田中美海!
キンプラ観たらさらに語彙がなくなった!
れでぃーーーすぱーきん!!!!!

はあ😂😂😂😂😂😂😂😂
・・・・・・・・・辛い・・・・・・
もーーータイガくんが可愛くて可愛く可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてもーーーだいすき!!!🙆🙆🙆🙆

{067F199E-175D-4BB8-A962-81588BFB2A94}



そんな気持ちが届いたのか知らんが修羅場うちわラス1だったし色紙一発ツモったしでもーーー😂😂😂😂
他にバッグとエデロのTシャツも買っちゃった😂😂😂
デザインちょーーー可愛いもう毎日使う😂😂😂😂

てことで、映画「KING OF PRISM PRIDE the HERO」観てきました😭😭!!
最初は通常上映で観ることをオススメします・・・
とりあえず応援と通常1回ずつ観たんですけど足りないよ!!全然!!
ほんと体感時間長くてすごい!!!
一人で観て大号泣してたのは私だよ!!!
ほんとは美佑と吉能と行く予定だったんだけどなかなか合わず、、
次は絶対行こう👍👍👍てかいつでも行こう👍👍👍🙆
え、もうほんと毎日観に行きたいんだけど、目が追いつかないんだけど。ぬあ〜〜〜タイガ!!!!

そんなオタ話もありまして、、

9日はWUGちゃんねるでしたー!!
今回はかやまゆ私でゲーム回!
なんとバイオ7をVRでゲーム実況しました〜〜!!
実況になってました??笑

と に か く楽しかったよ!!
バイオ、美佑と家でやったことはあったけどVRになると全っ然違う!!
始まる前に少し触らせてもらったんだけど、私でもめっちゃ怖くて最初はやばかった!!
慣れるとも〜〜ただただ楽しい!!!

車を運転してるときなんかもう楽しすぎて楽しかったという記憶しか残ってないんですけどまあ酷い・・・笑
かやが笑ってくれててよかった😉☆笑
かやも怖がりながらもちゃんとクリアしてるからすごい!
そしてまゆしぃが抱き抱えてるクマ(キイロイトリ)に注目すると面白いことになってます笑
おまけ放送のまゆしぃがVRつけて私が操作するの、なかなかに新しくて楽しかった笑
またやりたいな〜〜!!!
とにかくVRをやるという願いが叶ったのでとても嬉しかったです✨
VRでぜひぜひやってみてほしいな!
体験版もじゅうぶん怖いのでPS4持ってる方は是非!
ありがとうございました!

そして次の日の10日はアニワラでしたー!
WUGちゃんから、かやまゆよぴ私の4人でしたよ!

{DD854832-BC9F-42AF-B16B-780073D41BAC}



アニワラ初出演だったのですが・・・噂に聞いていた通り
お笑い芸人の皆さんのモノマネクオリティが高すぎて
とてもとても勉強になりました!!
そして感動しました・・・!!!
やっぱりテレビを通して見るのと目の前で見るのとでは全く違いますね!
本当に芸人さんってすごい・・・✨✨

WUGは恋?で愛?で暴君です!から始まり、
極上スマイル、そして1000%SPARKING!をカバーさせて頂きました!
センスパねえ、いつかね、大好きなこの曲をWUGちゃんでカバーしたいな〜って思ってたのよ。。
そしたらね、今回4人ってことで人数的にもいいかな、
来て下さる皆さん、WUGを知らない方も一緒に盛り上がることができるかな??
と思って選曲させて頂きましたー!
FSでも歌ったし!振りも覚えていたのでこの私が皆に振りを教えるというね😂😂😂
個人的にネギの台詞を言えたことが嬉しくて嬉しくて感無量!!!

今回は4人ということで、色々と振りや立ち位置なども自分達で(主にまゆしぃ)考えたり!
でもやっぱり今度は7人全員でWUG曲をたくさん歌いたいな✨
夏のツアーも控えてますので・・・!頑張りますね!

そしてその後はミルキィホームズさんと笑っちゃいけない対決をしました!
対決じゃなかったですね!!笑
間近でコントをみることが出来て嬉しかったな〜楽しかったな〜
アニワラ最高だな〜〜〜!!!
個人的に長縄まりあちゃんと本渡楓ちゃんのおジャ魔女に世代的にやられました。。はあ、、、!
プリパラでもお世話になっているゆいとんさん、くっすんさんのライブも本番前だったのでじっくり観させて頂きました〜〜😉♡
もうほんと、半分お客さんだった私・・・笑

そして徳井青空さんと念願のお写真撮ることが・・・!嬉しい😂😂♡

{F498095E-7276-4D01-9D35-CCAC78C38E82}



実は私のデビュー前から不思議な形で色々あったりして・・・✨
いつかそんなお話もできたらいいな♪
またミルキィさんとコラボできるように頑張ります!!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございましたー!!

そして昨日はFGOラジオ生放送でした〜!
鬼ヶ島復刻やったーーー!!!!!!待ってた!!!
前回ツアー準備真っ最中でもう時間なさすぎて悲しみに打ちひしがれていたんだけど・・・
もう嬉しい・・・ライダー金時の育成途中で止まってるのほんとに悲しい・・・
そしてまたあの頃の自分とは違うんや!ってところを感じられるイベントになりそう✨✨

それではお知らせです!
アプリゲーム「ブレイブリーアーカイブ」にてミナミ・スコッチラックを演じさせて頂きました!
リーダー的存在で忙しないところもありますが、頑張り屋さんです!
是非ゲットしてみてくださいね✨

そしてWUGちゃん、上海にて開催のBILIBILI WORLD2017への出演が決定いたしました!
7/21~23の3日間!6/16からチケット販売開始です!
初上海!!ドキドキです〜✨✨
頑張ります!!

そして!ライブダムカンパニーからお知らせ!
「吉岡社員&田中社員と過ごす初夏の納涼会」を
6/25の19時からニコニコ生放送にてやらせて頂きます〜!!
カラオケで歌ったり、朗読したり、ゲームをしたり・・・と、
色々なことをまゆしぃとやりたいと思います!
どんな放送になるのか楽しみ〜〜!!

http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany
詳しくはこちらから!よろしくお願いします♪

そして、賭ケグルイのPV第二弾も公開されました!
私演じる芽亜里も少し登場します!
毎回アフレコも鳥肌ものです・・・!!
ぜひぜひ、賭ケグルイの世界に染まってくださいね♪

今日はららマジ、有栖川翼ちゃんの誕生日や♡♡
翼ちゃんに元気をもらって、今週も乗り越えまっせー!
それでは!

みにゃみ