

7月21日(金)~23日(日) 上海万博展覧館1号館にて開催!
WUGは7月22日(土)に出演させていただきますー!!

ロサンゼルスに続いて上海も!!!
中国は初上陸なので楽しみです!
ワグナーさん、たくさんいらっしゃるといいなぁ〜(∩˘ω˘∩ )





今週はニコ生もありますよ〜!!


明日、6月19日(月) 20時から!
のびしろにょきにょき🌱
いつもより1時間早い、20時からになりますのでお間違いなくです!!


6月22日(水) 21時30分から!
英美里・美佑といっしょに『グラブル』!です📱

よろしくお願い致しますー!!!





私は、最近発売されたSwitchのソフト「ARMS」が気になっていて、買おうか迷っているよ…!

6月21日(水) 21時30分からのWUGちゃんねるでは、
ちょうどゲーム回でARMSをやるみたい!出演メンバーの感想聞くしか〜!!🎮







昨日今日は、ずーっとWUGみんなで撮影してました!

出来上がりがとっても楽しみだなぁ…!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




今日は、お風呂につかって疲れを溜めず

しっかり睡眠取って、免疫力高めてこーー!!!






それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)