おはよっぴー


青山吉能です〜〜


みなさん元気ですか?
わたしは元気です。



今週一週間は濃密だった…なあ…。 

あっという間に人生終わっちゃうから、
ちゃんと1日1日を大切に踏みしめて覚えておかないとだな!!


そんなこんなで6月一発目。
今日は朝からすごいところに行ってきたよ〜
初めての体験でワクワクでした。

あとはね〜
2017冷房デビューの日でした!✨
いつも6月からって決めてたんだ〜〜すずしい
去年は5月の末が暑くてたまらんかった記憶があるけれど、
今年はなんだかそうでもなかった!
冷房つけてやらんでもないぞ?お?って気分でつけました。

とはいえ暑いんだかじめだか分からない日が続いてますので、
日焼け止めとか、まあ私はしないけれど気になる方は是非に〜〜◎



さてさて今週の総括!


恋愛暴君8話!
もう8話、、、?まじなのか?
ひー時が過ぎるのは早いなーーーーー

やーーー茜さん尊い回…😭
アフレコの時からぬーさんのお芝居に泣きそうになって、
絵がついて茜さんたちの表情がさらに細かく見えて劇伴もついてさらに…。
はー泣いた。
蘇芳役の大原さやかさん、アメイシャ役の佐藤利奈さんも、圧巻のお母様方でした…!
そんな、ラブコメ要素とアクションシーンが半々な第8話、楽しんでいただけましたか?(*´ `*)

グリは特に煽ってばかりでしたが、そんなグリも少しずつ変わっていくのかな。


第9話は本日の深夜2:35から!テレビ東京さんにて放送です〜💪🏻💪🏻
どうやら放送時間が変更、放送休止になる場合があるみたいですが、
もし、観られたらぜひ観てくださいな〜🙆🏻


そして日曜日には、
舞台Wake Up, Girls!青葉の記録、発売記念イベントがありました〜!

控え室では7人で延々と人狼ゲームをしておりました( ◜௰◝ )🌟
やーーーなんやかんや7人だと役職も少ないけん市民チーム有利やな〜と思いつつ
してやられた時もありました!!ぐぬぬ

わたし一回だけ人狼になったのだけれど
もう一瞬で吊られてバーンだったよ( ˙-˙ )笑
疑われたら終わりだよねほんと…。

そんなこんなでイベントでは、
BD未収録verのオーディションシーンの再現をしたり、
舞台I-1clubキャストたちの懐かしの名言が出てきたり…。
そうこないだCM見てたらおなつでてきたの!😳
おなつだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず叫んだよね…。

懐かしいなあ。また集まりたいなあ( ˘ω˘ )💭
なんて思っちゃうくらい素敵な座組でした!

ぜひ、今年始まる新章の前に見返して原点回帰するもよし!
WUG知らない🤔って方に見せて布教するもよし!(強制的に見せよう)

ぜひぜひたくさん観てくださいね〜〜


そしてそして、
Wake Up, May'n!もね〜!!
ついこの間振り入れしまして!!
素敵な曲に素敵なダンスに…!
あとは私が素敵になるだけ〜

すーーーごく難しいんだなこれが!
気合いだーーー
いくぞー!がんばっぺー!うぇいくあっぷめいーーーーん!!🙌🏻


そして明日更新のぺらじにゲストで出演いたします!
ななみとみゆとよしのっていうなかなかない組み合わせやったけれど、
すーんごく笑った…笑
ぜひ聞いてくださいまし〜◎



そいだらこのへんで!

{AFEC83D1-3061-4409-8940-A23550CD106B}



これは誕生日に美海からもらったピン!
かわいいんだな〜
みなちゃんありがとう〜〜〜

そういえば今日みなちゃんから今年の誕生日にもらったスカートに、一昨年の誕生日もらったネックレスにこれに…
みなちゃんだらけやった🤔

みんなからもらったもの大切にしてるよ〜◎


6月ということで、
ツアー準備もちゃくちゃくと進んでおります。

私たちもみなさんも楽しい、
そんなライブになりたいなあ。


さ!
ちょっと早いけれど、このへんで。


それでは5日の暴れん坊ラジオでお会いしましょう〜〜(*´◒`*)







・*・:≡( ε:)よぴ。