みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今日は1日、降ったり止んだりの雨でしたー。
梅雨入りしたから仕方ないか。°(°`ω´ °)°。
雨嫌いじゃないんだけどさ、
じめじめーってするのはやっぱやだよねー…
でも梅雨の雰囲気は好きだし、
どっちやねん!って感じだね(笑)

梅雨が開けたら、とんでもなく暑い夏が待ってるのかと思うと
それはそれでつらいな(´•̥ ω •̥` )
夏か冬どっちが好き?って聞かれたら
多分夏かなー?って感じだなー。
冬の寒さの方が私は耐えられんかも。。。
みんなはどっち派〜?




さてさて、
この1週間を振り返るぞー!

まず先週の火曜日は、
WUGちゃんねる特番がありましたっ!
まゆしぃとよっぴーと私☆
見てくださいましたかー??

WUG1話から3話を振り返りました〜!!
いやー、改めて見るとみんな若いなと実感!!!
そして、いつ見ても泣ける…!!!
当時の思い出も一緒に蘇ってきました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みんなと一緒に見るっていうのもすごく新鮮で、
でも共感し合えたりするの素敵だなと思いました☆
またこういう機会があったらいいな〜。

新章へと繋がっていくわけですが、
どんな風になるのかなと今からわくわくです!!
林田藍里ちゃんの成長を見るのも楽しみだし、
私も藍里ちゃんに置いてかれないように全力で頑張って、
2人で一緒に歩んでいきたいと思います!
みなさん、お楽しみに(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



そして次の日、6月7日は
よっぴーと仙台で朝からお仕事でした〜!
夕方は、Date fmさんにてラジオ出演させていただきましたよっ!
来てくださった皆さん、
聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございます(`;ω;´)♡
前回はゲストで出演させていただきましたが、
トリプルDJとして出演させていただきました!!
楽しすぎて時間あっという間だったなー(笑)
千葉さんもすごく優しい方で、
私達の無茶振りにも答えてくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ありがとうございますっ!!!
また出演できるように頑張ります!!


そしてその後っ!!
Koboパーク宮城に行きました〜!!!!

{558178B4-806C-4B83-BB0C-8EFC280B6492}




今年初だよー!!感激ー!!!!


{C5762DA4-CD38-4D2C-9B34-D08286DD1765}




入り口に選手の写真がずらーーーっと!!!
圧巻っ!!!!!
これだけでもテンション上がりまくりでした!!


交流戦ということで、
相手は横浜DeNAベイスターズ!
残念ながら、楽天は負けてしまいました…。

でも!!今シーズン初観戦、本拠地で
もうさいっこうに幸せでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)


{42DDCC7B-67FB-4455-B4FE-8E5FD33EC2C4}



よっぴーとビールを飲みながら盛り上がりました!!
野球のこと説明しながら観れるのって楽しいんだなと実感!!
よっぴー真剣に聴いてくれてありがとう♡
質問もしてきてくれてめちゃ嬉しかった^ ^
いつも観にいくときは1人だから、
なんだか新鮮な気持ちで野球を見れたよ!!!

コラボナイターももう少しっ!
楽しみで仕方がないよ…!!!!
今日からヤクルト戦ということで、
れいちゃまさんとの直接対決っ!!
応援がんばるぞー!!!!
野球楽しすぎる。。。
交流戦の話めちゃしたいことあるんだけど、
この募った気持ちはパっとUPでお話ししますね!
是非来週も見てくださいねっ*\(`•ω•´)/*


そして先週の金曜日は
ホムラジのピンチヒッターとして出演させていただきましたっ!


{0014B4E6-FAE1-488A-AF29-C1B27189901D}



久々のゆいとんさんと〜:+.゚(*´□`*)゚.+:
お互いに調子がいいので、
なんだかとても明るい雰囲気でしたね(笑)
相変わらずゆいとんさん面白すぎたwww
れいちゃまさんも電話で出演してくださり、
大盛り上がりでしたね«٩(*´ω`*)۶»
また是非ホムラジにも遊びに行きたいなっ!
ホムラジメンバーは本当に心地よくて最高だな〜!
ホムラジメンバーでまたイベントしたいねっ!!
これからもよろしくお願いしますっ!!


そして、先週の土曜は
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」さんに
みゆとななみと私で出演させていただきました!
WUGとしても初めてでした〜!!

リスナーさんの暴君な恋愛エピソード、
衝撃的なものばかりで面白すぎました(笑)
なんだか2問も当ててしまい、
私が暴君!???なわけないですよ!(笑)
あっという間の放送でした!
日高さん、花江さん、ありがとうございました!
また出演できたらいいな☆٩(。•ω<。)و


{50EB247F-D489-46DF-9B90-119B0F330B63}






ここで告知ですっ!!
6月16日配信のがんばっぺレディオは
ななみんのパーソナリティ回!
ゲストは私とかやたんです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
まったりゆったりなラジオになってます!
あっでも面白いとこもあるよ!!!
是非聴いてね〜☆



それでは今週はこの辺でっ!


{E86404C5-92FB-4376-BC8B-32AF1DB48FE6}



WUGちゃんねる特番の時のだよ〜!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理