おはよっぴ!



青山吉能です。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。




やっぱり一週間あっという間だ〜〜




して、今週の総括です。


この間はWake Up, May'n!のMV撮影がありましたよ〜
愛理とまゆしぃがわたしとの写真載せてくれてる〜〜私信推せる

撮影はあさはやーーくから、よるおそーーくまで!
スタッフの皆さんは私たちが帰ってからも…😭
本当にお疲れ様でしたありがとうございました〜!!!
素敵なMVになること間違いなしなので、もうほんとなんていうか、楽しみにしかしなくていいですよ🙆🏻って感じです。

待ち時間では8人とマネージャーさんとで人狼ゲームしよったよ〜
UNOとかトランプとかも持ってけばよかったなあ

撮影も休憩も、とっても楽しくてね!
WUMならではって感じが新鮮でワクワクしますね〜〜
こちら8/9に発売いたしますので宜しくお願い致しますっ


そだ、
WUGちゃんねる特番もありました!!!
WUGとしてここまでがっつりオーディオコメンタリーをするのは初…?😳✨
すごく新鮮で楽しかったです!
当時の台本も、もうメモの取り方がいまとは全然違って、
あのときの感じ方と、いまの感じ方が違ってきているんだということを明確に感じました。 

新章では成長していたらいいなあ…、
佳乃に追い越されないように、二人三脚だからね!!

ふふふ、またこういうのできたらいいなあ(*^o^*)
皆さんはどうかな?
感想とかメールで送ってくれると嬉しいですよ〜〜◎

ありがとうございました!



そしてそして、
昨日は朝から仙台でお仕事をしておりました〜( ˘ω˘ )◎

夕方にはDate fmさんでラジオをば〜
ゲスト、ではなくトリプルDJとして出演いたしたよ!!
Wake Up, GENIC!ってのは、みんなの目を覚ますぜ!みたいかコーナーやったんやけど、
なんと千葉さんにもいろんなセリフを読んでいただきました笑
皆さん秀逸なメール本当にありがとうございました〜〜( ◜௰◝ )
観覧も、平日にもかかわらずたくさんの方がきていらっしゃいました(°_°)
びっくりした〜


そしてそのあと実は…!!!!!

{D5E65C51-2297-4CAE-AC83-4BE8A746A743}



交流戦を観に行きましたよ〜!!!!

{8E50B77F-80B7-4877-9C3C-B0C566F6B90C}



まだ元気だった頃の私たち笑

ルールとか選手の特徴とか辛口コメントとか詳しいところは愛理がぜーーーーーんぶ教えてくれて、
すんごく分かりやすいし、試合内容もすごく充実してて…とてつもなく楽しかった!!
ペゲーロ選手の3ランホームランとかもーーー今年一ってくらい叫んだ〜!愛理は舞ってた!笑
終電があったけん最後までおれんかったとやけど、
ここでまた愛理がアプリ?で事細かに教えてくれて…
楽天さん負けてはしまいましたがドキドキな試合をありがとうって感じや…。

そうそうそしてね、昨日はたまたまイオン東北のにぎわい東北ナイターだったのです。
4回の裏にWake Up, Girls!コラボのCMが流れたのですが…
観てたワグナーさんいるかしら。観てたよーってひとー!\はーい/
試合に夢中になってたら知ってる顔がいっぱい出てきたけんびびった笑

それにしても…
四回の裏にWUGが出演しているCMが流れる…
その直後の攻撃で4点入れる…ホームランを打つ…
これはもしや…??????三└(┐卍^o^)卍
いやーーー6/26が楽しみですね!!!!
がんばれっがんばれっらっくってん!!


そして今日( ˘ω˘ )!
朝から大学行って、
お仕事行って、
あいまにお洋服買って、
事務所行って、
歯医者行って、
爪きれいにしに行って、
ほんでいまは実家からの送りものを待っております〜〜☀️

なかなかに充実していたから紹介しちゃったよ〜
そんだけ笑



アニメ恋愛暴君はもう佳境…。
先週はテレ東さんの方で放送時間が暴君でしたが、
皆さん無事にお仕事・学校・推し事には向かえましたでしょうか?笑
わたしもなんとか1限間に合いましたよ…
このあと26:35から放送の10話は、お泊まり回…!波乱でしかない。

いやーーー
だんだんグリがちゃんと自分と向き合い始めているからなんだか私も心が苦しい。
アフレコを思い出すなあ…。ううう

とは言え!
BOOK☆WALKERさんで恋愛暴君が春アニメ急上昇ランキングで1位になったり!(やばい)
来週の月曜にはりえさんとぬーさんをお迎えしての公録があったり!(すごい)
そのほかにも!!!!ふふふ
まだまだ盛り上がっていきますので〜!
絶対みてくださいな〜〜( ◜௰◝ )☆

26:35まで、BSJAPANさんの放送まで、配信されるまで、
お時間のある方はこちらをぜひに!
→大坪さんと!
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1496543890
→音響監督本山さんの!
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1496392323

本山さんの『青山さんはすごく成長したと思います。』という言葉。
本当に嬉しくて嬉しくてたまらんですね。
でももっともっと成長します。



そしたらお知らせです!
ななみんパーソナリティ月のぺらじ!がんばっぺRadio!
金曜になる前に!聞いてほしい!!
特に6:15と6:35と6:56を是非聞いてほしい!!!!!!
あなたはどの声が1番好き?笑
ほんと、かわいいヴォイスがんばっぺのときは美佑かわいいんだよなあ…🤔
明日更新の回は即興であれをやっておりますよ〜
是非に(*^o^*)




そいだらこのへんでー!


こないだずっちゃんから誕生日おめでとう動画もろたー!
好きーーーーー!
遅いけどーーーーーーー!笑


ふふふ、

それではまた来週〜


おやすみなさいの方はおやすみなさい








・*・:≡( ε:)よぴ。