おはよっぴーー



ピザポテト再販おめでとうありがとう…

わたしは19日からまた生まれ直すんや…




さて、みなさんお元気ですか?

わたしは元気です。


青山吉能です( ◜௰◝ )♡



ピザポテトのある人生と
ピザポテトのない人生…、

重みが違います。




さてさて今週の総括〜◎


まずはお知らせ!


TVアニメ『賭ケグルイ』…!

EDテーマを…!

D-selectionsが歌わせていただく事になりましたーーーー!!!!

ひゃーーー!!!!!!!!


Dセレ、再始動!!!!!!!!!!


うれしいうれしいうれしい!!!
メンバー変わらないでまたやりたいってずっとずーっと言ってきて、
そしたら5人共おんなじ事思ってて…!以心伝心💪🏻

元々大好きだった賭ケグルイという作品にこのような形で関われるとは思っておらず、ダブルで嬉しかったです!
芽亜里役にはみなみ!◎
そして夢子役は、は、ははは早見沙織さん…!!!!(全てはここに極まれてる)
さあ、賭け狂いましょう?(好き)

7月からもたのしみ。。!

{7EC5E66C-D1B1-4345-9731-483F2C17030F}



Dセレのお姫様、青山です😉💕
うそでーす😉😉



そしたら過去に行きますよ〜

アニ×ワラ2017!!!!
Wake Up, Girls!が出演させていただきました〜〜
いつか7人でも出たい!!それなー
けれども4人のセンスパとか多分もう聞けないと思うからすごく貴重だったのでは…?
他にもね、アニでワラってことで、ニッポン笑顔百景とかも盛り上がるかな〜?って思ったりもしてました!(ソイヤッ)
そうそう、
\こいで!/\あいで!/のコールも、間奏の手拍子もありがとうございました!
皆さんの順応性の高さ最高だぜ!!!!

芸人さんたちももう面白すぎるし細かすぎるし、
客席でも見させていただけたのですがもうずーーーっと笑ってました笑

そんな…

{AC955421-15F3-42A7-AC56-FF890FD0E0E9}



ふしぎ〜〜〜〜!!
テレビで見て面白いな〜〜って思ってた、画面の向こうの方と…、
一緒にふしぎ〜ができました〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
すごくお優しくて小さくて可愛らしくて、やっぱり面白くて。。
石出奈々子さん好きだ〜〜

そしてミルキィホームズさんとも!

{5519DF72-3DC6-4F8B-8FEA-026FA13DF9D6}



色コラボということでその順に並んでみましたよ( ◜௰◝ )!
やっぱり…偉大なんだよなあ…。
橘田さんはいい匂いがしました。こちらからは以上です。

1日中すーーっごくたのしかった!!
エジソン組もお疲れ様でしたな1日でしたね〜◎
ありがとうございましたー!



そして月曜の夜には!
暴れん坊ラジオ、2回目の公開録音〜〜!!

なんと〜〜!
シークレットゲストで小野賢章さんが駆けつけてくださりました〜!
楽屋で皆さんからの暴恋愛相談に親身にのってらっしゃりましたよ!(おひとりで…)
総勢5名で楽しい公録となりました!!
こちらの模様はアニメイトさんとの連動特典となるので、要チェックですぜよ〜

そしてねっ
ぬーさんにこちらをいただきました〜

{344A21CC-1795-4CBE-BB4D-F0968E0F0FB9}


昨日発売✨✨ぬーさんの1stアルバム『My LIVE』ー!
じじじつはフォトブック付きのとBlu-ray付きのどっちもいただいてしまいました…!
すごくかっこよくもありかわいくもあるMV、ずっと見ちゃうやつですこれ…。
やー!改めて発売おめでとうございます〜〜◎


アニメ恋愛暴君は次が11話…。
あーーーつらいーーーーーーーー。
サブタイトル不穏すぎでしょ…泣いちゃうよ…。
10話のときからおかしかったもんいや前からおかしくはあったけどさ!!
皆さんハイテンションラブコメティ要素はZeroですが観てください…。
でもそんなグリも好きだよ。

そだそだ、
ブログでは告知していなかったですが、
毎話毎話アニメイトタイムズさんで、『恋愛暴訓』を書かせていただいております!
わたし書道が特技なんです。
硬筆毛筆どちらも八段取ってるよ〜◎
今回の一文字は…、こちらで!(今回の写真かっこよくキマってていいね)
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497505223



そいだらこのへんで!!!


週末はメンバーとみっちりお仕事!!

でもちょーーーーーーう楽しみ!!!なんです!!!!!!!!!!


初めて行くとこなの〜ふふふ楽しみ〜〜〜



ささ、
関東圏の皆さんは2:35まで仮眠をとるもよし!
BS・配信勢の皆さんはエア実況のために起きとくもよし!


それではまた来週〜





はやくキンプラ温泉に浸からせてくれーーーーーーーーー!!!!!
修羅場うちわ使わせてくれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







・*・:≡( ε:)よぴ。