こんばんは、みなみです!

土日は一日中WUGちゃん尽くしでしたー!
特に日曜はMay'nちゃんと一緒にMV撮影♡♡
大変だったけど終わった後の達成感はすごかった・・・!

昨日のFGOラジオではLINEスタンプを考えたり。。
マシュのフィギュアを拝んだり・・・ぬあー
放送中に撮った写真はこちら!
衝動を抑えることなど出来なかったのだ・・・

{01A8B067-45BF-44FF-916F-8A44C17AEA71}



もうすぐ羅生門も終わり!!
まさかのグッドタイミングで新宿1/2キャンペーン!復刻ガチャ!
嬉しいねい✨
アガルタもうすぐなのかなあ・・・どうしようう・・・楽しみだよう・・・

茨木討伐も本当に皆さん早い!!笑
よーし、仕事終わったやるぞ!ってなったら大体いつのまにか討伐されてる笑
高難易度というのにふさわしいクエストも燃えますよね!
去年の私達とは違うのじゃ!というところを見せつけたイベントでした笑
明日まであるからおにぎりむしゃむしゃして瓢箪集めじゃあ〜!

大成功確率アップ期間中にこれでもかと種火をごっそりつぎこんで
キアラメルト沖田ダヴィンチちゃんetc...をレベルマにやーーっと出来ました😭😭
エミヤオルタもあと少し!ファイト!!
とりあえずフォウくんが霊基圧迫しているので早くみんなにあげないと・・・!

そんな最近の私はONE PIECE全巻大人買いしたよ😂😂
やーっちまった。。否、後悔はなし!!!
最後に読んだのが小学生の頃だったから話はふわっと覚えてるくらいで・・・
皆の過去話、アラバスタはもちろんなんだけど空島でめっちゃ号泣したっていう😭😭
おかしいなあ、前読んだ時はこんなに泣かなかったはずなのに・・・
やはり読解力が増したんですかね😂😂😂
今はエース救出の辺りを読んでいます!
アニメは見てたからさあ・・・読み進める度に胸が苦しい😢😢
ボンちゃん・・・!!ハンコック可愛すぎるな〜😂😂😂

そんなワンピ熱が高まっている中、ONE PIECEの一番くじを引いたら
まさかのA賞のサンジを引き当ててしまいました😂😂😂

{3FA3481F-3E93-41ED-AF9B-D5F762364B5E}



一番くじでA賞だしたの小学生のシナモンぶりなんだけど😂😂😂
WCI編のサンジくんかっこよすぎるんだけど😂😂😂
あかんかっこよすぎる・・・今絶賛サンジくん大変なことになってるんでね・・・
個人的にヴィンスモーク兄弟がツボすぎてあかん(^ω^)
イチジニジ大好き・・・愛しい・・・👍レイジュ様美しすぎるしヨンジくん可愛い・・・
ねえ〜〜みんな幸せになって😭😭😭

それでは〜お知らせです!
7ぴあにWUGちゃん載っております!
セブンイレブンさんにありますよー!
本当にびっくり・・・恋愛暴君衣装です!
ぜひぜひゲットしてくださいねー!

アプリゲーム「征戦!エクスカリバー」にてペルセウスを演じさせて頂きました!
男装の麗人ということでカッコイイ女性です!
無事に私もゲットしたぜいい!レベルMAXだぜい!!
よろしくお願いします!!

今週9日(金)21:30からはWUGちゃんねるです!
まゆしぃかやと3人でゲームをしまーす!
やったー!!やったー!!!VRだよやったーーー!!!
しかもバイオ7だよーー!!やばいよーー!!
事故の予感しかないよーー!!笑
自分もやりたいけど個人的にはやってる2人を眺めたい笑
実はバイオはみゆとやったりしてストーリーはほとんどわかっているのですが・・・VRは初めてだから本当に楽しみ!!
詳しくはチャンネルHPをご覧ください♪

そしてWUG仙台公演の次の日!
8/6(日)プリサマ東京公演にノンシュガーとして出演します!
またノンシュガーとしてプリパラのステージに立てるなんて嬉しい!
今年の夏は体調管理にますます気をつけなくては💦💦
頑張りますね!!

それでは!
今週末10日はアニワラですね!
かやまゆよぴ私です〜!
初めてのアニワラ、楽しみだなあ✨
芸人さんの生のコントを見るのは実は初めて!!
出演が決まる前から家族みんな大好きな方も出演されたり・・・!
田中ドキドキ!楽しみです!
何を歌うのかも、来られる方は楽しみに待っててね!
よろしくお願いします!

おやすみなさい✨

みにゃみ