覆面系ノイズ見て毎週泣きそうになってる..

こんばんは。
奥野香耶です!

昨日、ファミ通さんのWUGちゃんねるで、バイオハザード7をプレイしましたー(°ω°)
怖かった。
怖かった。
でもすっっっごく面白かったー!!

{EC985B0B-C270-4358-914B-A75B91048783}



VRって本当すごい!
ジャックおじいさまから逃げたり戦ったり…
美海が、ガハハ笑いしながら攻撃するの好きだったよ(笑)


番組前、練習していたらいつのまにか椅子移動してた時の写真。

{48853E74-AA58-4FE9-B05D-A032E8C86A8C}



またVRやりたいなっ




そして今日は、アニ×ワラvol.7がありました。
初アニワラ☆

今日は、
まゆしぃ、みにゃ、よぴと、4人でした!


恋愛暴君、極上スマイル、
そして1000%SPARKING!をカバーさせていただきました。
歌の途中で台詞が入るのって、気持ちがグーンとあがるよね!
歌えてよかったです♪

そしてミルキィホームズさんと、笑っちゃいけない対決もしました〜!
対決といいながらも最後は仲良く*

イベント後、同じ岩手出身で同い年の佐々木未来さんと写真を撮りました♪

{63A4A36C-2306-4463-9A8B-302CD2307575}



やっと一緒に写真とれたー!
連絡先も交換できました♡
ご飯行こうって約束もしたので行けたら報告しますね!



お笑いパートでは、
アニメを見ていたこともあって、
アイデンティティさんとR藤本さんのドラゴンボールのモノマネと、ジョジョのディオのモノマネをしていたムラムラタムラさんとデスノートのモノマネをしていたガーリィレコードさんで、特に笑っちゃいました!

ちなみに、私はキラ派。
会場内でキラ派少なくてびっくりしたよ..!!


あと最初びっくりして逃げちゃったけど、ハブサービスさんの2分咲きみたいな神龍も面白かったです(笑)


{F4D489E5-8D7A-4145-BDDE-B82CE0BA62EB}

{091F3EC7-BBBD-4582-BE69-FF9638AF9B1F}

{94159821-5E26-4F72-834B-4829FF6C95DA}



お笑い芸人さんって本当にすごいなぁって思った!常に色んなことにアンテナ張って、笑わせてくれて、すごい。。

ありがとうございました!


{20CA2B98-E605-43C4-94EF-F96E86946C0A}



それでは、
おやすみなさい*


かやたん