カラムーチョがとまらない〜♪

カラムーチョはとまらない〜♪




どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)



{B803F5E5-B71B-4ACA-8316-B405EDFC1D2E}




今週の総括ーー!



月曜日は!『のびしろにょきにょき』#23
ありがとうございましたーー!(∩^ω^∩)


おつまみセレクション最高だよねーー!!!

めちゃくちゃ共感してもらえて嬉しかったですw


アキラ100%さんのモノマネをする弟は癒されますよ(笑)



そうそう!
6月12日(月) 23時59分まで、のびにょき公式Twitterにてプレゼント企画が実施中です!

番組内コーナー「ちょい足し絵しりとり」で描いた色紙を、抽選で1名様にプレゼントーっ!!


{2766A880-B9D9-42CF-9C19-4C832337428B}



<ほっこりするもの>がテーマだったはずですが…

私の絵は「手ゴマ」
(手駒ではないんだ…!手“独楽”のつもりで描いたんだがそんな言葉など無かった)

ひなちゃんの絵は「ゴリゴリに勉強している人」です✍


ひなちゃん画伯による「老人の成れの果て」も最高だったなー🤣🤣🤣


https://twitter.com/nobishironyoki2/status/871722912335536128
ぜひ応募してみてね🌱





火曜日の、WUGちゃんねる特番!
タイムシフトみたよ〜!!!

TVアニメ「Wake Up, Girls!」#1から#3までの
振り返りオーディオコメンタリーいかがでしたか???


放送されたの2014年1月…てことは、もう3年以上前だもんね
懐かしいこと思い出しますねー!!

こうやってみんなで振り返る機会、今まで無かったですし、良かったなぁ✨✨
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

ご新規なワグナーさんもたくさんみてくださってて嬉しいよ!
アンケートで、WUGのライブやイベントはまだ来たこと無いよって方も多かったので、今年の夏のツアーはお近くの会場へぜひ☺️


新章に向けて、まだまだいろいろなところから興味を持ってもらって、WUGを好きになっていただけるように頑張りたいですっ💪

いつも応援ありがとうございますーー!!!


オーディオコメンタリー、続きもやりたいですね〜(∩´∀`∩)
もし実現したらそのときはぜひ私もお話したいなっ!!





木曜日は!
『英美里・美佑といっしょにグラブル!』#25 でしたっ


縛りマルチバトルのコーナーでは!
30人全員
・ジョブ ミンストレルのみ
・EXアビリティ 自由
・キャラ 主人公のみ
・武器 メイン武器のみ
・召喚石 自由
で、マキュラ・マリウスに挑戦。

ミンストレル 絶妙でしたね〜!!
魅了ガチャに召喚ガチャ、楽しかった☺️

2戦やって、結果は残り1%と残り2%…!
めちゃくちゃ惜しい!

最高にアツい戦いをありがとうですーっ!!



そして。な、な、なんと!

新コーナー「グラブル出演への道!」がスタートしましたっ😇


うわあああああ嬉しいいいいいーー!(∩^ω^∩)


グラブルPの木村さん、師匠のえみりさん、番組スタッフのみなさま!
そして、いつも番組を楽しんでくれているみなさま!
本当にありがとうございます🙏


{BD69D16D-D9AC-4B8C-8BBF-341291CCAF2C}




課題の“Class.IVジョブの獲得”をクリアして
グラブル上級者となり!!!!


グランブルーファンタジーに出演するぞーーっ!🔥

おーーーーっ!💪💪💪💪



早速、共闘半額になったので
信念集めと雄風の葉集めが捗りました👍

クラス4目指してるよって方、一緒に頑張りましょうねー!!!!


また番組で進捗報告しますっ(っ`・ω・´)っ
引き続き、よろしくお願い致します!!!!





そして昨日は!

「A&G TRIBAL RADIO エジソン」さんに
七海と愛理と美佑の3人で、ゲスト出演させていただきました!


リスナーさんの暴君な恋愛エピソード面白かったなぁ〜!!( °-° )
楽しくて、あっという間の放送でした!


花江さん、日高さん、ありがとうございました!!
「恋?で愛?で暴君です!」たくさん聴いてくださってて嬉しかった…✨✨


{84F18F6F-5EC5-4A55-B8D7-E23B4B7277F0}




ぺラジも聞いてくださった方、ありがとうーーー!!!

ななみんよっぴーと即興芝居ー!!
迷ストーリーが生まれましたっ!笑





さいごにー!

私は『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』の国内向けの発売がついに発表されて
今からウキウキアクアクウカウカしておりますっ☺️


はやく、ばんりの ちょうとっきゅう のタイムアタックしたいーーー!!!






それでは!今日はこの辺でっ


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)